最近の田中みな実って、何だかね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 119

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 05:23:35

    田中みな実のトピばっかり…
    まとめてくれーーー

    • 0
    • 20/05/17 05:20:44

    【病んでる】田中みな実さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10309

    • 0
    • 20/04/21 17:42:07

    >>107
    それくらい別にいいじゃん笑

    • 0
    • 20/04/21 17:41:18

    あまり好きじゃないけど「M 愛すべき人がいて」は続けてほしい。

    • 0
    • 20/04/21 17:40:38

    どこがいいのか分からない。
    テレビに出ても存在感微妙

    • 1
    • 20/04/21 17:38:24

    AV女優みたいになっちゃったよね

    • 1
    • 20/04/21 17:37:17

    この人いくつ?シワの感じからして40手前?
    全くもって魅力を感じない。どこがいいのか分からない。
    お尻に自信あるみたいだけど、ぺったんこじゃん。

    • 2
    • 20/04/21 17:13:41

    最初から魅力が解らない。
    そのへんの普通の女性。

    • 3
    • 20/04/21 17:10:09

    わかる~。
    ちょっと前までは、ツヤ肌キレイ!メイク何使ってるの?て興味津々だったけど、
    一周回ってまた大嫌いになった。笑

    ピークは過ぎた。最近あざとくて何が悪いの?のバラエティ見て、ますます調子こいてるなーと思ったよ。

    • 4
    • 20/04/21 17:07:09

    どうしてもあのぶりっこが受け付けないんだよな。
    色々メンテナンスしてる分、スタイルいいし肌がキレイなのは羨ましいけど。

    • 1
    • 20/04/21 16:54:15

    >>102理想高そうだし色々妥協できない感じもするから結婚できなさそう。
    男からしたら、付き(突き)合いたいけど結婚したら疲れそうなタイプの女かなとは思う。

    • 3
    • 20/04/21 16:51:49

    前、力士に得意料理聞かれて「筑前煮」って答えててうわって思った。めっちゃできる女アピールじゃん

    • 2
    • 20/04/21 16:50:02

    >>105
    あと、足そろえてジャンプもしてるよ(苦笑)

    • 0
    • 20/04/21 16:49:07

    ニベアのCMとかキモい

    いい歳してるのにショーパン履いたり、萌え袖ニットとかしてて痛々しい

    • 6
    • 20/04/21 02:46:36

    痩せ過ぎた

    • 5
    • 20/04/21 02:38:51

    あざとくするのに必死?に見えちゃう。
    あのあざとい?番組も演出かと思ってきちゃった

    • 4
    • 20/04/21 01:38:05

    どんな人と結婚するのか気になる。

    • 0
    • 20/04/21 01:35:54

    でも男性からは好かれてる

    • 1
    • 20/04/21 01:34:24

    ギスギス、ガサガサしたものを感じる

    • 7
    • 20/04/21 01:25:49

    ぶりっ子でよかったのにノーマルフィルター装着しだしてから普通のキレイめタレントおばさんになってしまった

    • 4
    • 20/04/21 01:23:58

    アナウンサーの仕事しないんだね。
    バラエティで推しすぎて魅力ないわ。
    女性芸人とかじゃなくて、イケメン俳優とかが田中みな実「無理です」って言ってくれたほうが面白いのに。
    プライドズタボロなるな。

    • 3
    • 20/04/21 01:20:08

    めっちゃわかる!何歳まであれやるのかね!

    • 0
    • 20/04/08 01:10:20

    エロを全面に出し過ぎて調子に乗り過ぎ。

    • 12
    • 20/04/08 01:02:58

    ガリ過ぎない?
    もう少し体格いい方がいい気がするんだけど。
    子供みたいに見える時がある。
    あと鼻が立派だよね。

    • 13
    • 20/04/08 01:01:30

    なんか最近の田中みな実、感じ悪い。
    何あの偉そうな態度。

    • 11
    • 20/04/06 21:50:55

    この人の、私こんなにストイックに頑張ってます!アピールが見てて疲れる。
    努力してるのはわかるけど、あまりそれを全面に出されるとうんざりする。

    • 19
    • 20/04/06 21:43:50

    最近目が変でイマイチかわいくない。

    • 6
    • 20/04/06 21:41:27

    ただのぶりっ子だったときのほうがよっぽど可愛かった。
    上から美容アドバイスいらない。

    • 18
    • 20/04/06 21:40:12

    あーいえばこーいう面倒臭い人ってイメージ。常に上から目線な物言いが嫌。
    なんであんな偉そうになっちゃったの?
    前はぶりっこでももっと可愛げあった気がする。

    • 12
    • 20/04/06 21:40:02

    私から見たらかなりオバさんが無理してる感じに見えています。

    • 18
    • 20/04/06 21:38:51

    見下してる感あるね

    • 7
    • 20/04/06 21:38:01

    最近どころかずっと嫌いだけど、いい女ぶったドヤ顔が特に鼻につくわ。
    脇の下、見せるな!

    • 15
    • 20/04/06 21:32:10

    最近、そんなにぶりっこじゃない
    前はもうちょっとぷくっりしてたよね

    • 0
    • 20/04/06 21:31:00

    >>17
    愛嬌がなくなったよね
    お高くとまってる鼻につく女になった

    • 10
    • 20/04/06 21:28:42

    好きだけど藤森と付き合ってた頃がなんか良かった

    • 7
    • 20/04/06 21:28:34

    目が明らかに違うよね?
    アイプチ?前の方がキリッとしてた。

    • 2
    • 20/04/06 21:27:22

    自意識過剰な女だからね

    • 6
    • 20/04/06 21:20:40

    男はみな実、好きそう。

    • 2
    • 20/04/06 21:18:46

    安売りしちゃった感
    それとただ単にそろそろ飽きてきた

    • 9
    • 20/04/06 21:12:13

    わたしも前の方が良かったと思う

    • 9
    • 20/04/06 21:01:46

    一度もかわいいと思ったことない。
    小林麻耶はかわいいと思う。
    内面がにじみ出てる。

    • 15
    • 20/04/06 20:59:01

    可愛いとは思うけど顔変わったなぁってCM見てしみじみ思ってしまった。整形前だってアナウンサーなら埋れはするけど可愛かったのにね。

    • 3
    • 20/04/06 20:55:49

    私は好きだよ

    • 1
    • 20/04/06 20:52:14

    何故か、すごく男顔だと思う。

    • 5
    • 20/04/06 20:49:45

    一貫して好きじゃない
    ユッキーナも一度もいいと思ったことなかった
    この人も今だけね

    • 4
    • 20/04/06 20:48:40

    昔はよかったけど、最近何だか嫌になってきた。いい女風?ぶりっ子の方がよかった。
    芸人とデートするやつ、好評だったみたいだけど、男の人が頑張ってこうしてくれてるのが嬉しいみたいな、何か上から目線が嫌だった。

    • 6
    • 20/04/06 20:34:58

    目をいじってたから、どうも受け付けなくなった。

    • 6
    • 20/04/06 20:32:30

    >>59
    今は乳輪の下に沿って傷跡残らないように出来るよ

    • 0
    • 20/04/06 20:32:26

    かわいい時とアレ?
    って時がある。

    • 2
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ