入園式のスーツのファスナーが閉まらない(焦)

  • なんでも
  • 文暦
  • 20/03/19 14:58:46

現在体重58キロ。入園式まであと3週間。
年末に、痩せられると思って11号のスーツ買ってしまってあったの忘れてた!引っ張り出してきて着てみたらこの有り様。
今から必死で痩せたらファスナー閉まるようになるかな?
叱咤激励やアドバイスお願いします。

とりあえず今日からビリーはじめてみようかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 10:56:49
    • 0
    • 226

    ぴよぴよ

    • 225

    ぴよぴよ

    • 224

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 23:06:48

    分かるぜー!
    私も子どもの卒園式で着たやつを小学校の卒業式で着ようと…なんて無理って分かってたけど、やっぱり無理だったよ!!
    私はもし入学式やるなら、母にバーバリーのスーツ借りるつもりでいる。

    • 0
    • 20/03/29 22:55:48

    >>221
    ありがとう!
    お尻と太もも鍛えまくれば脂肪燃えやすくなるかと思って、ウエストとヒップアップ筋トレしまくってる。
    筋トレばかりで多分体重あんまり減ってないけど、減らせるだけ減らすよ。

    • 0
    • 20/03/29 22:47:12

    >>220パンパンだけど、なんとか入ってるね
    あと3キロくらい痩せたらこのパンツはいけそうだね
    スーツも3~4キロ減らすだけで行けるはず
    がんばれー

    • 1
    • 20/03/29 22:44:12



    11月にお尻すら入らなかった、ウエスト58の裏地あったかパンツが履けた~!!11月のビフォアの写真を撮っておけばよかった(笑)

    パツパツでうきわ肉のりまくりだけど、まさかはけるなんて思ってもいなかった!

    本当にここのみんなのおかげです!
    どら焼き食べたいけど我慢して、残り12日、がんばる。

    • 1
    • 20/03/27 14:07:39

    >>216
    同じだね!
    なんとかスッキリ着たいよね。頑張ろう!

    • 0
    • 20/03/27 14:04:59

    >>214
    ありがとう!また豚バラ写真載せると思うけどまたよかったら見に来てね!

    • 0
    • 20/03/27 14:03:17

    >>213
    ありがとう
    買っちゃおうかと思ったんだけど、新しく買い替えたら二度と痩せないだろうと思ってね。オエッってなったら嫌だから朝ごはんは食べずに行くよ(笑)

    • 0
    • 20/03/27 12:37:42

    すごい!私1月のセールで買っておいたスーツが3月でギリギリだった。
    4月の入学式までに私も頑張るよ!

    • 0
    • 20/03/27 12:36:11

    >>208
    ありがとう!
    多分あなたのコメントが私のやる気に火をつけてくれたのかも。感謝感謝!

    • 0
    • 20/03/27 12:34:44

    すごい努力。応援してる!

    • 0
    • 20/03/27 12:32:17

    主さん、えらい!私なら迷わずしまむらで13号買っちゃうと思う。今年は自粛ぎみで入学式も短めだろうから頑張って!

    • 1
    • 20/03/27 12:31:57

    >>207
    ありがとう!
    産後のシェイプマミーガードル(ウエストニッパーとガードルが一緒になってるやつ)ならある。あとはウエディング用ビスチェ。
    目標は座っててもオエッってならない程度までになりたいな。

    グータラだから、こういう機会でもないと、さぁ痩せよう!ってならないんだよね。
    スーツ買い直すのは簡単なんだけどね。

    • 0
    • 20/03/27 12:28:54

    >>206
    なるほど!
    結婚式の時に着た、ウエディング用の白のビスチェがあるんだけど、どうだろう?胸から骨盤ぐらいまでの。
    多分全部胸に流し込む系のやつ(笑)

    • 0
    • 20/03/27 12:26:03

    >>204
    残り14日っす(焦)
    最後3日ぐらい断食するかな!
    断食、前にやったときにめちゃくちゃ頭痛くなったんだけど、あれ何とかならないかな。頭痛さえなければそんなに食べなくても我慢出来るんだけどなー!

    • 0
    • 20/03/27 12:23:45

    みんな、こんなに醜い豚バラにコメントしてくれて本当にありがとう!すっごく励みになる!

    • 0
    • 20/03/27 12:04:04

    >>203
    すごいじゃん!!!!!!
    最初のほうに絶対無理とレスしたけど進歩してる!

    • 0
    • 20/03/27 12:00:31

    >>203
    可愛い笑

    あとは矯正パンツでも履けばクリアじゃない?

    このままだと時が経つに連れてうっ血して吐き気してきちゃう笑

    • 2
    • 20/03/27 11:42:58

    >>203ボディースーツ慣れてるならお股だけ穴空いててスーツの上からパンツ履くタイプのオススメ笑 下からぐいぐい肉を押し上げてぜーんぶ胸の上にのっからせるやつ。

    • 0
    • 20/03/27 11:38:31

    凄いやん!進歩進歩

    • 0
    • 20/03/27 11:37:09

    残り何日?
    断食すりゃ何とかなる!頑張って。

    • 1
    • 20/03/27 11:33:16

    今日もファスナー閉まった!
    すこーしだけお肉減ったかな。
    ガードルでなんとかなるとは思うけど、本当、スーツ買わずに済むように頑張りたい。

    • 6
    • 202

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 22:01:17

    みなさん励ましありがとう!
    ファスナー閉まったからにはなんとかスッキリ履けるようにあがいてみるよ!
    これからも朝晩有酸素運動と筋トレします。

    • 1
    • 20/03/24 11:40:51

    200ブヨブヨ

    • 0
    • 20/03/24 11:39:43

    >>192
    とりあえずスカートまくりあげて
    下から肉を引き込む作戦は
    どうかな?

    • 0
    • 20/03/24 11:02:00

    >>192短期間で痩せてるね!
    白くて柔らかそう!!!
    お肌が綺麗!

    • 0
    • 20/03/24 11:00:32

    ファスナーに身を挟まないか心配…
    気をつけてね。

    • 3
    • 196

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 10:58:06

    >>192 スゴすぎる!短期間でこんなに!頑張ってー

    • 0
    • 20/03/24 10:56:32

    やーだー笑
    私みたい笑

    • 0
    • 20/03/24 10:53:28

    >>192すごいじゃん!
    頑張ってるんだね、その調子でいけば今よりスッキリした感じにスカートはけそうだね。
    ガードルとか履けば大丈夫かもね!

    • 0
    • 20/03/24 10:34:04

    ファスナーしまったー!
    けど、肉がとんでもなく溢れてるから、これから何とかして絞り込む!

    • 4
    • 20/03/23 13:46:22

    ちゃんとダイエット継続してるかな

    • 0
    • 20/03/23 13:43:57

    >>123
    全部 試したけど、私はカービーダンスが一番続いたよ

    • 1
    • 20/03/23 13:31:59

    >>186
    いいね!私も見に来る。

    • 0
    • 20/03/23 13:27:19

    頑張れ!!同士(>_<)

    • 0
    • 20/03/23 13:25:03

    ヒップは入ってるからお腹だけでしょう。
    お腹から痩せるから大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/03/23 13:23:13

    毎日、夜にそのスカートはいた写真をここに載せるようにして頑張ってみたら?
    私、毎日見にくるよ笑

    • 8
    • 20/03/23 13:16:45

    がんばれー!本気になればなんとかなる

    • 1
    • 20/03/23 12:49:53

    私も58キロデブ!
    主さん頑張って!
    私も頑張る!

    • 1
    • 20/03/23 12:39:37

    >>179
    入る?
    わたしも56キロだけど、9号パツパツだから11号買ったよ
    11号入るのも時間の問題な気がしてる…
    腹すごい…ナイシトールのCMのおっさんのお腹みたい

    • 1
    • 20/03/23 12:37:34

    わたしも同じような感じだわ
    てかわたしのお腹かと思った!

    • 2
    • 20/03/23 12:31:44

    わかる( ; ; )
    安いのでいいから買い替えちゃおうと思うけど買い替えたら負けた気がして買わないでいる。買ったら間違いなく、その新しい安いやつに合わせて体が成長してまう、もう後戻り出来なくなるだろう…

    • 2
    • 20/03/23 12:30:01

    これくらいなら2週間もあれば入るようになるよ。
    食事制限と糖質制限しなよ。

    • 0
    • 20/03/23 12:28:05

    56キロ。昨日しまむらで9号買ってきた!

    • 0
    • 20/03/23 12:26:23

    わたしの写真かと思った(笑)
    おんなじー

    わたしは、あきらめて新しいの買っちゃった

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ