Tシャツにデニムでもおしゃれな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/17 12:06:27

    スタイルなのかなー
    普通のスタイルで、服装はTシャツデニムスニーカーなのにすごくおしゃれな人もいる

    決まって顔は可愛いからやっぱ顔なのかなと思って
    あと髪が明るいかな
    明るめだとおしゃれに見えるのかなあ

    小物とかはマジマジ見てないからわからないけど…

    • 1
    • 20/05/17 12:09:13

    >>13
    そうそう
    同じような着こなしして細くてもダサく見える人もいる

    • 0
    • 20/05/17 12:10:40

    >>17
    私もおくれ毛巻いたり、かきあげ前髪にしてるのに、やはりラフな服装だとダサい…
    新品でも家着みたいにみえる

    • 0
    • 20/05/17 12:12:31

    >>19
    ニューバランスやVANSを履いておしゃれにみえるのなんで
    私が履くとただのそのへんのお散歩スタイル

    • 2
    • 20/05/17 12:14:47

    >>22
    なるほどー私の巻き方下手なのかな…10年以上やってんのにーたまにくるんと巻きすぎちゃうときもある

    • 0
    • 20/05/17 12:17:05

    >>25
    デニムのスキニーとかは
    足が太いのコンプレックス、あまり履かないかも…
    クロップドは好きだけど
    ボーイフレンドデニム?って分類なのかな
    が好き

    • 0
    • 20/05/17 12:22:18

    スタイルなのかなー
    おしり大きくても足太くても(いかにも経産婦な体型)素敵!おしゃれ!って思う人はなんだろー?!不思議

    • 2
    • 20/05/17 12:39:51

    >>35
    確かにはしかんがダボッとした服装だと家着?って思うかも

    • 0
    • 20/05/17 12:40:57

    確かにスタイルよければなんでもおしゃれに見えるよね

    • 0
    • 20/05/17 13:02:57

    骨格診断面白いね

    調べてみたらウェーブタイプだった

    確かにTシャツデニムより
    ふんわりしたスカートとかの方が自分は似合うかもしれない

    • 0
    • 20/05/17 13:06:30

    姿勢大事かなるほど
    私猫背かも

    • 1
    • 20/05/17 13:13:42

    >>79
    日本語でお願いー!

    • 0
    • 20/05/17 13:24:13

    >>82
    髪は黒でなく少し明るめの人のほうがおしゃれに見えるなーとは思う
    ハイライト入ってたり
    真似しても私だとダサいけど

    • 0
    • 20/05/17 13:25:01

    >>83
    憧れるけど、持って生まれたもの、ストイックさもお金のかけ方も違うよね

    • 1
    • 20/05/17 13:55:21

    >>97
    眉毛かー
    教えてもらいたい

    • 0
    • 20/05/17 14:52:59

    >>99
    やってるつもりではあるけど、ダサく見えるってことは多分できてないんだろうなー

    • 0
1件~16件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ