若者の発言 コロナに攻めにいく ノーガード戦法(マスクなし) 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 21:07:03

    緊急事態宣言したってこういうアホは関係なく外出するよ。ニュース観ないし、緊急事態宣言の状況を理解できない馬鹿だし。

    経済回らなくなるの困るから宣言しなくていいよ。
    医師会は医療崩壊宣言っぽいの出してるからいいんじゃないって思う。
    軽症者の受け入れ先確保、自粛、検査も今の体制で十分と思うわ。

    • 0
    • 20/04/03 20:37:22

    >>102
    知能低そうだよね
    勉強とは別に生物として馬鹿そう

    • 0
    • 20/04/03 20:35:42

    知能に問題あり。
    と、見る。

    • 2
    • 20/04/03 20:33:31

    3.11の時成人だった人はそれなりに危機感がある気がする。
    計画停電、食料日用品不足、連日の津波映像や地震速報は結構ショッキングだった。
    あの時未成年だった人の一部に状況理解能力が備わっていないと傍観してる。

    • 0
    • 20/04/03 20:24:09

    危機感持ってほしいあげ

    みなさんコメントありがとう

    • 0
    • 20/04/03 15:20:51

    若い子はテレビだと友達もいるし
    カッコつけたくなるのかな…
    一人一人聞いたら多分そんな事言わないだろうに
    テレビだし友達といるし勢いついちゃうのかな。
    とりあえず馬鹿なんだよ。

    • 1
    • 20/04/03 15:20:46

    >>92さんの意見が合ってるかもね…
    まさに自分以外眼中になさそう

    • 0
    • 20/04/03 15:17:21

    >>87
    そんな職場 私なら辞める。
    トップが金好き。将来無いわ。

    • 0
    • 20/04/03 15:14:38

    >>59
    YouTubeで見てきたよ!
    結構年配の知事さんだね
    どんな神経してんのよ!
    早く、謝罪、発言撤回会見すればいいのに

    • 1
    • 20/04/03 12:49:03

    >>87
    作ればいいのになんで作らないの?
    ガーゼは通販で売ってたりするし、売り切れも多いけどサラシとか代用で作れるし、調べたらいい。
    ゴムも代替出来るものはある。
    自分が移される、移してしまう危険を本当に考えてたら、行動しようよ。

    • 1
    • 20/04/03 11:38:38

    >>93
    粗末な人間にはそれが相応しいよね

    • 0
    • 20/04/03 11:36:59

    もしかかっても粗末に扱ってやればいい

    • 3
    • 20/04/03 11:02:28

    >>64
    こういうばかは自分よりも大切な人なんかいないんだよ。
    親も友達も自分の充実した生活のための脇役でしかない。

    • 2
    • 20/04/03 10:49:26

    バカは死なないと直らない
    は名言だね

    • 6
    • 20/04/03 10:46:44

    >>87
    開き直ってないで自分で作りなよ。

    • 2
    • 20/04/03 10:42:34

    >>87
    洗えるマスクに切り替えた方がいいよ。
    ネットで買えるよ。

    • 2
    • 20/04/03 10:42:09

    >>87作ればいい。

    • 5
    • 20/04/03 10:41:02

    私もマスクしてないよ。そもそも売ってない。未だに見かけもしない。接客業なのに会社からの支給も無し。どうしろと。

    • 0
    • 20/04/03 10:37:13

    そのインタビューみた
    まじでバカか
    何が攻めにいくだよ
    能天気にもほどがある

    • 1
    • 20/04/03 10:36:12

    >>77
    ただの都合のいい言い訳でしかないねそれは

    • 1
    • 20/04/03 10:34:49

    数々発言してテレビで取り上げられた若者達がSNSで喜んでいるという情報

    こういうバカ発言する親ももちろん危機感ないって事だよね

    • 0
    • 20/04/03 10:33:21

    アホすぎる。
    それでアナタは持ちこたえても、症状が出る人が大勢いるんだけど。

    • 2
    • 20/04/03 10:32:09

    見えない敵と戦うって精神疾患みたいね

    • 3
    • 20/04/03 10:31:52

    偉そうに言うなら、感染したら顔も名前(フルネーム)も学校名も住所も晒す覚悟でやって欲しい。

    • 2
    • 20/04/03 10:29:40

    警棒で殴っていいと思います。

    • 5
    • 20/04/03 10:27:56

    戦法?戦って倒してくれるの?増やすだけだろ。

    • 3
    • 20/04/03 10:07:58

    こんなのがせっせとウイルスばらまいてるんだね。
    罰当たればいいんだよ。
    こう言う人たちだけ感染してコロナ終了したらいいのになー

    • 5
    • 20/04/03 10:06:47

    >>53
    親がまともでもクソになる人間はいるし親がクソでもまともな人もいるよ

    • 0
    • 20/04/03 10:05:31

    ノーカードなんてコロナに対してアホな戦法使っても勝てないわ

    • 3
    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 09:51:05

    仲間内で言っててちょっとウケて調子に乗ってテレビの前でも言っちゃって…っていうバカの話だよね。

    • 1
    • 20/04/03 09:49:57

    ご冥福をお祈りしまちゅ

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=145

    • 0
    • 20/04/03 09:49:24

    >>69
    釣りだよね?

    • 0
    • 20/04/03 09:49:01

    >>66
    本当にうざい
    他国みたいに罰でスクワットや腕立て伏せさせても喜びそうな脳ミソね

    かかったら誰よりも騒ぐんだろうけど誰も近付かない自業自得が待ってるだけなのに

    • 4
    • 20/04/03 09:48:13

    政府がアレだもの
    テレワークしてくださーいって、言うだけ

    • 1
    • 20/04/03 09:46:10

    これは一理あるよね
    若者なら軽症率高いし一回かかっちえばほぼ免疫力がつくし
    それに今の早いうちにかかった方が手厚い医療を受けられるからね
    患者が多くなってからでは重症になっても放置される可能性が高いし

    • 0
    • 20/04/03 09:43:53

    >>54
    愛知県知事なんかコロナは感染症だからとっととかかって軽症のうちに治療してよくなってくださいと言って炎上してるね
    石川県知事も日本人じゃないんじゃない?

    • 1
    • 20/04/03 09:40:39

    こういうバカが居るからコロナが収束しないんだよね。

    • 7
    • 20/04/03 09:39:41

    前にママスタに書いたけど本当に居るんだよね
    コロナかからないチャレンジ!とか言って大人数集めて花見に行ったり地下アイドルのイベントにしょっちゅう行ってたり出歩きまくりの20才の女
    テレビインタビューされて大喜び…
    そんなやつがコロナ感染した中年の事を「こういうおばさんが感染広めてるんだよ周りが可哀相、広まらないよう神に祈る」って批判してたからびっくりしたわ

    • 6
    • 20/04/03 09:37:18

    どうしたらこんなバカに育つんだろう??

    • 4
    • 20/04/03 09:35:47

    自分の大切な人がコロナで亡くなって次会うときは遺骨。ってならないとわからないんだろうね

    • 3
    • 20/04/03 09:31:50

    自爆したいならご勝手にどうぞ!と言いたいけど、どうせ罹患したら病院に駆け込むんでしょ?医療崩壊に加担するような真似して迷惑だな。
    無症状感染者になるとしても迷惑だし。

    • 7
    • 20/04/03 09:31:29

    そういう人は感染しないか、しても軽く済むのよね…
    真面目に自粛した子が移されて。

    • 3
    • 20/04/03 09:29:16

    コロナで入院して死んだら、もう家族に会えないって知らないんだろうな。

    • 1
    • 20/04/03 09:27:29

    >>30
    私の知り合いも。しかも30すぎて。
    あきれる

    • 0
    • 20/04/03 09:26:28

    >>54
    そうPR動画出して批判殺到だって

    なぜそんな事を言ったかは、経済が回らないから

    だそう。


    一部のこんな大人に育てられると子供はコロナに攻めにいくというバカな発言するように育つのかも

    コロナは自分には関係ない
    なんていう発想のせいで感染拡大はもう防ぐ事は難しいのかも
    地震のように体感がないと伝わらないのかな
    脳内変換がYouTubeやゲームに支配されてるのかな

    • 2
    • 20/04/03 09:23:55

    >>15
    叱らない子育ての弊害かな…
    そんなこと言われたら怒る~

    • 1
    • 20/04/03 09:23:16

    コロナチャレンジっていうのがあるくらいでしょ
    海外の若者だったけど、便器を舐めたりドアノブ舐めたりする馬鹿いたよ。それが原因かはわからないけど、コロナに感染したって

    • 4
    • 20/04/03 09:19:47

    >>42
    アホか!!

    • 2
    • 20/04/03 09:19:18

    1人で自爆してくれるなら構わないけど、撒き散らすなよ

    • 7
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ