唐田えりか テレ東で本人役不倫ドラマ セリフに「東出」私生活とリンクしすぎでお蔵入りか

  • なんでも
  • 富士山
  • 20/01/27 09:48:19

ドラマはテレビ東京「100文字アイデアをドラマにした!」(月曜深夜0・12)で、2話ごとに出演者が変わるオムニバス作品。唐田は5、6話(2月3、10日放送予定)に主演。不倫発覚後も撮影に参加していた。

 放送は極めて難しい状況に陥った。不倫騒動に加え、その役柄に理由がある。唐田は本人役で、売れかけの女優という設定。劇中には、その女優が不倫をする姿が描かれていた。同作の関係者は「物語はフィクションですが、今となっては私生活とリンクしてしまう内容」と苦しい胸の内を明かした。

 さらになんと、セリフの中に「東出」の名前が。テレ東関係者は「本人役のため、唐田さんと打ち合わせをして脚本をつくっています。当初の台本には、唐田さんのセリフの中に交友関係のある東出さんの名前も入っていたそうです」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200127-00000090-spnannex-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 21:55:40

    >>177おぉー、これは…

    • 1
    • 20/01/27 17:20:04

    お互いに謝罪会見しろよ!
    んで芸能界引退~

    • 6
    • 20/01/27 16:59:47

    東出さん、杏さんじゃなくてこの子の方が頭おかしくないですか?

    • 10
    • 20/01/27 16:49:46

    >>177
    鼻は自前?

    • 1
    • 20/01/27 16:48:40

    >>175うわー。怖すぎる。

    • 2
    • 20/01/27 16:46:46

    >>174
    無感染で乗り切りそう

    • 1
    • 20/01/27 16:20:24

    心臓に毛が生えてるわ、この子。
    不倫発覚後、どの面提げて撮影に行ってたんだか!
    申し訳ないとか恥ずかしいって感情はなかったんだね。
    それどころか「東出」ってセリフに入れてもらえて喜んでたのかも。
    大人をなめきってるね!

    • 10
    • 20/01/27 15:21:37

    >>177
    ブッスやなあ

    • 6
    • 20/01/27 15:12:21

    ホイ

    • 5
    • 20/01/27 14:37:16

    この子って事務所からしかコメント出てないよね?
    本人が出してる?

    • 6
    • 20/01/27 14:14:37

    文春リークに「唐田えりか本人説」
    https://bakitto.com/thr_res/acode=2/ctgid=137/bid=1177/tid=7762066/
    ドラマのセリフにも入れるくらいだからもう隠す気はなかったのかな

    • 4
    • 20/01/27 14:13:53

    みんなに叩かれて可哀想な唐田さん。
    今、日本で暮らすのは針のむしろでしょう。
    海外旅行でもして、リフレッシュしてらっしゃいな。
    今なら中国の武漢あたりがオススメよ!

    • 13
    • 173

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 14:12:21

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 1
    • 20/01/27 14:10:39

    テレ東なら放送して大丈夫だよ!だって、我が道行くテレ東だよ?

    • 0
    • 20/01/27 14:05:58

    見たかった
    しかし恐ろしい女だな

    • 1
    • 20/01/27 14:04:51

    ぎゃくに見たいです!テレ東さん!

    • 1
    • 20/01/27 13:55:28

    誰か去年のアンアン持ってないカー

    • 1
    • 20/01/27 13:42:52

    ここまできたらね。インスタにマネージャー撮影ってやつ。も胡散臭い。
    箱根温泉旅行とか、意味深なプライベート写真。すごくたくさんある。
    あれって中には東出が撮ったやつまぎれてるんじゃないの。
    だって、ドラマに不倫相手の名前だして交友関係あるんです。って
    ヤバすぎ。
    アンミカが恋をしてしまった、それが不倫ってダメやけど、しょうがないときもあるかも。でも、だとしても、相手の奥さん、お子さんの時間を私がもらっているんだ。素敵に見えるのは奥さんがパリッとアイロンかけたシャツを着て、栄養がある食事をしているからカッコいいんだ。
    っていうように、謙虚な考えや気持ちをせめて持って欲しい。
    休みの日は彼は家庭の時間なんだ。とか。
    でも唐田が撮休の日も東出さんと本読みしよって、ずっと一緒にいました。ってインタビュー受けてるのが、この子の性根の悪さかなと思った。

    • 10
    • 20/01/27 13:41:27

    でっくんが優しくてハッキリ言えないんだったら、私が言ってあげる!
    とか思ってたんかな。

    • 7
    • 20/01/27 13:37:06

    隠そうとする気なかったんだろうな
    本当に隠し通すつもりがあったら迂闊に名前なんて出さないよね。

    • 4
    • 20/01/27 13:13:49

    テレ東しかも深夜枠ならアリでしょ
    むしろ見たいんですけど笑

    • 3
    • 20/01/27 13:10:40

    セリフの中に東出ってどういうこと?

    • 1
    • 20/01/27 13:09:01

    >>133
    妻も子供もいる東出だからこその価値観だったのかもね。

    • 5
    • 20/01/27 13:06:06

    東出の東出くんも縮み上がってるだろうな

    • 9
    • 20/01/27 13:05:14

    自分アゲのためならなりふり構わない清純派
    写真見るのも気持ち悪い

    • 14
    • 20/01/27 13:04:51

    ネタみたいに色々でてくるね
    東出は怖くなかったのか
    やべー奴じゃん。

    • 21
    • 20/01/27 13:03:28

    >>141
    例えばそれで本当に亡くなったとしても私はこの子に対する評価は変わらないや。
    こんな最低な人初めて見たかも。全く無関係なのに鳥肌立つくらいムカつく

    • 19
    • 20/01/27 13:00:59

    >>152
    若いからこそヤバイんだよね。
    年を取ったら今以上に図々しいババァになるとかゾッとするわ。

    • 11
    • 20/01/27 12:59:27

    とことん杏ちゃんを追い詰めようとしてたのかと思うと嫌悪感しかない。

    • 25
    • 20/01/27 12:52:57

    本当バカな子だよね
    むちゃくちゃ性格悪そう

    • 29
    • 20/01/27 12:51:47

    この子もう本当ダメだわ。こんなクソみたいなのに惚れてた東出とは似た者同士でお似合いだったのかもね。杏ちゃん早々に離婚した方が絶対いいよ。

    • 27
    • 20/01/27 12:50:43

    親の顔が見てみたい。

    • 19
    • 20/01/27 12:43:26

    この子を「まだ若いから…」とか擁護してたコメンテーターもさすがに庇えなくなるだろうね。
    そもそも芸能人は一般人とは比べ物にならない給料頂いてるんだから、年齢とか関係ないいし!新川優愛は旦那と出会ったとき21か22歳くらいだったらしいけど、妻や彼女がいるか確認してから告白したらしいし。

    • 24
    • 20/01/27 12:42:43

    慰謝料キチンと耳を揃えて渡しなさいよ
    泣いたフリしたって味方はいないわ

    • 21
    • 20/01/27 12:39:27

    次々と非常識エピソードが飛び出すも会見なし
    麻痺させて批判熱を鎮火させる計画なのかと思うわ

    • 16
    • 20/01/27 12:37:33

    「フィクションですが」って、本人だけはノンフィクションだとわかっててのうのうと主演して東出の名前出したりしてたんだよね
    鳥肌たつほどビッチだね
    事務所のしおらしい謝罪文は間違いなく大嘘だね

    • 34
    • 20/01/27 12:36:47

    >>93あの二人別れたよね?

    • 2
    • 20/01/27 12:35:54

    他の匂わせといい奥さんに喧嘩売りまくりで凄いね
    東出はなんでこれを放置したんだろう

    • 22
    • 20/01/27 12:33:56

    正直、今回の不倫ネタもこの唐田って子にも別に興味無かったけどこれは流石に引いたわ
    不倫してる本人役だったし、唐田的には明らかに他意のある台詞として提案したのだろうから公私混同もいいとこで
    嫁である杏に対して挑発的過ぎる

    • 23
    • 20/01/27 12:27:45

    マネージャーとか事務所の人ほんとに気づかなかったのかなぁ
    ここまで匂わせてると周辺にも相当ニヤ顔してたと思うけど

    • 21
    • 20/01/27 12:27:34

    >>141
    この太々しさ、絶対しなないと思う
    すぐ次のターゲットを狙いにいくね

    • 13
    • 20/01/27 12:23:02

    >>141
    ありえーる

    • 0
    • 20/01/27 12:22:52

    >>141
    ありえーる

    • 0
    • 20/01/27 12:21:58

    そのうち自殺未遂したとかってニュースになりそう、同情ひきたくてね

    • 13
    • 20/01/27 12:21:26

    事務所も道徳と生活指導を先にしてよ
    こんなヤツ野放しにするなよ。

    • 15
    • 20/01/27 12:18:36

    東出は、若い頃から、見た目ほどにはモテなかったんじゃないかと思う。どう思う?
    モテないイケメンで女好き、みたいなややこしいタイプだったんじゃないかな?

    そんな人に引っかかった杏の見る目のなさは、複雑生い立ちからきてるんだろうし、責める気になれないなあ。

    唐田某はね、正直、どうでもいいよ。登場人物にすらならない。

    • 13
    • 20/01/27 12:16:47

    >>135
    とんだ恥さらしだよ

    • 3
    • 20/01/27 12:15:32

    さすがにこれは引く。公私混同だし、なぜ既婚者の名前を出すかな…頭おかしい

    • 19
    • 20/01/27 12:13:09

    >>17
    その分、批判電話が殺到して仕事にならなそう…

    • 3
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ