最近の田中みな実って、何だかね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 18:47:00

    いい女の子ぶってるのわかる
    前のぶりぶりの方が好き

    • 23
    • 20/04/06 18:48:29

    本人は頑張ってるよね。
    勝手に持ち上げて勝手に盛り下がる。
    芸能界って大変だね。
    振り回されないようにするの必死になると思うけどどうなんだろね。

    • 4
    • 20/04/06 18:48:46

    MXで帯でやってたヒルキュンが一番好きだったな

    • 1
    • 20/04/06 18:51:10

    ぶりぶりなのに実は頑張ってていい女だよ、っていうのがいいのにいい女ですーってされると何か違うってなるよね。好きだけどね。

    • 6
    • 20/04/06 18:52:00

    いらない感じ。へんな方向せい。

    • 3
    • 20/04/06 18:56:17

    分かる…
    アナウンサーって職業を地に落としたよね。
    30過ぎてから、脱いでいい女キャラ作り
    必死だよね(笑)

    • 9
    • 20/04/06 18:56:57

    佐藤玉緒のように突っ走って貰いたいが、あれも一定の年齢以上は厳しそうだから良い女路線の方が長く活躍できるのかもね。

    確かにメンタル拗らせた役やらせたらハマるものね…アナウンサーというより女優タレント枠なんだろうな。

    嫌いじゃないけど、見ていて明るい気分になる感じでもないので。好きとまではいかないかな。

    私は叶姉妹とかパワーがある人たちのが好き。
    全然方向性違うけど。

    • 0
    • 20/04/06 18:57:27

    痩せすぎてるせいか頭がやたらデカく見える。

    • 6
    • 20/04/06 18:58:58

    この人をアナウンサーって思ったことないけど

    • 8
    • 20/04/06 19:00:09

    私は最近のほうが好感持てる。美容に詳しくてきちんとお手入れしてて。参考にしてる。

    • 2
    • 20/04/06 19:05:16

    1周回って好きになって、また1周回って嫌いになった。

    • 20
    • 20/04/06 19:09:28

    最初何この人??って感じで嫌いだったけどただのぶりっ子なばかな子じゃないんだなーって、女優もやったりで好感度上がったけど最近のテレビではいい女ぶっててまた嫌いになった

    • 7
    • 20/04/06 19:11:18

    グータンヌーボ見たらスキになるかも

    • 0
    • 20/04/06 19:11:45

    本人も迷走してそう。
    過渡期みたいな。

    • 4
    • 20/04/06 19:12:00

    >>11すごいわかる(笑)

    • 0
    • 20/04/06 19:13:09

    TBSアナのときから、青木アナ派だったんだけど、田中さんこんなに人気あるんだね。
    昔と顔違うよね。

    • 2
    • 20/04/06 19:20:19

    ぶりっこキャラが始まった当初は可愛いと思ってた。ぶりっこ貫いてニコニコして可愛かったし、でも、人気出て写真集とか出したりしてから、笑顔とかあまりなく、いつも上から目線な物の言い方するようになって、健気さがなくなったから、あまり可愛いと思わなくなった。いつもニコニコの時が良かった。
    説明下手だけど、なんか、笑顔の可愛い謙虚なぶりっこから、やる気のない毒舌女王様に変身した感じ。

    • 13
    • 20/04/06 19:23:11

    いい女ぶってるのかな?

    まあ自分大好きだろうね。
    でも参考にしたい部分もあるからあのままで居てほしいな。

    • 1
    • 20/04/06 19:23:21

    どっから目線で話してんだよ…って思う

    • 9
    • 20/04/06 19:26:51

    ダウンタウンなうでゲスト差し置いて自分語りするの見て、こういう人嫌いだなぁとつくづく思った。

    • 8
    • 20/04/06 19:27:54

    局アナ時代のブリブリしていたころのほうが私は好きだったな。
    だってあんなの素なわけないんだから。
    狙ってやってた感がふりきれていて可愛かった。

    • 10
    • 20/04/06 19:27:57

    おばさんのイロケ

    • 2
    • 20/04/06 19:30:06

    わかるー飽きちゃった。
    テレ朝のかわい子ちゃん(激レアさんの)
    と比べたら全然可愛くもないし整形だし。

    • 1
    • 20/04/06 19:30:39

    ぶりっこで嫌われてる時は何とも思わなかったけど最近のあのキャラ嫌い。

    • 3
    • 20/04/06 19:30:44

    >>11
    ワロタw
    上手いな。

    • 0
    • 20/04/06 19:31:03

    もともと可愛かったのに目を二重にしてから何か冷めた。
    絶対前の顔の方が良かったよ。

    • 3
    • 20/04/06 19:32:35

    なんか不幸な感じが苦手

    • 3
    • 20/04/06 19:34:06

    >>26
    その時も弄ってたよ 今第三形態

    • 2
    • 20/04/06 19:37:07

    早く消えて欲しいただそれだけ

    • 5
    • 20/04/06 19:37:38

    >>23
    かわい子ちゃん?
    そんな人いる?

    • 0
    • 20/04/06 19:38:09

    一周回って好きになったけど
    また一周回って嫌い。笑

    • 7
    • 20/04/06 19:39:02

    >>23
    あの芋臭い計算女がかわい子ちゃん?目腐ってんのか

    • 0
    • 20/04/06 19:39:38

    肩幅狭くて華奢なのに胸がでかいアンバランスな体型が苦手だわ。こんなこと言ったら僻みと言われそうだけど…。

    • 7
    • 20/04/06 19:40:45

    ちょっと痩せ過ぎちゃったかな。
    どれだけ美人でも、34歳過ぎると、もう若い女の子と張り合うのは無理がある。
    熟女の仲間入り。

    • 6
    • 20/04/06 19:41:02

    最初からああいう女は大嫌い
    ママスタでは人気あるみたいだけど何がいいのかさっぱり分からん

    • 9
    • 20/04/06 19:43:39

    私は好きだな

    • 0
    • 20/04/06 19:43:50

    ガリガリで艶がない

    • 7
    • 20/04/06 19:44:29

    歳の割に綺麗で人気なのにドヤってるよね。
    そこまでではないよ?って思っちゃう。

    • 6
    • 20/04/06 19:44:47

    賞味期限が切れた感が前より増した

    • 6
    • 20/04/06 19:45:52

    綺麗だし、努力もしてるけど、30過ぎの脇の下見たくない。

    • 8
    • 20/04/06 19:52:07

    やたら脇見せばかりしてるからあんまり…

    • 5
    • 20/04/06 19:52:10

    最近急におばさんぽくなってない?

    • 7
    • 20/04/06 19:52:39

    髪をアップしてないともっさい。
    でも努力はしてるよね。

    • 2
    • 20/04/06 19:54:14

    自分のためだけに綺麗にしたりするのが虚しいって感じが本人からも出ちゃってるからかな。
    なんか満たされてない感がある。

    • 0
    • 20/04/06 19:54:57

    >>33
    豊胸 元々まな板

    • 3
    • 20/04/06 19:55:15

    指原よりは好き
    指原と比べる理由がよく分からないけど(・・;)

    • 0
    • 20/04/06 19:56:05

    田中みな実は好きだけど、CMは好きじゃない。

    • 3
    • 20/04/06 20:00:42

    >>32
    中学から慶應なのに芋くさいなんて。
    あなたの実家より余程都心に住んでるだろうな。笑

    • 0
    • 20/04/06 20:01:40

    肌とか脇見せるなら、スタイルとか体型重要。少し痩せているからって、ちんちくりんババアゴリ推しされてもね、購買意欲が全然沸かない。

    • 5
    • 20/04/06 20:01:48

    ちょっと人気になりすぎたのかな
    でも可愛くて好きだけど

    • 2
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ