4ヵ月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/06 12:53:32

    >>1
    ハゲてるのも
    かわええでしょ

    • 9
    • 20/03/06 12:55:27

    >>4
    親バカだからねぇ~
    脳内お花畑だから、
    かわいくないって言われても何とも思わないのごめんねぇ~

    • 17
    • 20/03/06 12:55:55

    >>5
    横向きでしか寝てくれないの~

    • 0
    • 20/03/06 12:56:58

    >>9
    そう??
    私は他の赤ちゃんのハゲでもかわいいと思っちゃうけど~

    • 9
    • 20/03/06 12:58:26

    >>13
    顔面がアレでもかまわないわ~
    自分の子供はなんと言われようがかわいいからね~

    • 2
    • 20/03/06 12:59:53

    >>12
    確かに、アホ毛みたいなのがすごい(笑)

    • 0
    • 20/03/06 13:00:51

    >>21
    貧乏そうだねに、張り合うつもりはないよ(笑)
    それを決めるのは個人それぞれ

    • 2
    • 20/03/06 13:01:28

    >>26
    ハゲないパターンってあるんだ!!

    うちは3人ともハゲ期があった(笑)

    • 2
    • 20/03/06 13:02:11

    >>25
    え、めっちゃかわいい!!

    ほっぺも、しんちゃんみたいでかわいい!!

    • 2
    • 20/03/06 13:02:49

    >>28
    確かに(笑)

    • 1
    • 20/03/06 13:06:03

    >>34
    長さがけっこうあるかも!!

    確かにチリチリだね!!
    襟足はまっすぐだから、摩擦でチリチリになっちゃったのかな~

    • 1
    • 20/03/06 13:12:45

    >>41
    ありがとう
    なんか嬉しい(笑)

    • 0
    • 20/03/07 09:09:39

    けっこうコメント伸びててびっくり!!

    癒されたってコメント多くてなんだか嬉しいです!!

    写真投稿してくれた方もありがとうございます!!

    • 0
    • 20/03/12 09:32:10

    後頭部がかわいい

    • 5
    • 20/03/13 09:04:48

    >>131
    かわいいから!!

    あと、顔は晒したくないし

    • 0
    • 20/03/13 09:05:37

    >>133

    かわいいよね( ´∀`)

    • 0
    • 20/03/13 10:16:25

    >>142
    そりゃそうでしょう。
    誰だって自分の子供が一番でしょ。
    そんなのは当たり前

    • 4
    • 20/03/13 10:19:14

    >>149
    あなたは性格が不細工なんだね。

    • 2
    • 20/03/13 10:22:54

    >>153
    うん、だから、そういう事をわざわざ言う時点で、あなたの性格が不細工って言ってるの。

    • 2
    • 20/03/13 10:29:20

    >>165
    こちらこそ、我が子の画像で喜んで貰えて嬉しいです!!

    暗い話題ばかりなので、そう言ってもらえて嬉しいです!!

    • 1
    • 20/03/13 10:34:20

    >>172
    ありがとう!!

    赤ちゃん後頭部の画像は癒されます( ´∀`)

    • 2
    • 20/03/13 10:41:41

    >>178
    どっちも同類だなんて悲しいです。

    暗い話題ばかりの所に少しでも、和んでもらえたらなと思って投稿しただけなので。

    他にも我が子の写真を載せてくださった方もいるので、そういう風に思われるとやっぱり悲しいですね。

    • 1
1件~22件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ