唐田えりか テレ東で本人役不倫ドラマ セリフに「東出」私生活とリンクしすぎでお蔵入りか

• なんでも
    • 167
    • 延徳
      20/01/27 13:42:52

ここまできたらね。インスタにマネージャー撮影ってやつ。も胡散臭い。
    箱根温泉旅行とか、意味深なプライベート写真。すごくたくさんある。
    あれって中には東出が撮ったやつまぎれてるんじゃないの。
    だって、ドラマに不倫相手の名前だして交友関係あるんです。って
    ヤバすぎ。
    アンミカが恋をしてしまった、それが不倫ってダメやけど、しょうがないときもあるかも。でも、だとしても、相手の奥さん、お子さんの時間を私がもらっているんだ。素敵に見えるのは奥さんがパリッとアイロンかけたシャツを着て、栄養がある食事をしているからカッコいいんだ。
    っていうように、謙虚な考えや気持ちをせめて持って欲しい。
    休みの日は彼は家庭の時間なんだ。とか。
    でも唐田が撮休の日も東出さんと本読みしよって、ずっと一緒にいました。ってインタビュー受けてるのが、この子の性根の悪さかなと思った。

• 10
古トピの為これ以上コメントできません