4ヵ月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/06 12:51:53

    はげとるやないかい

    • 22
    • 20/03/06 12:53:21

    後頭部ハゲ懐かしいー。
    可愛いね。

    • 15
    • 20/03/06 12:53:32

    >>1
    ハゲてるのも
    かわええでしょ

    • 9
    • 20/03/06 12:53:59

    かわいくない。 そう思ってるの貴方だけ、
    みんなにかわいーとか羨ましいがられると思ってるの? か、わ、い、く、な、い

    • 22
    • 20/03/06 12:54:07

    頭細いね

    • 2
    • 20/03/06 12:54:11

    懐かしい!
    上の子も後頭部ハゲてた(^O^)

    • 6
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/03/06 12:54:45

    うん、ハゲてても可愛いよね
    うちも娘だけその常態だったわ 笑

    • 7
    • 20/03/06 12:54:49

    写真まで載せてるけど全然可愛くないよ。
    そんなハゲ可愛いと思ってるの親だけ

    • 17
    • 20/03/06 12:55:27

    >>4
    親バカだからねぇ~
    脳内お花畑だから、
    かわいくないって言われても何とも思わないのごめんねぇ~

    • 17
    • 20/03/06 12:55:55

    >>5
    横向きでしか寝てくれないの~

    • 0
    • 20/03/06 12:55:58

    >>3ブラマヨの小杉みたいなハゲかただから正直言うと可愛くないや(笑)

    • 3
    • 20/03/06 12:55:58

    後ろ姿からして、顔面はアレそうだね。。
    イケメンな子は後ろ姿もイケてるよ

    • 5
    • 20/03/06 12:56:00

    子供がもう一人欲しいっていうか赤ちゃんが欲しい
    赤ちゃん時代って辛いけど可愛さは最強に可愛い

    • 15
    • 20/03/06 12:56:32

    我が子はかわいいよね。

    • 11
    • 20/03/06 12:56:53

    なにその頭!可愛すぎかよ

    • 9
    • 20/03/06 12:56:58

    >>9
    そう??
    私は他の赤ちゃんのハゲでもかわいいと思っちゃうけど~

    • 9
    • 20/03/06 12:57:09

    主が可愛いと思う気持ちはわかるよ。
    懐かしいわ~

    • 9
    • 20/03/06 12:57:28

    ハゲでかわいいのは赤ちゃんだけ。

    • 10
    • 20/03/06 12:57:42

    かわゆい

    • 5
    • 20/03/06 12:57:42

    うん、こっちも何も思わないよ~(笑)
    赤ちゃんなんて可愛くないじゃん笑ずっとアウアウヨダレ垂れ流しで、汚ぇ

    てか、家貧乏そうだね(笑)

    • 5
    • 20/03/06 12:58:26

    >>13
    顔面がアレでもかまわないわ~
    自分の子供はなんと言われようがかわいいからね~

    • 2
    • 20/03/06 12:59:06

    ちゃんと大学まで通わせてあげなね(笑)

    • 1
    • 20/03/06 12:59:07

    後頭部のハゲ懐かしい(笑)
    子育てでいっぱいいっぱいだった頃は他人の赤ちゃん見てもなんとも思わなかったんだけど。
    息子たち高校生になってすっかり手が離れてからは赤ちゃんを見ると目を細めてしまう。
    可愛いよねー。

    • 4
    • 20/03/06 12:59:10

    我が家の後頭部とほっぺも見て。
    赤ちゃんって本当可愛いよね

    • 19
    • 20/03/06 12:59:47

    なーんかうちの子二人共禿げなかったから、その可愛さがまったくわからん。

    あ、禿げてるやんと思うだけ

    うちの子も禿げてたら可愛いと思うのかも

    • 3
    • 20/03/06 12:59:53

    >>12
    確かに、アホ毛みたいなのがすごい(笑)

    • 0
    • 20/03/06 13:00:40

    一瞬おやじの禿げ頭かと思った…。

    • 3
    • 20/03/06 13:00:51

    >>21
    貧乏そうだねに、張り合うつもりはないよ(笑)
    それを決めるのは個人それぞれ

    • 2
    • 20/03/06 13:01:12

    赤ちゃん可愛すぎる
    赤ちゃんていつも肌くっ付け合ってるからかサトシのピカチュウみたいな絶対的な相棒感あるよねw

    • 9
    • 20/03/06 13:01:28

    >>26
    ハゲないパターンってあるんだ!!

    うちは3人ともハゲ期があった(笑)

    • 2
    • 20/03/06 13:02:11

    >>25
    え、めっちゃかわいい!!

    ほっぺも、しんちゃんみたいでかわいい!!

    • 2
    • 20/03/06 13:02:49

    >>28
    確かに(笑)

    • 1
    • 20/03/06 13:03:01

    髪の毛ふさふさだね!
    うちの子薄い…そしてチリチリなんだけど笑

    • 10
    • 20/03/06 13:04:27

    懐かしいハゲ。可愛いなー子供たち赤ちゃんに戻らないかなー。

    • 4
    • 20/03/06 13:04:51

    >>31
    今は知らないけど私が育ててた10年以上前は寝かせっぱなしの子は禿げるって言われてたよ。

    • 0
    • 20/03/06 13:05:03

    >>34これはこれでおやじの胸毛かと思った…。

    • 11
    • 20/03/06 13:05:38

    そのはげ懐かしいなぁ。毛玉になったり赤ちゃんって本当可愛いよね。

    • 6
    • 20/03/06 13:06:03

    >>34
    長さがけっこうあるかも!!

    確かにチリチリだね!!
    襟足はまっすぐだから、摩擦でチリチリになっちゃったのかな~

    • 1
    • 20/03/06 13:06:20

    >>37
    私も拡大する前の見てそう思った笑

    • 2
    • 20/03/06 13:08:56

    なにこのトピw
    赤ちゃんの後頭部だらけで癒されたわw

    • 7
    • 20/03/06 13:12:45

    >>41
    ありがとう
    なんか嬉しい(笑)

    • 0
    • 20/03/06 13:13:53

    ただただ可愛いだけなのは今のうちだよ~一歳半過ぎてくるとキーーー!!!ってなること増えてくる。まあそれでもまた子供欲しいと思うんだけどね笑

    • 3
    • 20/03/06 13:17:04

    この頃のフワフワした匂いがたまらない。ずっと匂い嗅いでる。
    で、ヨダレ臭くなって鼻詰まりで寝起きの口臭がしてくる1歳半くらいの我が子の匂いも好きでクンクン嗅いでる。

    • 0
    • 20/03/06 13:18:52

    後頭部ハゲができる子は仰向けで1人遊びが上手にできてる証拠って言われたことがあるよ
    でも、ハゲができてないからって1人遊びもできてないって言ってるわけじゃないからね!

    • 2
    • 20/03/06 13:19:12

    このくらいの年齢のハゲは可愛いー

    成人のハゲはヤダ。

    • 1
    • 20/03/06 13:19:51

    >>32 嬉しい!ありがとう!
    成長はもちろん嬉しいけど、赤ちゃんのままでいてとも思っちゃうよね(笑)

    • 1
    • 20/03/06 13:21:42

    癒しのハゲだわ~

    • 2
    • 20/03/06 13:21:47

    可愛いー!!
    うちの子は爆毛だったわ(笑)

    • 2
    • 20/03/06 13:23:03

    ワロタw 懐かし~!!

    • 1
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ