以前「入園式のスーツのファスナーが閉まらない(焦)」のトピを立てたんだけど、結果報告してもいい?

  • なんでも
  • 宝暦
  • 20/04/09 10:34:36

こんなときにごめん。
不快な方はスルーして下さい。

まだちょっと肉のってるからデブって言われるだろうけど、一応スカート履けたから報告します!3キロ痩せて、筋肉つけたので縦筋も少し入ったよ。

応援してくれた人たち、絶対無理だからしまむらで15号のスーツ買ってこいって言ってくれた人たち、結果報告待ってるよと言ってくれた人たちのおかげです。
本当に本当に、ありがとうございました!

入園式は写真撮るだけになってしまいそうだけど、これを機にあと6キロ絞ってみようと思う。
みんな本当にありがとう。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/27 19:57:52

    おめでとう。

    • 0
    • 20/04/27 19:56:54

    突然思い出してトピ探してみたらあった!スカート入ったんだね!すごい!
    私絶対無理だから買ったほうがいいってレスしたんだ。笑

    • 0
    • 20/04/09 16:38:27

    >>56
    今はYouTube見てなくて、3年前は
    ダイエット ボクシング
    で検索したらなんか真ん中におじさんが立ってて、その後ろに生徒?達がいるやつ。笑
    あと、痩せ過ぎ注意とか。
    あとは好きなバンドのライブをテレビで見ながら1曲中に同じ動きの体操をずっとして、ってのを40分くらいしてました。

    • 0
    • 20/04/09 15:44:14

    すごいー!
    本当に頑張らないとこんなにならないもんね!
    このまま波にのって6キロ絞れるといいね!
    頑張れー!

    • 1
    • 20/04/09 12:44:25

    >>57
    ありがとう、がんばる!

    • 1
    • 20/04/09 12:44:08

    >>55
    1年あるね、8キロならきっと綺麗に痩せられるよ。
    私はあなたとは次元がちがうデブだし3週間前にスーツ着られないのに気付いて焦っちゃったからゆっくり頑張ってね!
    7号とか羨ましいぞー!

    • 0
    • 20/04/09 12:40:40

    >>54
    そうだといいな、ありがとうね!
    子供は痩せててお母さんがデブだと、ご飯横取りしてるとか思われちゃいそうだからね。
    綺麗なママ目指すよ!

    • 1
    • 20/04/09 12:39:58

    すごい!すごい!
    あと6キロ頑張って!!

    • 1
    • 20/04/09 12:37:01

    >>52
    ありがとうございます!
    そんな短期間で15キロも、凄い!
    YouTube何見てますか?私はひなちゃんねるのひなたちゃんが可愛くて好きで見てます。
    私も太ももに隙間欲しいよぉ~!
    何かオススメ動画あれば教えてください!

    • 0
    • 20/04/09 12:27:42

    私も来年卒業式があるから主見て頑張ろうと思った。6年前に7号買ったけど、そこから8キロも太ってしまったから確実に入らないし。

    • 2
    • 20/04/09 12:23:37

    >>53
    痩せて心もキレイになったね。 主は素直な良い人だよ
    きっと顔もすごくキレイになってるよ。 お子さんも喜んでるだろうね
    お子さん入園おめでとう

    • 5
    • 20/04/09 12:18:02

    >>51
    15号買えって言ってくれた人なのね!あの時は本当にありがとう!えっ、13号ちゃうんかーいって内心思った(笑)
    あなたのおかげで火がついたんだよ。本当に感謝しかないよ。

    私はまだ55キロだし、デブの領域から抜け出せてないけど、もっと頑張るよ!お互い頑張ろうね。

    • 6
    • 20/04/09 12:12:54

    主さんの努力すごい!!
    私も3年前取り憑かれたかの様に家でひたすらYouTube見てダイエットに精を出して3ヵ月で15キロ痩せたのに、3年かけて9キロ戻り…
    今またスイッチ入って3月中頃から3.5キロ減らせました。
    目標は太ももの間に隙間!です。
    頑張りましょうね!
    そして、お子さんのご入学おめでとうございます!

    • 1
    • 20/04/09 12:11:12

    >>50
    ありがとう
    前のトピの時にズボン買えとか15号のワンピ買えとか
    酷い事をいっぱい言っちゃってごめんね。主のど根性はすばらしいよ
    努力や維持って大変だもんね。おめでとう。 そしてさらにがんばれ!
    私も負けずにがんばるよ

    • 5
    • 20/04/09 12:05:44

    >>44
    ありがとう!
    ウォーキングも続ければきっと効果が出てくると思う。私もまだまだ続けるよ。あと6キロ痩せたい!

    • 1
    • 20/04/09 12:03:33

    >>43
    入園式延びちゃったんだね。ちょっと残念だけど、ダイエット的には良かったね!あと3キロならイケるよ!
    たまにケーキ食べても運動すれば大丈夫さ!
    私も引き続きがんばるね!

    • 0
    • 20/04/09 12:00:24

    >>41
    えらい、動いてるんだね!
    私は家の中でどうやって痩せようか途方に暮れてたよ。家の中にいたらお菓子食べたくなっちゃうし、ろくな事ないよ。
    でも自粛もまだまだ続くし、運動頑張らないとだね。

    • 1
    • 20/04/09 11:57:41

    >>40
    ありがとう!
    入園式は規模を縮小してやってくれるけど、その後しばらくお休みになるんだ。多分30分くらいで入園式終わると思う。
    中止ならドカ食いしてたかもしれないから、やってくれるだけ感謝だよ。

    • 1
    • 20/04/09 11:54:29

    >>37
    ありがとう!
    みんなのおかげです。

    • 2
    • 20/04/09 11:52:18

    >>35
    ありがとう!
    コアリズム+ビリー+腹筋系の筋トレ、ヒップアップの筋トレを毎日したよ。
    プリズナートレーニングって本があるんだけど、それを参考にした。すごくきっついよ。

    YouTubeの、ひなちゃんねるもやってた。検索してみて!

    • 0
    • 20/04/09 11:44:04

    >>9
    おおーっ! すごいじゃん 主さん頑張ったったね
    色が白くてきれいなもち肌じゃないのよ
    私もがんばって歩いたりしてるけどそこまで凹んでないよ
    とりあえず体重は増えていないだけだ よし気合だ!気合だ!

    • 2
    • 20/04/09 11:42:01

    主さんすごい。
    私も入園式までに痩せたいと思ってたけど、2週間で1.5kgくらいしか痩せられなかった。
    でも入園式が一ヶ月伸びたので、あと3kg頑張る!

    • 1
    • 20/04/09 11:40:26

    >>34
    見てくれてたんだね!
    内心私も無理かもと思ってた(笑)
    本当に無理そうなら3日前ぐらいに慌てて買いに行こうと思ってたけど、結果報告楽しみにしてると言われて、後に引けなくなったのよ(笑)
    コロナ怖いから買いに行きたくなかったしね。

    • 2
    • 20/04/09 11:37:45

    主さん凄い!
    私も1ヶ月かけて2キロ落とした。
    休校、自粛になる前より動いてるからかも。
    私も主さん見習ってこのまま頑張るよ。

    • 1
    • 20/04/09 11:36:52

    すごい!
    前、トピ見てたよ。
    もしかしたら入園式なくなったんじゃないかなーって思ってた所だよ。
    写真撮影、キレイに撮れるね!
    私も頑張ろっかな♪

    • 2
    • 20/04/09 11:34:44

    >>32
    ありがとう!
    やる気になった時が痩せ時なんだと思ったよ。
    ここのみんなにケチョンケチョンに言われたおかげかも(笑)
    引きつづき頑張るよ!

    • 2
    • 20/04/09 11:33:00

    >>31
    暖かいコメントありがとう!
    本当に皆さんのおかげです。子供のためにも健康維持しないとですね。

    入園式、楽しい思い出作ってきます。
    ありがとう!

    • 1
    • 20/04/09 11:31:57

    >>2おめでとう!素晴らしい!
    ズボンやらなんやらツッコみたいけどとにかく良かったね

    • 1
    • 20/04/09 11:30:15

    >>30
    見てきてくれてありがとう!
    ね、凄い言われようでしょ(笑)言われれば言われるほど、見返したくなるんだよね。
    辛口の人たちにも本当に感謝してる!
    もう少し絞るわよ。

    • 6
    • 20/04/09 11:30:02

    前トピ見た!
    まじかー!すごいね、主さん!!
    頑張ったね!私も頑張ろうかな…。笑
    筋トレとかって、たとえば何したのー??

    • 2
    • 20/04/09 11:29:51

    えっっすごい!
    この短期間で無理だろと思ってた!
    私は観念して新調したのに、主の努力がすごい!おめでとう!

    • 2
    • 20/04/09 11:28:19

    >>29
    ありがとうね!私ももう少し頑張るよ!

    • 0
    • 20/04/09 11:26:29

    素晴らしい!!
    私も最近やる気になったから
    主さん見習って頑張る!
    引き続き応援してます!

    • 1
    • 20/04/09 11:25:54

    主さん、よかったですね!
    凄く綺麗に絞れていて、努力の成果が現れてます
    これからも体型維持と健康増進に努めて下さいね

    最後になりましたが、入園おめでとうございます
    こうしたご時勢ですが、皆さんで楽しい思い出が作れますように ...

    • 2
    • 20/04/09 11:25:17

    前トピ、私も見てきた。すごい言われようだったね! でもあの辛口コメが役に立ったって言うわけだね笑 キープできるようにこれからも頑張ってね。

    • 2
    • 20/04/09 11:20:32

    嬉しい知らせ、主さんおめでとう!

    私も頑張るわ~。

    • 5
    • 20/04/09 11:19:55

    >>26
    前も見ててくれたんだね。ありがとう!
    入園式のあとはしばらくお休みだけど、良い思い出残してくる!

    • 0
    • 20/04/09 11:19:55

    >>26
    前も見ててくれたんだね。ありがとう!
    入園式のあとはしばらくお休みだけど、良い思い出残してくる!

    • 0
    • 20/04/09 11:18:28

    見てた見てた!頑張りましたね!
    お子さんも嬉しいと思います。
    入園おめでとうございます!

    • 3
    • 20/04/09 11:17:19

    >>22
    ありがとう!
    私みたいなナマケモノのアザラシ体系でも少しは痩せられるから、きっとみんな綺麗に痩せられるよ。一緒に頑張ろう!

    • 0
    • 20/04/09 11:15:57

    >>19
    見てくれてありがとう!
    良い人かどうかは分からないけど、脂のノリはその辺のマグロには負けないわよ。

    30代、痩せにくくなったと思う。
    入園式、短縮短縮ですぐ終わりそうだけど、写真撮影楽しんでくるー!

    • 0
    • 20/04/09 11:13:13

    >>17
    ありがとう!
    無理無理いわれまくったから、どうしてもみんなのこと見返したくて(笑)

    足元ごめん(笑)

    • 0
    • 20/04/09 11:11:11

    おめでとう!
    私もがんばろうかな。

    • 1
    • 20/04/09 11:10:55

    >>5
    一緒に頑張ろーぜ!

    • 0
    • 20/04/09 11:09:44

    >>14
    ありがとう!

    • 0
    • 20/04/09 11:09:24

    今元のトピも見てきた
    すごいね!!おつかれさま!!
    主さんいい人そうだなとコメント見てて思った
    私も同年代で体なまりまくりだから、がんばろーと思いました
    お子さんと素敵な写真撮ってね!

    • 1
    • 20/04/09 11:08:54

    >>13
    一緒に頑張ろう!
    私もついでにあと6キロ絞るよ!

    • 0
    • 20/04/09 11:08:17

    すごいすごい!そこまで痩せられるとは思ってなかったよ!(*‘∀‘)
    おめでとう!  それにしても>>2の足元がツボったー(笑)

    • 2
    • 20/04/09 11:07:17

    >>7
    ありがとう!

    • 0
    • 20/04/09 11:06:59

    >>6
    ありがとう!
    全然ファスナー閉まらなくて、みんなに無理だ無理だって言われまくったおかげでやる気が出たのかも。
    本当にみんなに感謝しかない。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ