入園式のスーツのファスナーが閉まらない(焦)

  • なんでも
  • 文暦
  • 20/03/19 14:58:46

現在体重58キロ。入園式まであと3週間。
年末に、痩せられると思って11号のスーツ買ってしまってあったの忘れてた!引っ張り出してきて着てみたらこの有り様。
今から必死で痩せたらファスナー閉まるようになるかな?
叱咤激励やアドバイスお願いします。

とりあえず今日からビリーはじめてみようかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 15:03:45

    >>2
    買う気はないから頑張らないとなって思ってる!
    とりあえず3キロでも痩せたら違うかな。

    • 1
    • 20/03/19 15:04:57

    >>5
    ありがとう(笑)
    私だけじゃないってことよね!

    でも今回はがんばるよ(笑)

    • 1
    • 20/03/19 15:05:39

    >>4
    立って何とかしまったんだけど、オエってなりそう

    • 0
    • 20/03/19 15:07:39

    >>15
    160だよ
    ジャケットも前がちょっと閉まらない(焦)

    • 0
    • 20/03/19 15:10:16

    >>27
    すごいデブでしょ?
    これでも産後14キロ痩せたのよ。

    • 0
    • 20/03/19 15:10:30

    >>28
    もちろん!

    • 0
    • 20/03/19 15:11:17

    >>33
    33ちゃい

    • 2
    • 20/03/19 15:15:27

    >>46
    信用してもらえないかもしれないけど、元々スポーツしてて産後も運動してるから筋肉はそこそこあるよ。
    筋肉の上に見事にのっかってる(笑)
    手足は体重よりは細め。

    • 0
    • 20/03/19 15:18:43

    >>47
    もろリンゴ体型!
    手足は細いし顔も体重よりもずっと小さいよ
    お腹は相撲取り

    • 1
    • 20/03/19 15:20:29

    >>52
    太ももと大臀筋と腹筋だよね!
    がんばるよ!

    私が豚だったら豚界ではすごくモテてたと思う

    • 2
    • 20/03/19 15:22:47

    >>57
    ファスナーは背中の真ん中にくるから、ジャケットでなんとか隠れる。
    みんなが書いてくれてるみたいに、筋トレと食事制限と補正下着で頑張って
    2週間後にもう一度再検討するよ!

    • 0
    • 20/03/19 15:24:56

    >>63
    何この漫画面白そう!
    夜中に授乳しながら読むわ。

    • 0
    • 20/03/19 15:26:12

    >>66
    えー!すっごいね!

    専属トレーナーがつくようなジム?

    • 0
    • 20/03/19 15:28:06

    >>69
    よく見てるね!
    ぴちぴちで笑われないようにしないとだわ

    • 1
    • 20/03/19 15:38:39

    >>74
    すごいね!すご~く頑張ったんだね!
    カッコいい、尊敬します。

    あー、そういえばコロナでジムは危ないってなってるよね!乳飲み子と幼児がいるから旦那帰ってきてから行こうかと思ったけどダメだね。

    とりあえず今からビリーしてくる!

    • 1
    • 20/03/19 17:22:06

    ビリーしてる間にみんな励ましコメントありがとう!
    無謀と言われてるけどやれるだけやってみるね。
    久々にビリーしたらいい汗かいて気持ちよかったので、この流れでついでにカーヴィダンスもやってみる。

    ねえ、コアリズム、カーヴィダンス、TRFのダンス持ってるんだけど、どれがオススメですか?

    • 0
    • 20/03/24 10:34:04

    ファスナーしまったー!
    けど、肉がとんでもなく溢れてるから、これから何とかして絞り込む!

    • 4
    • 20/03/24 22:01:17

    みなさん励ましありがとう!
    ファスナー閉まったからにはなんとかスッキリ履けるようにあがいてみるよ!
    これからも朝晩有酸素運動と筋トレします。

    • 1
    • 202

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 11:33:16

    今日もファスナー閉まった!
    すこーしだけお肉減ったかな。
    ガードルでなんとかなるとは思うけど、本当、スーツ買わずに済むように頑張りたい。

    • 6
    • 20/03/27 12:23:45

    みんな、こんなに醜い豚バラにコメントしてくれて本当にありがとう!すっごく励みになる!

    • 0
    • 20/03/27 12:26:03

    >>204
    残り14日っす(焦)
    最後3日ぐらい断食するかな!
    断食、前にやったときにめちゃくちゃ頭痛くなったんだけど、あれ何とかならないかな。頭痛さえなければそんなに食べなくても我慢出来るんだけどなー!

    • 0
    • 20/03/27 12:28:54

    >>206
    なるほど!
    結婚式の時に着た、ウエディング用の白のビスチェがあるんだけど、どうだろう?胸から骨盤ぐらいまでの。
    多分全部胸に流し込む系のやつ(笑)

    • 0
    • 20/03/27 12:31:57

    >>207
    ありがとう!
    産後のシェイプマミーガードル(ウエストニッパーとガードルが一緒になってるやつ)ならある。あとはウエディング用ビスチェ。
    目標は座っててもオエッってならない程度までになりたいな。

    グータラだから、こういう機会でもないと、さぁ痩せよう!ってならないんだよね。
    スーツ買い直すのは簡単なんだけどね。

    • 0
    • 20/03/27 12:36:11

    >>208
    ありがとう!
    多分あなたのコメントが私のやる気に火をつけてくれたのかも。感謝感謝!

    • 0
    • 20/03/27 14:03:17

    >>213
    ありがとう
    買っちゃおうかと思ったんだけど、新しく買い替えたら二度と痩せないだろうと思ってね。オエッってなったら嫌だから朝ごはんは食べずに行くよ(笑)

    • 0
    • 20/03/27 14:04:59

    >>214
    ありがとう!また豚バラ写真載せると思うけどまたよかったら見に来てね!

    • 0
    • 20/03/27 14:07:39

    >>216
    同じだね!
    なんとかスッキリ着たいよね。頑張ろう!

    • 0
    • 20/03/29 22:44:12



    11月にお尻すら入らなかった、ウエスト58の裏地あったかパンツが履けた~!!11月のビフォアの写真を撮っておけばよかった(笑)

    パツパツでうきわ肉のりまくりだけど、まさかはけるなんて思ってもいなかった!

    本当にここのみんなのおかげです!
    どら焼き食べたいけど我慢して、残り12日、がんばる。

    • 1
    • 20/03/29 22:55:48

    >>221
    ありがとう!
    お尻と太もも鍛えまくれば脂肪燃えやすくなるかと思って、ウエストとヒップアップ筋トレしまくってる。
    筋トレばかりで多分体重あんまり減ってないけど、減らせるだけ減らすよ。

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 225

    ぴよぴよ

    • 226

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 10:56:49
    • 0
1件~34件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ