Tシャツにデニムでもおしゃれな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/17 11:55:29

    顔と体型

    • 8
    • 20/05/17 11:55:51

    紙や肌が綺麗な人は清潔感あるしお洒落に見えるよね

    • 1
    • 20/05/17 11:55:59

    細身で綺麗じゃないとね。

    • 5
    • 20/05/17 11:56:10

    美人で細い

    • 2
    • 20/05/17 11:57:21

    体型。
    短足やぽっちゃりならお洒落してもお洒落に見えない。
    体型さえよければ、お洒落してなくてもお洒落に見える。

    • 12
    • 20/05/17 11:57:51

    あとは微妙に、デニムの裾の感じとか細さとか、Tシャツの丈感とか、バッグとかアクセサリーの小物とかがちゃんとオシャレ。

    • 6
    • 20/05/17 11:57:52

    顔が普通でも、肌も髪もしっかりと手入れされていて、メイクもナチュラルでも本人に似合ってるメイクなら綺麗に見えるもんね。
    あとは体型。これは誤魔化しきかない。

    • 3
    • 20/05/17 11:58:23

    紗栄子とかそうだよねー。
    顔が見えない遠目から見てもTシャツデニムでオシャレって思う人いるからスタイルかな。

    • 3
    • 20/05/17 11:59:12

    体型!
    しかも骨ごと細いタイプ。

    • 11
    • 20/05/17 12:01:58

    垢抜け感や清潔感が違うよね。
    太ってても渡辺直美だと着こなしてるし。

    • 6
    • 20/05/17 12:05:11

    髪型と体型。
    あと、Tシャツにデニムにも流行があるのを理解してる人

    • 4
    • 20/05/17 12:06:27

    スタイルなのかなー
    普通のスタイルで、服装はTシャツデニムスニーカーなのにすごくおしゃれな人もいる

    決まって顔は可愛いからやっぱ顔なのかなと思って
    あと髪が明るいかな
    明るめだとおしゃれに見えるのかなあ

    小物とかはマジマジ見てないからわからないけど…

    • 1
    • 20/05/17 12:06:31

    >>5
    細くてもださい人たくさんいるよね

    • 9
    • 20/05/17 12:07:29

    スタイルと姿勢がピンとしてる人?

    • 3
    • 20/05/17 12:08:36

    細身で背が高くて背筋伸びてるとおしゃれにみえる

    • 0
    • 20/05/17 12:08:48

    わかるー理想だわ

    • 2
    • 20/05/17 12:09:03

    髪の毛普通におろしてる又は束ねてるだけに見えて、巻いたりしてるでしょ
    髪きちんとやるだけですごくお洒落に見えるよ

    • 0
    • 20/05/17 12:09:13

    >>13
    そうそう
    同じような着こなしして細くてもダサく見える人もいる

    • 0
    • 20/05/17 12:09:36

    顔と髪型、あと靴

    • 0
    • 20/05/17 12:10:40

    >>17
    私もおくれ毛巻いたり、かきあげ前髪にしてるのに、やはりラフな服装だとダサい…
    新品でも家着みたいにみえる

    • 0
    • 20/05/17 12:12:24

    顔とスタイルは大きいと思う
    あとはセンス?
    顔が大きい自分からしたら小顔な人はそれだけでもなんか洗練されて見えるよ

    • 2
    • 20/05/17 12:12:30

    >>17
    巻き髪も下手だと一気にダサくなるけどね。
    「頑張ってます!」感を出さないのが難しい

    • 0
    • 20/05/17 12:12:31

    >>19
    ニューバランスやVANSを履いておしゃれにみえるのなんで
    私が履くとただのそのへんのお散歩スタイル

    • 2
    • 20/05/17 12:13:24

    ブスでもなんでもとにかくスタイルよければ様になる

    • 4
    • 20/05/17 12:14:33

    >>23たぶん、デニムが細身で足首見せるとかするとオシャレに見えるかも。ワイドなデニムは難しい。

    • 0
    • 20/05/17 12:14:47

    >>22
    なるほどー私の巻き方下手なのかな…10年以上やってんのにーたまにくるんと巻きすぎちゃうときもある

    • 0
    • 20/05/17 12:15:40

    たぶんスタイルだと思う。腰の位置高くて手足長くて細くて姿勢良くて顔も小さくて顔も良い。UNIQLOやZARA着ててもいつもオシャレでどこで服買ってるの?って聞かれる。顔のせいじゃない、絶対スタイルだと思う。まったく気取ってるわけじゃないんだけど羨ましがられる。

    • 3
    • 20/05/17 12:15:53

    >>23
    骨格調べてみると面白いですよ。
    診断をしてもらうのもありです。
    骨格によってVANSなどのゴツめの靴が似合う人、ぺったんこの薄いソールが似合う人、色々いますよ。

    • 0
    • 20/05/17 12:17:05

    スタイルが良い!
    あと、手首足首みせ
    アクセサリーも大事

    • 1
    • 20/05/17 12:17:05

    >>25
    デニムのスキニーとかは
    足が太いのコンプレックス、あまり履かないかも…
    クロップドは好きだけど
    ボーイフレンドデニム?って分類なのかな
    が好き

    • 0
    • 20/05/17 12:18:31

    橋本環奈ちゃんとかラフな洋服似合わなそう。

    • 5
    • 20/05/17 12:19:09

    >>30ちょっとダボッとしたやつだよね。あれはウエスト細くて、細身のTシャツをサラッと着られる人なら可愛いんだけどね…靴はヒールやサンダルにするとか。難しいタイプのデニムではある。

    • 0
    • 20/05/17 12:20:16

    スタイルよね。
    パリコレモデルとか顔は???な人いるけどカッコいいもんね

    • 2
    • 20/05/17 12:22:18

    スタイルなのかなー
    おしり大きくても足太くても(いかにも経産婦な体型)素敵!おしゃれ!って思う人はなんだろー?!不思議

    • 2
    • 20/05/17 12:22:36

    >>31
    その通りです。橋本環奈ちゃんはストレートという部類の骨格なので、カジュアルは難易度が高いです。

    いくらスタイル良く美人でも自分の骨格に反した服装は絶対に似合いません。
    太っていても痩せていても。
    好きとか嫌いは関係ありません。

    それが似合う人は自分に合う形の服を着ているかどうかであり、容姿は関係ありません。

    • 0
    • 20/05/17 12:22:53

    • 0
    • 20/05/17 12:23:42

    >>34
    不思議ー!わかんなーい!とか言ってないでみんなの意見参考にしなよ。笑
    答え色々出てんじゃんw

    • 3
    • 20/05/17 12:23:55

    姿勢が良くて背中の筋肉きれいだとTシャツかっこいいなと思う。

    • 1
    • 20/05/17 12:33:02

    >>13
    細いとスタイルがいいは違うよ。

    • 3
    • 20/05/17 12:33:50

    Tシャツにデニム、ユルいウェーブ…
    これだけ揃うと、私の場合中岡にしか見えないから。

    • 6
    • 20/05/17 12:35:47

    痩せててスタイルいい人じゃない?

    • 1
    • 20/05/17 12:37:14

    髪の毛だと思う。
    ただ下ろしてるだけでも結んでるだけでもきれいな髪の毛だったりちょっと垢抜ける感じにやってたりしてたらオシャレに見える

    • 2
    • 20/05/17 12:37:41

    >>40
    ちょっといい女のイメージ湧いてたのに、中岡しか出てこなくなったじゃん!

    • 1
    • 20/05/17 12:37:57

    スタイルが重要な気がする

    • 4
    • 20/05/17 12:38:14

    やっぱりスタイルがいいからじゃない?何着ても様になる。私は程遠いわー。

    • 0
    • 20/05/17 12:38:17

    出るところ出てる、服のサイズを分かってる。
    あと、やっぱり美人だからだと思う。オーラあるのと無いじゃ全然違うよね。

    • 1
    • 20/05/17 12:38:29

    すらっとした長身で頭の小さい人

    • 1
    • 20/05/17 12:38:32

    姿勢かな

    • 0
    • 20/05/17 12:39:29

    長谷川潤が浮かんだわ

    • 3
    • 20/05/17 12:39:51

    >>35
    確かにはしかんがダボッとした服装だと家着?って思うかも

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ