再婚したばかりなんだけどイライラする聞いて欲しい

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/04/13 19:32:50

再婚した旦那が美容師のトップで、収入面は絶対問題ないと思って再婚したのにコロナ流行って収入減ったからイライラしてる。
再婚して1ヶ月でコロナ流行り出すって信じられない。
子供2人目を計画してたから私は再婚してからパート辞めちゃったし。
今探せないし!!
だったら手当て受けてた方が絶対に良かった!!再婚するの待っとけば良かった。
タイミング悪すぎてイライラ半端ない
娘もずっとうちにいて毎日一緒だから旦那と気まずそうな感じ伝わってくるしもう限界かも助けて

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/13 19:35:01

    へぇ(笑)
    ざまぁ(笑)

    • 13
    • 20/04/13 19:35:32

    己の運命を恨め。

    • 9
    • 20/04/13 19:37:18

    少し距離感保って関わってみたら?
    敬語で話すとか呼び名も○○さんとか。
    あと男はとにかく褒めて頼みごとをするといいよ。頼みごとは○やってよ!とかじゃなくお願いがあるの、いい?とか。○やってくれたら助かるんだけどー。とか。
    大きな息子だと思ったらいいよ。

    • 0
    • 20/04/13 19:37:23

    自業自得

    • 7
    • 20/04/13 19:38:03

    自己中女

    • 14
    • 20/04/13 19:38:36

    主より娘さんが一番可哀想よ…

    • 31
    • 20/04/13 19:39:08

    子連れ再婚ってやっぱ目的は金か…

    • 33
    • 20/04/13 19:39:16

    バツ2決定だな。

    • 21
    • 20/04/13 19:41:07

    >>7
    金の他なくないか?

    • 10
    • 20/04/13 19:42:13

    自分が幸せじゃないと許せないタイプなんだね。
    旦那さん見る目なくて可哀想

    • 16
    • 20/04/13 19:42:21

    夫婦って、病めるときも健やかなる時もですよ。大変な時は踏ん張り時、試されていると思います。せっかく縁があった方、大切にしてさしあげてください。コロナがおさまったら、また美容師トップに戻られると思いますよ。

    • 7
    • 20/04/13 19:42:41

    助けてって言われても何を助けるの?

    • 10
    • 20/04/13 19:43:03

    バツ2の再再婚はハードル高いから少し我慢したら?

    • 10
    • 20/04/13 19:44:31

    ちょ、おめぇの限界早すぎるわ

    • 24
    • 20/04/13 19:48:13

    再婚といえどもまだ新婚なんでしょ?そんななんでも許せてしまうくらいラブラブでホヤホヤな時期でそんななら新婚でも新婚じゃなくてもダメでしょ

    • 11
    • 20/04/13 19:48:29

    自分の事ばかりで笑える。

    • 18
    • 20/04/13 20:00:35

    >>7
    子供に食べさせていかなきゃいけないんだから金がないと無理だよ。

    • 5
    • 20/04/13 20:04:17

    1月末くらいからコロナって中国では言ってたし
    主があまかっただけだね。

    • 12
    • 20/04/13 20:04:31

    再婚相手の旦那貯金ないん?

    • 9
    • 20/04/13 20:05:38

    >>14ちょ、おめぇの限界早すぎっぞぉ!
    悟空

    • 6
    • 20/04/13 20:05:53

    ごめん、1ヵ月も生活出来ないくらい貯金ないの?
    お金ないからお金目当てで再婚したの?
    大丈夫?

    • 10
    • 20/04/13 20:08:04

    >>7私も再婚組だけど勿論お金!
    結婚生活を続けていくうえで
    再婚も初婚もお金が必要だから旦那と一緒にいる人のほうが多い

    • 3
    • 20/04/13 20:08:14

    さげまん

    • 8
    • 20/04/13 20:09:12

    はい匿名の釣りですね

    • 4
    • 20/04/13 20:11:02

    ほらまた言い合いになった
    もうやだ

    • 0
    • 20/04/13 20:13:34

    >>25

    すぐ、もーやだ
    とか言う人無理
    そんなだから再婚するようなひとなんだろうなって、納得

    • 12
    • 20/04/13 20:15:38

    2度目の結婚だから巧くいかせるぞって気持ちがとっても強かったのかな。
    色々慎重になって新しい生活に一歩踏み込んだ矢先にコロナじゃ、さすがに頭くるよね。

    こんな時だからこそ、夫婦で力を合わせて
    楽しさを見出だして生活できたら
    娘さんの家族や夫婦というものに対する
    価値観がとても素敵なものになるかもよ。
    金銭面で大変な時期だけど3人で楽しめる事を
    探してみたらどう?

    • 1
    • 20/04/13 20:15:45

    ネットで吐き出すくらいいいでしょ
    再婚したの去年だからコロナなんて知らなかったし。
    不妊治療始めてたから余計辛いんだわ!

    • 0
    • 20/04/13 20:16:56

    アホらしい

    • 3
    • 20/04/13 20:18:17

    カネ目的で結婚するからこうなる

    • 4
    • 20/04/13 20:20:39

    >>27旦那もそうしようと私と娘の髪を切ってくれようとするんだけど娘が触るなとか言い出したり、仕事しろよとか暴言吐いてるし旦那は仕事ないしお互いにストレスになってるみたい。


    私は板挟みでストレスだしお金ないのもストレスだし再婚したから手当てもパートも失ったんだよこの気持ち分かる人なんていないだろうけど!!!!

    • 0
    • 20/04/13 20:20:50

    >>28
    え?
    トピ文には再婚して1ヶ月って書いてるけど?
    釣りかよw

    • 4
    • 20/04/13 20:20:56

    美容師に安定求めちゃだめだよー

    • 3
    • 20/04/13 20:20:59

    美容師なんか金目当てにするから間違い
    よっぽどうまくやる経営者じゃない限り低収入だしコロナがなくたって飽きられたらあっという間に赤字転落な世界

    • 3
    • 20/04/13 20:22:28

    >>28
    嘘つき(笑)

    • 2
    • 20/04/13 20:22:56

    離婚したらいいじゃん

    • 1
    • 20/04/13 20:23:59

    下手くそか!

    • 3
    • 20/04/13 20:24:03

    旦那さげマン捕まえちゃったか

    • 4
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 20:24:15

    なんで嘘つき呼ばわり?
    去年ってか12月に籍入れて1月からコロナ流行りだしたじゃん

    • 2
    • 20/04/13 20:25:58

    どうせバツ付いてるんだし離婚りこん!

    • 5
    • 20/04/13 20:27:03

    限界なら離婚すりゃいいじゃん。
    1回も2回も変わらんでしょ。
    こんなことでイライラするんだから愛情なんてないみたいだし。
    もう1回パート探せばいいだけだし、限界とか自分の都合の悪いことばかりだからってほざく前に子供のメンタルケアしとけよ。

    • 6
    • 20/04/13 20:28:30

    そんな軽く結婚しちゃうからだよ。
    まずは娘さんのストレスを軽減してあげてよ。

    • 11
    • 20/04/13 20:29:18

    コロナ終わるまで我慢じゃないの?笑

    • 2
    • 20/04/13 20:32:31

    なんにでも絶対なんてことはない。しかも子持ち再婚は相手のお金を100%宛にしてはいけない。あなたの子であっても彼の子ではないから。再婚しようがしまいが自分で育てていくつもりじゃないと。

    • 5
    • 20/04/13 20:33:49

    バツが2個になっても一緒一緒。

    • 5
    • 20/04/13 20:38:31

    なんでずっと一緒にいて気まずくなるの?
    そんなんで再婚した大人の責任でしょ?

    • 1
    • 20/04/13 20:42:53

    ねぇ本当の話?
    シンママ叩きたいだけでしょ?

    • 5
    • 20/04/13 20:50:33

    去年の12月頃には既にコロナは中国で流行ってるニュースはあったよ
    先をみず目先の利益しか見てなかった主が悪いよ

    • 4
    • 20/04/13 20:50:57

    てか、主はなんでその人と再婚したの?

    • 4
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ