Tシャツにデニムでもおしゃれな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 16:36:17

    スタイルが良くて 美人 可愛いから
    スタイルいい人は何着ても似合うよね

    • 0
    • 20/08/14 16:34:00

    >>132
    アップヘアとか古臭い

    • 0
    • 20/08/14 16:32:37

    細くて手足が長い
    これだけで結構なんでもサマになるよね
    背が高くてもポッチャリで手足短いとおしゃれには見えない

    • 3
    • 142
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 16:29:56

    顔、姿勢、持ち物、メイクや髪型。

    • 3
    • 20/08/14 16:28:50

    >>140今は?

    • 1
    • 20/08/14 16:27:29

    昔のあゆなんかそうだったよねー。
    白Tシャツにデニムでもおしゃれに見えた。

    • 4
    • 20/08/14 16:10:35

    呼んだかな

    • 1
    • 20/07/31 04:32:28

    素材がいい

    • 1
    • 20/07/31 04:32:22

    素材がいい

    • 0
    • 20/07/11 19:49:57

    スタイル普通なのか。。なら、確実に顔だね(笑)

    • 2
    • 20/07/11 19:39:10

    姿勢と他の持ち物と顔

    • 1
    • 20/07/11 19:36:30

    >>132スラリと背が高いのも良いよ

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 16:17:09

    Tシャツデニムにアップヘアのママがオシャレ
    背は普通で顔小さいんだよねー

    • 2
    • 20/07/11 15:42:04

    >>125
    その場合はトップスのTシャツをツヤ感のある生地にして足元もサンダルじゃなくて綺麗目のものにすると良いよ

    • 0
    • 20/07/11 13:37:22

    >>129てか普通にきまらない?

    • 1
    • 20/07/11 13:16:45

    いいよね!素敵だよね!!!

    ただの白Tシャツとデニム履いてるだけで、サマになる人が世の中には居るのよね…

    • 4
    • 20/07/11 13:15:28

    体型と顔と髪型ですべてきまる

    • 5
    • 20/07/11 13:14:36

    スタイル良くて美人だからじゃない?

    • 6
    • 20/07/11 13:13:51

    >>111
    なにか着てよ。裸は困るわ

    • 1
    • 20/07/11 13:13:40

    私はそもそもカジュアルすぎるのが最近似合わない

    • 0
    • 20/07/11 13:12:21

    たまにいるー

    • 1
    • 20/07/08 06:06:17

    上げ?私ひょろいからなるべくスタイル出ない服探してる

    • 0
    • 20/07/04 18:29:44

    私のことか

    • 1
    • 20/07/04 17:11:28

    小顔が最強だと思う
    体型普通~細身で小顔だと背が高くなくてもスタイルよく見える!

    • 5
    • 20/07/04 17:07:16

    >>8
    紗栄子ってスタイルいいかな?
    ちんちくりんのイメージ

    • 3
    • 20/07/04 17:02:59

    ただただ羨ましい
    持って生まれたものなのか
    努力の賜物なのか

    • 3
    • 20/07/04 17:02:04

    デニムでおしゃれな人は足が長いよね。

    • 5
    • 20/07/04 16:59:00

    髪と爪が綺麗なのもオシャレの要因だと思う
    服がシンプルで決まっててもサンダルから出る足の爪が自爪とか髪がプリンとか一気に萎える~

    • 1
    • 20/07/04 16:41:11

    シンプルに無地Tでもいろいろ
    こだわってる。

    • 5
    • 20/07/04 16:41:05

    髪も綺麗なのよね、そういう人
    顔も美人に見えるし

    • 4
    • 20/07/04 16:40:18

    身長とか?

    • 0
    • 20/07/04 16:39:23

    顔よりも重要なのはスタイル
    モデルがラフな格好似合うのはスタイルのおかげ

    • 3
    • 20/07/04 16:37:43

    いるよね。
    園にいるけどスタイルがいいし、そもそも美人だし、ジーパンの形とかよく見たら今時なんだよね。スキニーでもワイドでもない、おしゃれなジーパン。

    • 2
    • 20/07/04 16:37:20

    私はブスでさえないから何も着れない

    • 0
    • 20/07/04 16:35:22

    裏山

    • 0
    • 20/05/17 22:48:22

    いいよね綺麗な人は
    私は、雰囲気はいいみたい
    後はダメダメよね

    • 2
    • 20/05/17 14:53:27

    >>82
    黒髪ツヤツヤ超ロングは無いわ…
    来るーきっと来るーー

    • 5
    • 20/05/17 14:52:59

    >>99
    やってるつもりではあるけど、ダサく見えるってことは多分できてないんだろうなー

    • 0
    • 106
    • 三高と結婚した醜女
    • 20/05/17 14:28:02

    脚が長くて小顔のイメージ

    • 0
    • 20/05/17 14:16:50

    >>101
    そんなことないよ!
    深田恭子も鳩胸だけど、いい感じじゃん!

    • 0
    • 20/05/17 14:11:56

    >>81
    普段、どっちかっていうとエレガントママが
    なんか突然キャップにデニムにTシャツ姿で。
    メイクはいつも通りバッチリ、デニムの色も形もやっぱりエレガントで、Tシャツもビジューが付いてたり笑
    キャップも下ろしたてみたいで硬そうで、
    要するにこなれてないからオカシイ。

    • 2
    • 20/05/17 14:11:35

    お尻キュッと上がってて姿勢いいとかかな?
    羨ましいな、そういう人。

    • 4
    • 20/05/17 14:07:36

    安室ちゃんが浮かんだ

    • 4
    • 20/05/17 14:06:20

    首がスラッと長くて、小顔。
    腕が長くて骨盤が張ってなく足が長い。
    私は鳩胸、腰の位置が高く骨盤がパーンと張った体型で何かオシャレにならない。
    痩せても肉感が出ちゃう。
    インスタに載せてるスラッとしたオシャレな人に憧れる。
    こればっかりは持って生まれた骨格だもんね…

    • 2
    • 20/05/17 13:59:59

    足が長くて小顔で美人ならイケる。

    • 0
    • 20/05/17 13:58:11

    メイクの仕方、後はただ束ねてるように見えて実は計算してるヘアスタイル、さらにはアクセサリー使いがおしゃれ。もっと言うと靴やバッグもおしゃれ。そんな感じかな。どんなにシンプルな服着ていても、小物使いうまいとやっぱりちょっと違う。

    • 3
    • 20/05/17 13:55:21

    >>97
    眉毛かー
    教えてもらいたい

    • 0
    • 20/05/17 13:47:56

    私は髪型、眉毛もあると思う

    美容部員してるけど、眉毛って本当大事!
    ちょっと変わるだけで、ダサく見えたりお洒落に見えたり

    • 3
    • 20/05/17 13:46:03

    Tシャツのカラーとかデニムのデザインによるよね。
    骨格とかパーソナルカラーに合ったものを着てるとおしゃれに見えるよ。

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ