• No.53 宝暦

    20/04/09 12:18:02

    >>51
    15号買えって言ってくれた人なのね!あの時は本当にありがとう!えっ、13号ちゃうんかーいって内心思った(笑)
    あなたのおかげで火がついたんだよ。本当に感謝しかないよ。

    私はまだ55キロだし、デブの領域から抜け出せてないけど、もっと頑張るよ!お互い頑張ろうね。

  • No.54 神護景雲

    20/04/09 12:23:37

    >>53
    痩せて心もキレイになったね。 主は素直な良い人だよ
    きっと顔もすごくキレイになってるよ。 お子さんも喜んでるだろうね
    お子さん入園おめでとう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 宝暦

    20/04/09 12:40:40

    >>54
    そうだといいな、ありがとうね!
    子供は痩せててお母さんがデブだと、ご飯横取りしてるとか思われちゃいそうだからね。
    綺麗なママ目指すよ!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。