食べても食べてもスタイル維持

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 05:23:58

    体質 何してもデブらない モデルみたいな体型

    • 0
    • 20/06/02 05:13:45

    ともかく隙間の時間に運動している。
    いつもは3キロなのに、車通勤だけど、天気いいときは歩いていく。帰りは子供としりとりしながら帰るから楽しい。
    子供のスポーツの習い事の送迎で一時間空き時間出来るから、その間は同じ施設のランニングコースを走る。
    お酒飲むと食欲爆発するから炭酸水に美酢?ってやついれてサワー感覚で飲んで我慢。

    • 0
    • 20/06/02 04:19:36

    >>5行けない時は子供おぶってスクワット
    大きい筋肉は子供を使う笑 それでも軽いけど
    家にダンベルとプッシュアップバーしかないからできる事は限られるよ…
    腹筋なんてちゃんと負荷かけて出来たら10回を2セットでじゅうぶんだけど家だとそれも無理だし
    だけど何もしないってことはここまで鍛えちゃうと無理なんだよね笑

    • 2
    • 20/06/02 04:15:02

    >>3
    立った状態でお腹左右ひねり、太もも左右伸ばし、座ってテーブル掴んで腕立て、ゆっくりスクワット、腹筋背筋、ひたすら柔軟、100回ずつを目安に。運動めんどくさくて痩せたいときは12時間断食する。フルーツと水で耐える。

    • 1
    • 20/06/02 04:12:12

    >>1
    コロナでジム行けない時はどうしてますか?(><)

    • 0
    • 20/06/02 04:07:46

    ウォーキング1時間から2時間
    足上げ腹筋はトータル30分位
    時間あれば1時間ズンバ

    • 2
    • 20/06/02 04:07:03

    >>2 どういう筋トレしてるの?

    • 0
    • 20/06/02 04:03:58

    あ、太ったなって思ったら体重戻るまで夜は炭水化物抜いて夜9時以降は食べない。1日1時間筋トレ。野菜中心でジュース飲まない。

    • 2
    • 20/06/02 03:44:05

    週1~3でパーソナルトレーナーについてもらって1時間みっちり本格的な筋トレしたあと、有酸素運動30分してる
    本当に太らないよ
    むしろがっつり食べないとすぐ痩せるから、筋肉落ちるの怖くて頑張って食べてる
    野菜とタンパク質意識してるけど、お菓子も食べるしケーキも食べるし酒も飲むよ
    常に筋肉痛って感じ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ