義母にイラッと

  • なんでも
  • 寛弘
  • 20/02/24 03:01:25

義母の妹さん(以下叔母)にお金を借りました。
借りた理由は旦那の浮気で探偵を雇い
契約していた時間が迫ってきたのですが女といる状況だったので叔母に説明して許可を得て延長分をお借りしました。
叔母は私に「このお金は旦那に請求するから」と言っていました。
私も返さなくてはいけないと分かっていますが
なかなかお金の用意ができません。
しばらくすると酔っている義母から電話で「あのお金いつ返すの?どう思ってるの?」と言われました。
少しずつ返していくつもりでいることは伝えましたが義母の言い方にイラッとしました。
元はと言えばお前の息子のせいだろうと
私の親に謝罪もないくせにと思ってしまいます。
今日は旦那に電話があり「嫁ちゃんはあのお金のことどう思ってるの?」と
どんな理由で借りたか分かってますよね?義母さん?と思ってしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 05:05:30

    探偵を雇って旦那の浮気を明確にして結局主は何をしたかったの?慰謝料欲しいなら家庭裁判所に行かないと。離婚するの?
    義母を怒る前に、なぜ探偵を雇ったのかがわからないから。。

    • 2
    • 91
    • 有名なmarronちゃま
    • 20/02/24 04:57:51

    出前取りまして裕福です?
    天丼?

    • 2
    • 20/02/24 04:34:48

    元はと言えばお前が全て悪いっ!
    愛美お前こそ
    こんな嫁でごめんなさいって義母と叔母に謝罪しろw

    • 1
    • 20/02/24 04:29:32

    >>82
    あなたは何故そんなに不細工なの?

    • 3
    • 20/02/24 04:28:38

    しかし愛美にお金貸す身内がいたんだねー。
    私なら絶対貸さないわ。
    ブサイクやし金にだらしないし。

    • 1
    • 20/02/24 04:26:35

    もう何もかも非常識が出世しちゃってるわ

    • 1
    • 20/02/24 04:25:16

    >>77
    愛美臭がするwww

    • 1
    • 20/02/24 04:23:00

    >>82ほらほらもう出世してるなら今日返しなさいね

    パチンカス出世

    • 1
    • 20/02/24 04:22:27

    >>77
    だったら、いつお金借りたの?

    • 1
    • 20/02/24 04:21:23

    >>81
    ウケるー笑

    • 1
    • 20/02/24 04:21:13

    だから愛美ではないです。

    • 0
    • 20/02/24 04:20:32

    >>79頭の中は銀の球と銀のコイン(笑)

    • 1
    • 20/02/24 04:20:00

    >>77
    ちょっと何言ってるか分からないw

    • 1
    • 20/02/24 04:19:14

    愛美ー

    パチンコ行ってコロナ感染して
    頭の中に膿でも溜まったかwww

    • 1
    • 20/02/24 04:18:46

    >>77それ言うと思ったわ…見苦しい嘘

    • 0
    • 20/02/24 04:17:55

    お金を借りた当時は出世前です。

    • 0
    • 20/02/24 04:17:35

    ※出世はしまして割と裕福に暮らしてます。


    話がおかしいと気付かない主

    • 0
    • 75
    • ピヨピヨちゃん
    • 20/02/24 04:17:26

    >>71
    バレてるよw

    • 1
    • 20/02/24 04:16:57

    >>69
    私も返さなくてはいけないと分かっていますが
    なかなかお金の用意ができません。

    矛盾

    • 1
    • 20/02/24 04:16:27

    >>69
    裕福なら25万ぐらいすぐ返せるし
    最初から借りないよ

    • 1
    • 20/02/24 04:16:13

    >>69え?なら何故金借りるんだよ辻褄が合わないだろ 頭大丈夫か?

    • 0
    • 20/02/24 04:16:07

    愛美ではないです。

    • 0
    • 70
    • ピヨピヨちゃん
    • 20/02/24 04:15:08

    >>68
    あのブサイクな愛美な笑

    • 0
    • 20/02/24 04:14:53

    >>67
    そうですね。返します。
    でも残念ながら出世はしまして割と裕福に暮らしてます。

    • 0
    • 20/02/24 04:13:10

    >>66旦那のタンス貯金盗んでパチンコ行った愛美な

    • 1
    • 20/02/24 04:12:25

    >>64いつまで立っても出世しないくせに
    言われたからって後回しにするのではなく
    借りた金はすぐ返すのが誠意ってもんだろ

    • 1
    • 20/02/24 04:11:38

    >>57
    愛美って何ですか?

    • 0
    • 20/02/24 04:11:02

    >>57パチンカスの愛美かw

    • 1
    • 20/02/24 04:10:17

    たかってません。

    • 0
    • 20/02/24 04:09:32

    >>60
    たかってたんでしょ?

    • 1
    • 20/02/24 04:09:29

    よくまぁスラスラとストーリーが出来ること

    • 1
    • 20/02/24 04:08:35

    >>60だからもういいって後出しはw

    • 0
    • 20/02/24 04:07:31

    叔母は昔「出世払いね。義母がうるさいから義母には内緒ね」と色々援助してくれました。
    叔母が返してくれないから義母に言わせてるとかではなく義母が勝手に騒いでるのがイラッとします。
    お金は踏み倒すつもりはありません。

    • 0
    • 20/02/24 04:06:29

    >>57
    だと思う(笑)

    • 1
    • 20/02/24 04:06:10

    うちも義父義母と揉めてて、2人が100%悪いけど絶対に謝ってきません。そういう人達なんだと思って距離置きました。最初は謝れよと思ってたけど、考えるだけ無駄だから主さんもお金返して旦那に慰謝料請求して頑張ってください!

    • 0
    • 20/02/24 04:04:17

    愛美か

    • 2
    • 20/02/24 04:02:52

    >>50
    いやいや
    あんたが返さないから義母に色々言われたんだろうがw

    • 2
    • 20/02/24 04:01:31

    >>50
    借りた金返せよ
    借りた金貸せよ

    • 2
    • 20/02/24 03:59:47

    >>50
    言い訳すんな!

    • 2
    • 20/02/24 03:59:07

    こんな非常識な嫁だもの浮気もされるわな

    • 1
    • 20/02/24 03:58:06

    >>50金返せ

    • 0
    • 20/02/24 03:57:52

    恥ずかしw
    旦那側の身内に借りるぐらいなら
    ア〇イフルかア〇ムに行くわ

    • 1
    • 20/02/24 03:57:29

    返さないわけでも返したくないわけでもありません。
    ただ義母の言い方だったり態度が気に食わないのです。

    • 0
    • 20/02/24 03:54:10

    >>48とにかく先に25万円返しなさい
    義母と旦那とそれからだ話は。

    • 0
    • 20/02/24 03:52:34

    >>46
    そうかもしれませんね。

    • 0
    • 20/02/24 03:52:05

    >>44出たよ後だし(笑)そんなの屁理屈って言うんだよ。借りたら返すそれが常識ってもんじゃないの

    • 2
    • 20/02/24 03:51:26

    >>44
    浮気されても仕方ない様な嫁なんだよ

    • 2
    • 20/02/24 03:50:37

    >>42マジであんたおかしい…。
    あの人が言ったから、この人が言ったから
    そうする?じゃないでしょ?借りたのはあんただよ。

    • 0
    • 20/02/24 03:49:49

    浮気も一度や二度じゃないので一回くらい謝罪があってもいいと思います。

    • 0
    • 20/02/24 03:49:44

    >>42
    屁理屈言うな!

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ