再婚したばかりなんだけどイライラする聞いて欲しい

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/04/13 19:32:50

再婚した旦那が美容師のトップで、収入面は絶対問題ないと思って再婚したのにコロナ流行って収入減ったからイライラしてる。
再婚して1ヶ月でコロナ流行り出すって信じられない。
子供2人目を計画してたから私は再婚してからパート辞めちゃったし。
今探せないし!!
だったら手当て受けてた方が絶対に良かった!!再婚するの待っとけば良かった。
タイミング悪すぎてイライラ半端ない
娘もずっとうちにいて毎日一緒だから旦那と気まずそうな感じ伝わってくるしもう限界かも助けて

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/26 03:15:09

    娘何歳?きまづくなる年齢な位なの?

    • 0
    • 20/06/26 03:12:01

    ママスタセレクトでも美容師のトップが取り上げられててうけるw

    • 0
    • 20/06/26 03:11:02

    やっぱりみんな
    美容師のトップがツボだよねw

    • 0
    • 20/06/26 03:01:51

    ママスタセレクトで読んでわざわざ探したわ。
    マジで笑える。

    • 0
    • 20/04/27 14:34:16

    このトピYahooで取り上げられてたね

    • 0
    • 20/04/17 07:44:58

    >>80

    マジレスすると
    あなた大殺界じゃない?
    か、娘が。

    • 0
    • 20/04/17 07:44:45

    >>80

    マジレスすると
    あなた大殺界じゃない?
    か、娘が。

    • 1
    • 20/04/17 07:43:15

    さりはお金がない男はほんとに興味ないの
    プイッ

    • 1
    • 20/04/16 22:58:27

    トップってなに?

    • 1
    • 20/04/15 20:43:34

    清々しいまでのクズ女。
    自分で稼げバーカ

    • 2
    • 20/04/15 20:42:03

    娘が選んだ旦那でもあるって
    子供に選択権なんてないんですけど
    主が再婚したくてしたくてしょうがないから娘も空気読んであげたんじゃん
    旦那も子なしでシングルマザーと結婚とかあちゃーなやつだね
    子供も相手親も可哀想

    • 3
    • 20/04/14 06:05:51

    美容師のトップって何?
    え?社長のこと?トップ?店長?
    本当に分からないんだけど誰か教えて

    • 6
    • 20/04/14 05:19:03

    美容師のトップって何と比べてのトップ?笑
    主の言うトップの基準が分からないけど、トップなら収入減っても生活できるんじゃない?笑笑

    • 6
    • 20/04/14 05:14:53

    頭悪っ!

    • 3
    • 20/04/14 00:23:52

    >>80
    自分勝手な人だね!また子供巻き込むの?みんなお金ほしいに決まってるじゃん!

    • 4
    • 20/04/13 23:06:31

    再婚甘く見すぎ
    なんでも自分の思い通りに行くと思ったら
    大間違いだからね。

    • 14
    • 20/04/13 22:46:49

    >>80
    アンチばかりじゃないでしょ。耳の痛い事実も全部アンチなんて言ってたら周りから人いなくなるよ

    • 3
    • 20/04/13 22:45:03

    子連れ再婚の相手が美容師w 全てがお粗末だね

    • 8
    • 20/04/13 22:44:44

    こんな人何回結婚しようが再婚しようが失敗しかしないでしょ。
    思考がおかしい
    助けて欲しいのは旦那さんと子どもの方だわ

    • 10
    • 20/04/13 22:44:37

    何の為に再婚したのか、、、
    自分だけならまだしも、子連れなのに、、、
    自分の事しか考えてないんだね

    • 9
    • 20/04/13 22:43:33

    また老けるよ?

    • 3
    • 20/04/13 22:42:52

    >>98
    しょぼ 笑

    • 1
    • 20/04/13 22:42:30

    >>100
    嫌な人だね

    • 2
    • 20/04/13 22:42:29

    ただのアホやんw
    私なら大手企業か公務員にするわw

    • 7
    • 20/04/13 22:41:11

    >>107
    その通りすぎる 笑

    • 2
    • 20/04/13 22:27:58

    再婚したばかりなら様子見たら?
    下手に動かないで今は我慢の時かも
    コロナで色々焦る気持ちもわかるけどね
    騒いで逆に捨てられて困るのは主と子供でしょ

    • 8
    • 20/04/13 22:21:10

    主は離婚したらまたすぐに再婚相手を見つけるだろうね、
    再々婚する気満々(笑)(笑)

    • 7
    • 20/04/13 22:19:57

    どういう事?
    何で再婚したの?収入面だけをみて再婚を決めたの?
    それと、美容師のトップて何?
    再婚相手もあなたと再婚して失敗したと思ってるよ。

    • 8
    • 20/04/13 22:16:53

    う、うおぉぉーーーー!!!!!
    マジかぁぁーーーーーーーっ!!!
    キタァァーーーーーーーー!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=154

    • 0
    • 20/04/13 22:12:50

    >>106
    あのさー
    娘にしたら再婚相手は赤の他人のおじさんだよ?娘達からしたら気持ち悪いんじゃないの?

    • 8
    • 20/04/13 22:10:05

    >>104

    いや?イライラはしてないよ。笑
    娘がいる=再婚するな っていう押し付けがね。
    魅力が無い人はその程度の男しか寄ってこないんだって事。
    あなたも魅力無いから男も寄ってこないパターンでしょ。
    妬むなよー

    • 0
    • 20/04/13 22:09:18

    アホすぎる

    • 2
    • 20/04/13 22:06:45

    >>100
    あなた、イライラを私にぶつけないでね

    • 0
    • 20/04/13 22:06:32

    結婚イコール楽なんて大間違い。
    DVは辛かったと思う。お金の事は悩む気持ちはわかるよ。でもイライラ旦那にしてどうする?旦那さんがなにかしたわけじゃないんでしょ?
    今の生活が続くように、自分も努力したら?在宅とか探したら?!子供が選んだ?じゃあまた離婚したら、子供どんなに傷つくのか考えなよ。子供に選ばして再婚したの?子供が母の結婚相手選ぶ?おままごと!?ゲーム感覚!?娘さんは、選んだんじゃないよ。お母さんの幸せを子供なりに考えて、気を使っているだけ。わたしがそうだった。

    • 3
    • 20/04/13 22:06:30

    結婚イコール楽なんて大間違い。
    DVは辛かったと思う。お金の事は悩む気持ちはわかるよ。でもイライラ旦那にしてどうする?旦那さんがなにかしたわけじゃないんでしょ?
    今の生活が続くように、自分も努力したら?在宅とか探したら?!子供が選んだ?じゃあまた離婚したら、子供どんなに傷つくのか考えなよ。子供に選ばして再婚したの?子供が母の結婚相手選ぶ?おままごと!?ゲーム感覚!?娘さんは、選んだんじゃないよ。お母さんの幸せを子供なりに考えて、気を使っているだけ。わたしがそうだった。

    • 1
    • 20/04/13 22:05:13

    最初の試練だね。これで本性でるし、支え合って頑張って

    • 3
    • 20/04/13 22:03:55

    >>92

    ただ単に相手が見つからないだけでしょー。笑
    鏡見てみなよ、おばさん

    • 0
    • 20/04/13 22:03:36

    自分でその人生選んだのに上手くいかないからって人のせいにして生きるんじゃねーよ

    • 0
    • 20/04/13 22:01:39

    その町内でのトップかな

    • 0
    • 20/04/13 21:59:49

    そこに愛はあるんかい?

    • 3
    • 20/04/13 21:58:57

    >>80
    嘘つけ
    DV被害に遭ってないだろw
    あんたがDVしてたんじゃない?
    被害者ぶるなよ糞女www

    • 4
    • 20/04/13 21:58:04

    >>7
    セックスか金以外なくない?
    それなら金の方がマシ。

    • 0
    • 20/04/13 21:54:48

    妊娠してないのにパート辞めるってアホやんけ(笑)

    • 4
    • 20/04/13 21:54:30

    >>92
    それはあなたの勝手な意見。

    • 0
    • 20/04/13 21:50:44

    そもそも娘いるのに再婚とか考えられないんだけど?ウチにも中学生と小学生の娘二人いますがもう再婚どころか男性が怖いんですが…

    • 1
    • 20/04/13 21:46:27

    新婚なら今1番楽しいはずなのに…

    • 3
    • 20/04/13 21:45:07

    >>80
    もはや金の亡者(笑)旦那とか子供とか関係ないやん。

    • 4
    • 20/04/13 21:44:53

    夫婦になったらお互い支え合わなきゃね

    • 2
    • 20/04/13 21:40:27

    だからバツイチになるんだよ
    元旦那にも感謝の気持ちすら持てなかったんでしょ?いつも上から目線で元旦那も見下してたから離婚されたんでしょ?

    • 7
    • 20/04/13 21:37:17

    >>80
    腐った嫁!
    子持ち女と結婚してくれただけでも感謝しろw

    • 10
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ