唐田えりか テレ東で本人役不倫ドラマ セリフに「東出」私生活とリンクしすぎでお蔵入りか

  • なんでも
  • 富士山
  • 20/01/27 09:48:19

ドラマはテレビ東京「100文字アイデアをドラマにした!」(月曜深夜0・12)で、2話ごとに出演者が変わるオムニバス作品。唐田は5、6話(2月3、10日放送予定)に主演。不倫発覚後も撮影に参加していた。

 放送は極めて難しい状況に陥った。不倫騒動に加え、その役柄に理由がある。唐田は本人役で、売れかけの女優という設定。劇中には、その女優が不倫をする姿が描かれていた。同作の関係者は「物語はフィクションですが、今となっては私生活とリンクしてしまう内容」と苦しい胸の内を明かした。

 さらになんと、セリフの中に「東出」の名前が。テレ東関係者は「本人役のため、唐田さんと打ち合わせをして脚本をつくっています。当初の台本には、唐田さんのセリフの中に交友関係のある東出さんの名前も入っていたそうです」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200127-00000090-spnannex-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 09:49:18

    交友関係ねえ…

    • 10
    • 20/01/27 09:49:25

    なんて恐ろしい娘なの!

    • 40
    • 20/01/27 09:49:40

    この際、放送してよ。
    観てみたいわ。

    • 41
    • 20/01/27 09:50:05

    えーー、逆に見て楽しみたいw

    • 23
    • 20/01/27 09:50:11

    かなりヤバイ子だね…

    • 34
    • 20/01/27 09:50:32

    ここまでくると杏を挑発しているようにしか思えない。

    • 45
    • 7
    • ブルーハワイ
    • 20/01/27 09:51:47

    発覚した時点でさっさと干せば良かったんだよ。どうせ似た顔の子なんて5万といるし、なんなら途中で入れ替わってても、髪型と大体の雰囲気が近い子なら気づかれないレベルの存在感なのに。

    • 34
    • 20/01/27 09:53:01

    ドラマで堂々と匂わせ(笑)
    純粋な子や東出のアプローチに押されてしまった子ならこんな挑発的なことできないよね(笑)
    擁護できる部分が1ミリもない

    • 42
    • 20/01/27 09:56:17

    東出がこの子を好きで続けてきたんだと思ってたんだけど、ここまで来ると、
    「私と別れたら世間にバラすから!」
    と脅しかけてたんじゃない?と疑ってしまう。
    それほどにこの女は、匂わせてアピールするのが多すぎる…

    • 40
    • 20/01/27 09:59:21

    したたかだわ。

    • 16
    • 20/01/27 10:01:45

    なにが透明感が凄いだよ。腹の中が黒すぎる。

    • 35
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 10:02:47

    こわすぎやで、拗らせオンナ

    • 12
    • 20/01/27 10:03:07

    これは偶然?

    • 3
    • 20/01/27 10:04:03

    腹の内が見えるってことよね、見てみたいわ。

    • 6
    • 20/01/27 10:05:03

    やばい

    • 2
    • 20/01/27 10:07:39

    >>3
    放送したら視聴率めちゃくちゃ取れるだろうにね

    • 15
    • 20/01/27 10:07:42

    >>8
    匂わせといえば二宮夫妻だったのに、完全に唐田えりかにとられちゃったねw

    • 13
    • 20/01/27 10:07:49

    いやもう逆に放送するべき

    東出と唐田の腹の内見せるドラマだろ?
    放送してもっと地の底に落ちろ

    • 14
    • 20/01/27 10:08:31

    似てる…

    • 9
    • 20/01/27 10:09:50

    奥さんに匂わせまくって調子に乗ってたから芸能界から抹消でいいよ

    • 22
    • 20/01/27 10:11:50

    バレる前から「東出」を入れたいって唐田が言ってたってこと?杏を挑発してるとしか思えないね。
    杏の投稿にいいね!してたことを
    テレビで弁護士が「裁判になれば不利になる、不倫を楽しんでるように見られてもおかしくない行動」と言ってたけど、これもそうだよね。

    • 34
    • 20/01/27 10:12:03

    >>9
    たしかにメンヘラっぽい。
    やばいのに手を出しちゃって別れるに別れられなかったのかもね。
    地雷女に手を出して、人生終わったね。
    馬鹿な男ー。

    • 18
    • 20/01/27 10:12:41

    妊娠中に何度心を刺されたのだろう。

    • 9
    • 20/01/27 10:14:39

    東出がでてくるなんてすごい偶然だなと思ったら、意図的になのか!気持ち悪い!!

    • 19
    • 20/01/27 10:19:52

    >>18
    二宮夫妻はただのラブラブバカップルだしね。伊藤綾子の匂わせも二宮からしたら、やれやれ。こんな事してかわいい奴め。くらいのもんだったんでしょう。健全な匂わせ。

    • 21
    • 20/01/27 10:22:33

    罪悪感とかなかったのね。

    • 7
    • 20/01/27 10:23:50

    こうやってこれからも杏にジワジワ嫌がらせし続けるつもりだったんだね。

    • 26
    • 20/01/27 10:25:34

    キモい女だねー

    • 14
    • 20/01/27 10:25:59

    >>26唐田さんのは男からしたらホラーだよね

    • 10
    • 20/01/27 10:27:08

    この子、怖い物知らずのお馬鹿さんなんだね。

    • 11
    • 20/01/27 10:28:03

    挑発をも楽しんでいるかのよう。

    • 10
    • 20/01/27 10:28:16

    >>3
    どのセリフで東出って出てくるのか見てみたいよね。

    • 10
    • 20/01/27 10:29:46

    >>26
    二宮は、独身同士だしね。嵐ファンからは炎上したけど唐田よりは可愛いよね。

    • 9
    • 20/01/27 10:29:54

    こんな時、紳助、上岡龍太郎、たかじんがいたら何て言ってるかな。

    鶴瓶もさんまも紳助とは仲良しだった。
    昔のトークはほんと楽しそうだもんな。

    • 5
    • 20/01/27 10:30:20

    東出もあんぽんたんだけどこの女もやる事する事がわざとらしいのがやぁ~ね~。
    杏に私は勝ってる感漂わせる女バカちん

    • 8
    • 20/01/27 10:30:30

    不倫役だしお蔵入りだろうな。

    • 0
    • 20/01/27 10:32:35

    >>36
    あーあ。世の中の反感買う画像出ちゃったね

    • 7
    • 20/01/27 10:33:32

    >>36
    この写真の唐田、ちょっと眞子さまに似てる

    • 19
    • 20/01/27 10:34:52

    唐田の要望で東出の名前をセリフに入れたとか杏さんに喧嘩を売っているとしか思えない。
    不倫だけでも気持ち悪いのにそれに輪をかけて吐き気がする。

    • 28
    • 20/01/27 10:36:55

    当て付け女(笑)

    • 14
    • 20/01/27 10:37:54

    一般人ならノンフィクションに出てきそうな子だな。

    • 3
    • 20/01/27 10:38:41

    この子イカれてるね。犯罪を犯しそうなレベル。

    • 21
    • 20/01/27 10:39:43

    ここまで当て付けやってるんだね、もう腹黒すぎる。罪悪感なんてカケラもなかったんだろうね。
    旦那の不倫相手にこんな事されたら、腹立つし面と向かって暴言吐いて十発強烈なビンタ食らわしたい。顔が腫れてゾンビみたいになるまで。

    • 14
    • 20/01/27 10:41:28

    杏ちゃんは病院にも通ってるし
    相当な慰謝料取られてもおかしくないよね
    仕事も減るのにどうやって稼ぐんだろ?

    ドラマ、ちょっと気になるけど見ないわ。
    デイリーモーションに上がったら見る。笑

    • 22
    • 20/01/27 10:41:35

    >>20
    たぶん本人も、写真撮ったあとにこれ東出さんに似てません?(*´ω`*)
    とか言ってたんだろうな
    わかった上で、すごーいぐうぜーん♪みたいな…

    • 16
    • 20/01/27 10:44:06

    驚愕!!!

    不倫そのものよりも、この女の匂わせSNSや、ドラマのセリフに東出の名前を出してくるあたりが嫌悪感でいっぱいだわ!

    誰か気づいてー!
    私、でっくんと付き合ってるのー!
    もうバレたくてバレたくて仕方なーい!
    って感じがもうね…ヘドが出そう。

    • 27
    • 20/01/27 10:48:41

    >>2
    「えりか、なんて恐ろしい子!」

    by 姫川亜弓

    • 3
    • 20/01/27 10:49:37

    >>39
    目尻とかにてるよね。
    流し目とか

    • 1
    • 20/01/27 10:51:48

    >>43
    気を引く為に手段を選ばず周りを巻き込む迷惑な子ってたまにいるけど、それを仕事でも出来るところが恐ろしいよね。善悪の判断すらわからないのかな。

    • 12
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ