入園式のスーツのファスナーが閉まらない(焦)

  • なんでも
  • 文暦
  • 20/03/19 14:58:46

現在体重58キロ。入園式まであと3週間。
年末に、痩せられると思って11号のスーツ買ってしまってあったの忘れてた!引っ張り出してきて着てみたらこの有り様。
今から必死で痩せたらファスナー閉まるようになるかな?
叱咤激励やアドバイスお願いします。

とりあえず今日からビリーはじめてみようかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 14:59:32

    無理。
    17号くらいを買ったらいいんでない。

    • 3
    • 20/03/19 15:00:01

    炭水化物抜いて運動する
    買う気がないなら頑張れ
    無理ではないと思う

    • 4
    • 20/03/19 15:00:11

    贅肉はなかなか難しいな
    20代ならいけるかも
    とにかく頑張って

    • 0
    • 20/03/19 15:00:11

    寝ても無理?

    • 0
    • 20/03/19 15:00:22

    これぞママスタ民って身体でイイねwww

    • 31
    • 20/03/19 15:00:24

    無理。
    21号を買いなさい

    • 4
    • 20/03/19 15:00:57

    諦めよう。
    次はウエストがゴムのか、ワンピース買いましょう。

    • 5
    • 20/03/19 15:01:55

    これは無理でしょ!

    • 5
    • 20/03/19 15:01:58

    テレビで足をクロスしたまま履くときついスカートが履けるってみたけど無理かな?

    • 0
    • 20/03/19 15:02:08

    なぜ見栄を張った?

    • 2
    • 20/03/19 15:02:35

    ギリギリ着れてもみっともないから買った方がいいよ。
    体重は落とせてもね…

    • 4
    • 20/03/19 15:03:10

    ワンピース買おう
    わたしもスカート入らなくてワンピースにした

    • 3
    • 20/03/19 15:03:45

    >>2
    買う気はないから頑張らないとなって思ってる!
    とりあえず3キロでも痩せたら違うかな。

    • 1
    • 20/03/19 15:03:52

    snsで紹介されてる、くびれができるスパッツみたいなの購入してみてよ

    • 0
    • 20/03/19 15:04:14

    身長低い??

    私も58キロだけど、ファスナーは閉まるもののお腹周りピッチピチの9号のワンピースの上に11号のジャケットで卒業式出たよ。
    ジャケットのボタン閉めてたらピチピチ見えないからジャケットのみ新調した。

    • 3
    • 20/03/19 15:04:14

    長時間座れるかも考えたら無理。間に合わない。

    • 0
    • 20/03/19 15:04:20

    >>13
    無理だって
    諦めな

    • 4
    • 20/03/19 15:04:20

    >>5
    嘘ばっか書いてる人より好感持てるよね

    • 8
    • 20/03/19 15:04:26

    めちゃくちゃいい腹してんじゃん!最高だよ!

    • 4
    • 20/03/19 15:04:27

    前々日に下剤飲んで無理矢理に下す
    ガードルをはく
    これで、きっと履ける

    • 1
    • 20/03/19 15:04:57

    >>5
    ありがとう(笑)
    私だけじゃないってことよね!

    でも今回はがんばるよ(笑)

    • 1
    • 20/03/19 15:05:24

    >>21無理だよ しまむら行きな

    • 4
    • 20/03/19 15:05:31

    >>15
    体型にもよるでしょ。
    主は典型的な中年太りだから無理だよ。

    • 0
    • 20/03/19 15:05:39

    >>4
    立って何とかしまったんだけど、オエってなりそう

    • 0
    • 20/03/19 15:05:41

    サポート力の高いガードル履いたらいけそうだけどなぁ

    • 0
    • 20/03/19 15:05:46

    >>13
    3週間しかないし、体重から言ったら11号も着れるだろうに、そんだけパツパツで閉まらないなら無理だよ。
    体重の割に肉がたっぷりなんだから。

    • 0
    • 20/03/19 15:06:05

    すごい
    こんだけ太る前にきづかないの?

    • 0
    • 20/03/19 15:06:20

    >>21
    着れたらまた画像貼ってね!

    • 1
    • 20/03/19 15:06:22

    今からガードル買いに行ってきな
    3週間後も画像のせてね!

    • 2
    • 20/03/19 15:07:39

    >>15
    160だよ
    ジャケットも前がちょっと閉まらない(焦)

    • 0
    • 20/03/19 15:07:42

    私、68キロで15号。

    • 3
    • 20/03/19 15:08:34

    3週間なら食事でいけそう。炭水化物を極力やめたら?
    オートミールを雑炊にしたりすると食べやすいよ。ご飯の代わりに。

    • 1
    • 20/03/19 15:08:51

    >>30
    もっと体重ありそう
    何歳なの?
    それだけ弛むってびっくり

    • 3
    • 20/03/19 15:08:56

    >>30諦めて買い直しだね

    • 0
    • 20/03/19 15:09:05

    うちの旦那、数年ぶりのお葬式のとき喪服のズボンがそうなってゴムで止めて上着で隠して着たよ(笑)

    • 3
    • 20/03/19 15:10:06

    矯正下着つけたら履けそうだけど矯正下着も高いからな…諦めて新しいの買おう!
    自力で頑張るならYouTubeで「くびれ 筋トレ」で調べて運動しまくろ。

    • 2
    • 20/03/19 15:10:16

    >>27
    すごいデブでしょ?
    これでも産後14キロ痩せたのよ。

    • 0
    • 20/03/19 15:10:26

    私54kgだけど11だとキツいから13
    体重は落とせても体型を変えるのは短期間だと難しそう...
    あとキツキツでいって具合悪くなったら大変だよー

    • 4
    • 20/03/19 15:10:26

    このまま行こうぜ

    • 3
    • 20/03/19 15:10:30

    >>28
    もちろん!

    • 0
    • 20/03/19 15:10:31

    >>30
    ふわっとブラウスで隠したら?

    • 2
    • 20/03/19 15:10:45

    衝撃的!

    • 2
    • 20/03/19 15:10:57

    3日間 水だけ!!

    • 0
    • 20/03/19 15:11:11

    こわい。

    • 0
    • 20/03/19 15:11:17

    >>33
    33ちゃい

    • 2
    • 20/03/19 15:11:41

    >>30
    あら、身長もそんなに変わらない。
    それ本当に11号?
    本当に11号なら主最近体重測ってなくて本当は60キロ台なんじゃないか!?
    それか筋肉ゼロか…
    私も筋肉少なくて体脂肪率高いけど9号のジャケットも超ピッチピチながら閉まるよ。
    筋トレしよ筋トレ。
    今日から腹筋最低100回。

    • 4
    • 20/03/19 15:11:59

    身長と体重見たけど、りんご体型?足細そう!

    • 1
    • 20/03/19 15:12:59

    >>45寒っ

    • 1
    • 20/03/19 15:13:44

    これは無理だと思う。
    出来るだけ痩せて閉まらない分はシャツとジャケットで隠せないかな。
    痩せるつもりで小さいの買うのはやめた方がいいよ~

    • 0
    • 20/03/19 15:14:02

    >>45
    ババアがんばろ

    • 1
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ