若者の発言 コロナに攻めにいく ノーガード戦法(マスクなし) 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 08:11:38

    >>1
    そうだよ。
    守ってばっかりじゃだめなんでぇ、コロナに攻めにいく

    らしい。

    もう拡大を押さえるのは無理なのかな

    • 5
    • 20/04/03 08:20:06

    私地方に住んでるけど危機感凄いよ
    今東京大変な時でも、こんな考えになる?
    私の中学生息子がコメント見て引いてる

    モザイクいらないよね


    石垣島に行った観光客は

    石垣島に感染者が出てないので息抜きに家族で来ました~


    どんな脳ミソしてるの?

    • 9
    • 20/04/03 08:29:58

    >>16
    それもあるのは承知してる
    だけどそんな事を言う人間がいるのも本当で若者だから許されるというのはないな

    子供によるのももちろんあるけど、今の子は想像力の欠如が著しいと言われていたけどここまで酷いとは。

    • 2
    • 20/04/03 08:36:52

    モザイクかかってたから勝手に10代と想像したけど、もしかしたら20代前半の若者かもしれないね
    だとしたらもう子供ではないし、成人しててこんな発言してるとしたら日本も終わったのかもしれないと不安が募るよ
    私達には守るべきものがあるからね

    どんな育て方したら街頭インタビューでバカ発言するような人間になるのか

    • 4
    • 20/04/03 08:44:33

    >>28
    見る人によっては東京はこんな若者ばかりなんだとか、うける~私達(俺達)も攻めに行こうぜ~なんてとられかねないよね
    もう迷惑でしかないよ

    • 1
    • 20/04/03 08:46:16

    >>30
    私なら式欠席してそのまま友達やめるレベルだよ

    • 3
    • 20/04/03 08:54:43

    石川県知事が

    東京で無症状の方はぜひ石川県に遊びに来て下さい

    だって

    支離滅裂。
    止まらないよ、感染

    • 13
    • 20/04/03 09:26:28

    >>54
    そうPR動画出して批判殺到だって

    なぜそんな事を言ったかは、経済が回らないから

    だそう。


    一部のこんな大人に育てられると子供はコロナに攻めにいくというバカな発言するように育つのかも

    コロナは自分には関係ない
    なんていう発想のせいで感染拡大はもう防ぐ事は難しいのかも
    地震のように体感がないと伝わらないのかな
    脳内変換がYouTubeやゲームに支配されてるのかな

    • 2
    • 20/04/03 09:49:01

    >>66
    本当にうざい
    他国みたいに罰でスクワットや腕立て伏せさせても喜びそうな脳ミソね

    かかったら誰よりも騒ぐんだろうけど誰も近付かない自業自得が待ってるだけなのに

    • 4
    • 20/04/03 10:34:49

    数々発言してテレビで取り上げられた若者達がSNSで喜んでいるという情報

    こういうバカ発言する親ももちろん危機感ないって事だよね

    • 0
    • 20/04/03 20:24:09

    危機感持ってほしいあげ

    みなさんコメントありがとう

    • 0
1件~11件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ