夜の店は自粛しとけと言うけどお客から電話かかって来たらどうすればいいわけ?

  • なんでも
  • 養和
  • 20/04/09 03:32:38

お店閉めてる日に5万円握らすからママにお店開けてと伝えてと連絡来たらどうしろと言うわけ?

楽しく飲む場所なくて困ってると今日も常連のお客様から連絡あったけど

何日か用件飲むと給付金と同じ額になるけども
自粛しつつ営業で何も問題なし

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 09:52:29

    ~なわけ?とか気性の荒い女子中高生みたいだね。それくらいから頭の成長止まってそうね。

    • 2
    • 20/04/09 08:59:19

    >>216さすがっすね!

    • 3
    • 20/04/09 08:41:32

    楽しく飲む場所を家族で作れや

    • 5
    • 20/04/09 08:38:35

    その通り言う
    ピシッと言う
    それだけ

    • 1
    • 20/04/09 08:37:05

    元水商売のママだけど
    たった5万で何言ってんのって言えよ笑

    大事な女の子達を守るのが当たり前

    それに堅気さんに偉そうに言うのも間違い
    水商売よりも、世の奥様の方が偉いのよ
    ど素人か!!笑

    • 10
    • 20/04/09 08:34:12

    >>204
    主の店の客は、主の店が開いてないのに5万チップ渡すから開けてよって言うんだよね?
    そこまでしてくるような客だから、そんな男の奥さんにそういうふうに言うのは別にいいと思うよ。
    男もその奥さんもあなたも同レベルだから。
    だから勝手に仕事行きなよ。
    もう何を言ってもああ言えばこう言うんだから。
    子供の為にも頑張ってね。
    くれぐれも病気を子供にうつさないように!
    ただこうやって公に言わない方が身のためだよ。
    みんな自粛してる中で、不正な金銭の受け取りと不正な営業をするわけなのでね。

    • 1
    • 20/04/09 08:32:08

    お客様が大切なら、誠実にお断りすべし。

    • 1
    • 20/04/09 08:30:03

    客に大事に思われてたら移されたり移したりしたら嫌だから店に行こうなんて思わないよ。
    どうでもいいどうなってもいい相手だからくるのよ。

    • 5
    • 20/04/09 08:29:34

    >>167
    は?何が無理なの?
    外出自粛してる主婦で、休校中のところは毎日子どもと家にいますけど?
    これだからシングルはって言われるから本当やめてくれる?

    • 3
    • 20/04/09 08:28:51

    自粛してほしいわ

    • 2
    • 20/04/09 08:23:39

    こう言う店に行った人が感染経路を言えないって人達なんだろうね。

    • 11
    • 20/04/09 08:21:46

    自問自答してれば良いのに...。

    • 3
    • 20/04/09 08:20:58

    >>110
    じゃあ5万で動くのは主なんだね。
    だとしたら尚更やばいわ。
    5万そこらで店を一回でも開けることが異常。
    みんな閉めたりしてる中で裏営業するんだから、そんなに威張らないで。不快。

    • 3
    • 20/04/09 08:18:35

    >>204
    なら独身の場合は誰の責任にするの?
    あくまでも「水商売の私達は全く悪くない」スタイルなんだね
    もう少し世の中や人の声に目を向けて耳を傾けてみれば…

    • 5
    • 20/04/09 08:16:44

    水商売だけじゃない、自称アイドル、自称フリーモデルも夜バー開いたりして、このご時世にTwitterでオタクを集客してるんだよ。そりゃ東京の感染拡大はなくならないわ

    • 1
    • 20/04/09 08:15:05

    >>200別に奥さんに相手されないような人の相手する必要はないと思うけど。
    コロナの事とか考えてないんだよその人。

    • 1
    • 20/04/09 08:14:46

    >>201
    なんで店開けてるの?と言われれば

    なんで飲みに出すの?と相手の女に言ってもいいでしょ

    • 0
    • 20/04/09 08:14:20

    >>200
    やっぱり水商売の人って頭どうかしてるわ。
    納税してないのに給付金貰おうとしたりさ。

    • 7
    • 20/04/09 08:13:20

    >>193まともな仕事探しなよ

    • 6
    • 20/04/09 08:11:20

    >>200コロナ自粛中に飲みに出て奥さん責めるってかなりやばいよこの人…

    • 10
    • 20/04/09 08:08:24

    >>196
    当然だわ

    日本中どこも私達が責められて

    奥さん達は何やってるのさ?

    • 0
    • 20/04/09 08:06:31

    くだらないトピだな呆

    • 3
    • 20/04/09 08:03:36

    >>193 5万欲しさに闇営業の話しじゃなかったっけ?


    相当、設定コロコロ変わってるね!

    • 3
    • 20/04/09 08:00:53

    >>193だからまともじゃない男が結婚するのも変な奥さん、飲みに行くのも変な店員がいる店

    どれもこれも同レベルなのー。

    • 6
    • 20/04/09 07:59:11

    >>193
    奥さん、奥さんって人のせいにするな!

    • 7
    • 20/04/09 07:59:07

    >>190夜職の女性の息子はいい男になるの?
    生まれて初めて聞いた…

    • 7
    • 20/04/09 07:57:00

    >>188
    先生は君がちゃんと接客できているか
    不安でしょうがないです。こんな受け答えで料金が発生しているのに少し疑問です。
    先生が、そのガールズバーに行ったらお客様を総取り出来る自信があります。

    先生、自分の事を相当面白い奴だと思っているからです。

    それに、君の接客で満足するお客様は、ほぼ泥酔状態で来店している様で、とても悲しくなりました。

    お金は大事に有意義な所に使いましょう。

    • 2
    • 20/04/09 07:56:04

    >>187
    お店閉めませんか?は提案出来ても

    お店は開けると言えば仕事なんだからそこはどうにもならないでしょ

    じゃあ帰っておいでも言わずに外に遊びに送り出す奥さん達は何やってるのさ?

    • 0
    • 20/04/09 07:55:20

    主の頭は3歳児?

    お客の楽しく飲める場所
    コロナ感染拡大死者増加

    何が正しいか頭があるなら分かるでしょ。

    • 4
    • 20/04/09 07:53:32

    バカなの

    • 3
    • 20/04/09 07:52:46

    >>185
    夜職の女性の息子だから将来はいい男になると思うわ

    ごめんねとはまぁ私はいつも思ってるけどね

    • 0
    • 20/04/09 07:51:16

    >>183
    ならトピ立てる必要ないじゃん。
    まぁ何もかもとりあえず大丈夫って思ってるのは主だけみたいだけど。


    • 2
    • 20/04/09 07:49:35

    >>184
    毎日家にいることの何が無理なの?遊びは我慢出来ない?みたいなこと言われたから

    私が1日2日いなくても子供にしたら普通だわって

    • 0
    • 20/04/09 07:48:55

    >>183
    コロナにかかりたくないからかかってないって思ってるからかからない

    って鼻で笑えてくる。
    それでかからないからこんな世界になってないよ。
    子供でも理解してるよ。

    ばかに塗る薬はないって本当で何いっても理解できないからしょうがない。
    しかし、コロナ蔓延はしょうがないじゃ済まされないんだよ。
    理解してくれよ。

    • 2
    • 20/04/09 07:45:33

    >>183 (笑)

    主って接客するの?

    • 1
    • 20/04/09 07:45:07

    >>179
    息子さん、かわいそう…。

    • 6
    • 20/04/09 07:43:02

    >>179
    日本語が間違っとる。
    毎日いないんだから1日や2日じゃ無いだろが。

    新しい登場人物 実母に面倒見て貰ってるのか?

    • 3
    • 20/04/09 07:42:50

    私だってコロナにはかかりたくは無い
    この想いがある以上大丈夫

    毎度毎度お店開けて良いと経営者のママからも許可も出るわけないから

    何もかもとりあえず大丈夫なんだよね

    • 0
    • 20/04/09 07:35:49

    >>179 児相案件だね・・・

    • 5
    • 20/04/09 07:34:27

    >>179
    こういう人の子供が他の子いじめるんだわ。

    • 7
    • 20/04/09 07:33:11

    >>176
    ご愁傷さま

    • 0
    • 20/04/09 07:32:44

    >>173
    息子は小2にもなったし

    毎日いない私が1日2日いなくても普通だわ

    • 0
    • 20/04/09 07:32:38

    >>177きっと夜の店の子に、何か恨みがあるんだよ…

    • 2
    • 20/04/09 07:31:28

    >>176
    あんたは人として底辺だな

    • 3
    • 20/04/09 07:30:04

    底辺がほざくな!

    • 2
    • 20/04/09 07:30:03

    主、こんなトピ、ママスタでたてたら
    矛盾な正義感溢れる主婦たちが
    入れ食い状態なるの目に見えてるよ!

    自分の好きにしたらいいよ
    感染拡大してないうちの田舎は
    スナック営業してるよ
    しないと収入ないから首釣らないといけないっていってるひともいるしね

    • 3
    • 20/04/09 07:29:42

    >>165
    面接とか女の子の出勤管理とか人事面ね

    経営には携わってないよ

    • 0
    • 20/04/09 07:29:33

    >>170 トピ文・・・

    そして、お店ない時夜飲み行くって言ってるけど 子ども連れ回してるの?

    • 2
    • 20/04/09 07:26:38
    • 0
    • 20/04/09 07:26:22

    >>125
    良くねーよ!!

    • 2
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ