4ヵ月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/22 15:16:49

    うちのこもてっぺんの髪が立っていたよ。
    かわいい

    • 0
    • 20/04/22 14:59:56

    懐かしいなーかわいい後ろ姿!

    • 1
    • 20/04/22 14:58:03

    かわいー。後頭部パゲてるね。愛おしいわ。

    • 1
    • 20/04/22 14:56:30

    懐かしいな~

    • 0
    • 20/04/22 14:52:32

    だっこしたい!

    • 0
    • 20/04/22 14:52:12

    >>228素敵

    • 0
    • 20/04/22 14:49:50

    後頭部も可愛いし、このムチムチの腕も可愛い

    • 4
    • 20/04/22 14:38:40

    ぎゃっはっは!
    可愛い~!

    • 0
    • 20/04/22 14:36:56

    ママスタもさ、1割くらいはこういう平和なトピの存在認めてほしいわ。
    言い争いや人の悪口やコロナ疲れした人達の避難所的な。

    • 2
    • 20/04/22 14:33:21

    赤ちゃんて可愛いね。
    それしか言葉がでてこないわ可愛すぎて。

    • 2
    • 20/04/22 14:32:11

    赤ちゃん抱っこしたいーーーー

    • 2
    • 20/04/22 14:31:03

    はげてるとこ、ぺたぺたするよね。懐かしいなー

    • 3
    • 20/04/22 14:29:59

    可愛い

    • 2
    • 20/04/22 14:28:34

    はげー!かわいいー。
    布団に毛がいっぱいついてるよね。

    • 5
    • 20/04/22 14:27:32

    癒されたい

    • 3
    • 20/04/08 15:45:10

    子供みんな大きいから、他人の赤ちゃんが可愛くてたまらないわ!育てるのは大変だけど、見てるとこっちが微笑んでしまう。

    • 7
    • 20/04/08 15:41:11

    はぁぁぁん
    写真見ただけで癒されるぅ~
    可愛い~~~

    • 3
    • 20/04/08 15:37:36

    久しぶりに上がってて写真見るとやっぱ癒される。可愛いわぁ。

    • 7
    • 20/04/08 15:37:07

    >>208
    失礼な人だね。ハート押してる人にも??

    • 1
    • 20/04/08 15:37:07

    なつかしいなー

    • 2
    • 20/04/08 15:35:31

    このトピを探してた!

    • 1
    • 20/03/13 17:04:12

    >>208
    こういうコメントする人の子供がかわいそう。どうか親に似ずまともに育ちますように。

    • 3
    • 20/03/13 14:29:08

    このハゲーー!!
    可愛いっ!

    • 4
    • 20/03/13 14:27:02

    いやん、可愛いわぁ。懐かしい。

    • 3
    • 20/03/13 14:26:08

    >>193
    寝っぱげ、可愛いよね
    癒される

    • 3
    • 20/03/13 14:23:15

    >>200
    >>199
    ありがとうございます!
    生えてくるのを信じて今の可愛い姿を写真におさめようと思います。

    • 1
    • 20/03/13 14:22:43

    あかちゃんなの?
    ダウン症の人とかの後ろ姿かと思ってた

    • 8
    • 20/03/13 14:18:54

    インスタでやれば良いのに。

    • 1
    • 20/03/13 11:42:44

    >>37
    笑った!
    いや、ディスってんじゃないよ!可愛いよ!可愛いんだけどね!

    • 2
    • 20/03/13 11:33:32



        ハ
        ゲ
        て
        る
        や
        な
        い
        か
        い
        !

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=45

    • 3
    • 20/03/13 11:30:09

    >>37
    私は玉に毛生えてるのかと思った

    • 1
    • 20/03/13 11:28:27

    赤ちゃんファンクラブあったら入りたいわー。

    • 3
    • 20/03/13 11:26:33

    娘3ヶ月、今まさにこんな感じ!後頭部可愛いよねぇ

    • 3
    • 20/03/13 11:24:10

    可愛い!懐かしいなぁ。
    ふわもちで赤ちゃん特有の匂いが愛しくてたまらなかった笑
    あっという間に大きくなっちゃうから今思う存分抱っこしてね!

    • 5
    • 20/03/13 11:18:11

    >>193
    絶対生えてくるよ。
    うちは3人ともハゲて、男の子も女の子もいるけど、性別も関係なくちゃんと生えてきたから。

    • 6
    • 20/03/13 11:14:26

    >>193
    うちも一人目の時、本当に生えてくるのか心配で写真撮る余裕なんて無かったんだけど生えてきたよ。下の子が生まれたときに撮ろうと思ったんだけど、下の子は頭グリグリあんまりやらなくてハゲなかったから、我が家に子供のハゲ写真ないんだよね。撮っておけばよかったーって思ってるよ。今のうちに可愛い写真いっぱい撮ってあげて!

    • 5
    • 198

    ぴよぴよ

    • 20/03/13 11:07:59

    かわいいい

    ハゲるよね、後ろ。笑
    うちもハゲてた
    毛玉もできてた笑
    懐かしいなあ

    • 6
    • 20/03/13 11:02:51

    可愛い、懐かしいなぁ 
    よく寝る子なんだね

    • 3
    • 20/03/13 11:02:45

    この世界の事や自分の事、何もわかってなく生きてる感じがたまらなく可愛い。
    しかもムチムチふわふわボディでさ。
    もうなんなんっ!って感じだよね。

    • 9
    • 20/03/13 10:59:54

    4ヶ月、かわいいよね~。
    懐かしいわ~。今じゃ反抗期もあって、生意気だし。
    主さん、今を存分に楽しんで~。

    • 6
    • 20/03/13 10:58:56

    うちも今こんな感じ!ちゃんと生えてくるか心配で周りに聞くとみんな大丈夫だよ~って言うんだけど、本当に大丈夫なのか不安だよ~!!ハゲのままの子っている??

    • 4
    • 20/03/13 10:53:35

    可愛いって、顔立ちのことじゃなくてその子の存在のことなんだよね。
    うちの子、正直言って私に似て顔立ちはブサイク寄りなんだけどさ、もう可愛くて可愛くて仕方ないもん。
    赤ちゃんの後ろ姿にまで酷いこと言っとるひとがいるのは悲しいけど、それはほんの一部の人だしね。
    ほとんどは優しいコメントだしさ。
    私は主さんや他にもハゲ写真貼ってくれた人の写真見て懐かしくて癒されたよ。

    • 9
    • 20/03/13 10:51:29

    まだ何もわかってない赤ちゃんに対して顔がブサイクだのなんだの言う人って心が汚いなー外見も汚いんだろうなー

    • 8
    • 20/03/13 10:49:55

    我が子は本当にかわいいよねー!
    産んだ直後はこんなに痛いの無理だからもう産まないって思ったけど、こんなにかわいいならもう一人欲しいって思っちゃう笑

    • 6
    • 20/03/13 10:49:52

    >>186ママスタで逮捕された人と同人種だよ。
    リアルじゃ強気に吠えれない地味で難ありのおばさんなんだと思う。
    人に噛み付く事が趣味。

    • 3
    • 20/03/13 10:49:38

    後ろ姿だろうと我が子を危険に晒してる時点でアレだと思う 顔出ししてなかろうが何か言われて嫌な気分になるでしょ

    • 1
    • 20/03/13 10:47:48

    >>181
    同類じゃないよ。貶しコメントに反応しちゃったからそう思う人がいただけだよ。気にしなさんな。

    • 2
    • 20/03/13 10:46:45

    純粋に何がそこまでそんなに気に食わないんだろね。
    そんな食いついてまで反論するくらい気に障るならもうトピ開かなければいいのに。
    自分から飛び込んできて和ましい空気荒らして喚いてる人って理解できない。
    障害ありそう。

    • 11
    • 20/03/13 10:46:39

    >>183
    おまえもな。

    • 1
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ