若者の発言 コロナに攻めにいく ノーガード戦法(マスクなし) 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 08:08:19

    何かで見たの?街頭インタビューとか?

    • 2
    • 20/04/03 08:08:43

    アホばっか周りを考えろ

    • 4
    • 20/04/03 08:10:28

    自分は大丈夫って思っちゃうんだろうな。そしてやばくなったときに助けてってなる。そうなっても医療はパンクしてるから必要な処置は受けられない可能性がある。それは怖いから今頑張ってる気もするけど。

    • 4
    • 20/04/03 08:10:36

    1人で孤独に◯ぬのならやれ。誰かに感染させたり、病院には絶対行くな。

    • 14
    • 20/04/03 08:11:03

    若さゆえの無敵感なのかな。

    • 5
    • 20/04/03 08:11:38

    >>1
    そうだよ。
    守ってばっかりじゃだめなんでぇ、コロナに攻めにいく

    らしい。

    もう拡大を押さえるのは無理なのかな

    • 5
    • 20/04/03 08:12:23

    さっき、とくだねで見たけどモザイクかける必要ないね。
    あと、迷って旅行に行ってた奴ら。そんなもん迷うことなく延期しろ。

    • 7
    • 20/04/03 08:12:45

    攻めに行くってなんだよw
    本当に呆れる。感染しても泣き言言うな、家に閉じこもってろ。

    • 7
    • 9
    • 天平宝字
    • 20/04/03 08:12:54

    アンタは良くても周りがダメなんだよ!!
    って思うよね

    • 5
    • 20/04/03 08:14:21

    コロナの前に中二病に罹ってるね

    • 9
    • 20/04/03 08:14:22

    >>6 そこまでの構えなら「重症になっても呼吸器つけません」って一筆書いて持っててねって思うわ。

    • 8
    • 20/04/03 08:14:23

    バカすぎる

    • 3
    • 20/04/03 08:14:27

    いや、ころされる…

    • 0
    • 20/04/03 08:20:06

    私地方に住んでるけど危機感凄いよ
    今東京大変な時でも、こんな考えになる?
    私の中学生息子がコメント見て引いてる

    モザイクいらないよね


    石垣島に行った観光客は

    石垣島に感染者が出てないので息抜きに家族で来ました~


    どんな脳ミソしてるの?

    • 9
    • 20/04/03 08:21:13

    スーパーで納豆選んでたら

    高校生くらいの女の子2人にあれコロナだよウケるwwwだって。

    世界中で人が亡くなってて苦しんでる人も多いのにウケるって。休校で学力の遅れ心配してる人多いけど学力の話しじゃないよ。人として足らないんだよ。親の育て方の問題。

    • 16
    • 20/04/03 08:21:22

    バカ探してインタビューしてらからじゃないの?まともな回答なら使わなかったり。

    • 6
    • 20/04/03 08:28:56

    自分の子なら怒りまくってるけどな

    • 3
    • 20/04/03 08:29:58

    >>16
    それもあるのは承知してる
    だけどそんな事を言う人間がいるのも本当で若者だから許されるというのはないな

    子供によるのももちろんあるけど、今の子は想像力の欠如が著しいと言われていたけどここまで酷いとは。

    • 2
    • 20/04/03 08:30:17

    絶対そう言う馬鹿だけうつしてるんだと思うよ…そう思いたい。

    • 2
    • 20/04/03 08:30:48

    率先してしんでくれと思う。
    一人一人が意識高めないといけないのに頭おかしい

    • 5
    • 20/04/03 08:31:21

    そういうバカな事言っちゃう奴はしんでくれ

    • 3
    • 20/04/03 08:31:46

    こういう奴って家族に感染して、おじいちゃん、おばあちゃんが亡くなっても文句言わないで欲しいね。

    • 3
    • 20/04/03 08:32:34

    なんでダサいって気づかないんだろう
    くそつまんねー厨二じゃん

    • 4
    • 20/04/03 08:33:29

    遺伝子レベルの馬鹿はこうして淘汰されるのが自然。

    • 3
    • 20/04/03 08:33:36

    >>19
    志村けんさんも亡くなり、乳幼児が重篤

    • 0
    • 20/04/03 08:33:55

    コロナで命落としたら
    誰にも会えず直葬なのにね
    全然わかってないね

    • 3
    • 20/04/03 08:34:56

    >>15
    その子のお母さんだって、スーパーで納豆買ってるだろうに。
    お母さんに「納豆買ってるし。ウケる」って言うのかね。

    • 4
    • 20/04/03 08:35:01

    >>14私は都民だけど、うちの中学生もひいてるしうちなんか軽くコロナ鬱よ。なったらどうしようとか、こんな生活嫌だとか。たまにね。だからこういうバカが近くに居るから余計腹立つ。

    • 2
    • 20/04/03 08:36:52

    モザイクかかってたから勝手に10代と想像したけど、もしかしたら20代前半の若者かもしれないね
    だとしたらもう子供ではないし、成人しててこんな発言してるとしたら日本も終わったのかもしれないと不安が募るよ
    私達には守るべきものがあるからね

    どんな育て方したら街頭インタビューでバカ発言するような人間になるのか

    • 4
    • 20/04/03 08:39:04

    いつまでも学生気分の友達(27)がTwitterで「大好きな人達にたくさん会う!コロナに負けない!」って毎日のように今日は誰と◯◯に行ったって写真あげてて、ここまで馬鹿だったんだって引いた。
    秋に挙げる予定の結婚式招待されてるんだけど行きたくない。

    • 3
    • 20/04/03 08:40:37

    >>30
    その人、感染するタイプだね。
    新郎がまともな人なら、秋の式は無くなるんじゃない?

    • 1
    • 20/04/03 08:43:05

    攻めるのは勝手だけど、無症状や軽症で撒き散らすのやめて欲しい。

    • 9
    • 20/04/03 08:43:17

    今日、子供が大学に学生証もらいに出掛けた。
    普段は田舎住みだから家に引きこもりさせてるけど、大阪市内経由で大学まで行くから帰りに遊んできそう。
    口うるさく寄り道せずに帰れって言っておいたけど、どうするやら…。下手に行動できる年齢だから不安で仕方ない。

    • 1
    • 20/04/03 08:44:26

    こういうのが今ニューヨークをうろついてるってことだよね。

    • 1
    • 20/04/03 08:44:33

    >>28
    見る人によっては東京はこんな若者ばかりなんだとか、うける~私達(俺達)も攻めに行こうぜ~なんてとられかねないよね
    もう迷惑でしかないよ

    • 1
    • 20/04/03 08:45:37

    ドゥテルテ大統領はそういうアホへの射殺許可出したって。
    有能すぎる

    • 16
    • 20/04/03 08:46:16

    >>30
    私なら式欠席してそのまま友達やめるレベルだよ

    • 3
    • 20/04/03 08:48:27

    >>36
    射殺は誤射が怖いからさ。

    【私はアホです】って、3ヶ月は何やっても消えないスタンプをおでこかほっぺにおしてやるのはどうかね?

    • 1
    • 20/04/03 08:50:06

    >>36
    他国のトップや市長は有能ね

    • 2
    • 20/04/03 08:50:59

    健常なのかな…

    • 2
    • 20/04/03 08:52:01

    勝手に立ち向かって、惨敗するのは構わないけどさ…
    こういう人間が既に感染してて、ばら蒔かれるのが怖いよね。
    こういう能天気な人のせいで、自分が死んだら無念すぎる。

    • 7
    • 20/04/03 08:54:43

    石川県知事が

    東京で無症状の方はぜひ石川県に遊びに来て下さい

    だって

    支離滅裂。
    止まらないよ、感染

    • 13
    • 20/04/03 08:55:14

    笑いものだよ。
    親が可哀想だからやめて

    • 4
    • 20/04/03 08:55:23

    ゲームのやりすぎ

    • 5
    • 20/04/03 08:55:57

    >>42
    石川県行ったことないな。行ってみようかな。

    • 0
    • 20/04/03 08:56:13

    髄膜にウイルス侵入されちまえって感じ

    • 4
    • 20/04/03 08:58:18

    どうやって攻めるんだろうね。見えないのに。
    体に入れて気合いで倒すのかな。
    そのまま体内に入れて放出しないで無人島行ってくれたら英雄かもね。

    • 6
    • 20/04/03 09:04:46

    見てたけどこんな奴、モザイク外しちゃえよ。

    • 5
    • 20/04/03 09:07:04

    じゃあ敢えてコロナを体内に入れて、新薬の実験台になってよ。

    • 14
    • 20/04/03 09:08:44

    >>41 本当にね。こういうアホな子はなんか重症にならなそうだし...自分のことしか考えられない子が多いね

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ