唐田えりか批判派の人って自分は過去一度も不倫したことないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/30 14:37:39

    ある


    若かりし頃に職場の上司と2年ぐらい関係を続けていたことがある。
    出会ったことは後悔してないけど、「不倫」してたことは後悔してる。
    あの頃は本当に子供すぎてたから何も考えてなかったような気がする。
    別に相手の家庭を壊そうとかまでは思ってなくて。多少、奥さんに対し嫉妬や敵対心みたいな感情はあったかもしれないけど…。
    どこか冷めてた自分もいたのは事実だし、相手が奥さんと別れることはないと自分自身でわかってたし。不仲と聞いてたのに別れた後、奥さんが妊娠してたと耳にした時に二度と不倫はしない、したくないと強く思ったのを覚えてる。
    今は妻の立場になったから、不倫する人は許せない気持ちになってる。
    自分勝手なことは承知してるけど…
    相手の女性の気持ちよりも奥さんの気持ちの方がわかるから、批判派に該当
    するのかな?所詮、2号さんは本妻には勝てない、敵わないと思う。

    • 0
    • 20/01/29 13:05:50

    ある

    相手が独身だから、また違うパターンだけど

    • 0
    • 20/01/29 12:55:53

    ない

    いくら好きになっても色んなリスク考えたら絶対しない。子供も可哀想。

    知り合いに不倫自慢する独身の女友達がいるけど、その相手は妻子持ちで子供はまだ1歳。
    嫁の妊娠中からずっと不倫してた。
    会うと毎回不倫自慢されるし聞いてるの疲れるから最近は遊び誘われてもしれっと断ってる。

    • 2
    • 20/01/29 12:13:54

    ない

    不倫を自慢してる同級生(女)はいた
    ゲーム感覚みたい

    • 0
    • 20/01/29 12:04:26

    ない

    ないよ

    批判もしてないし

    • 1
    • 20/01/29 12:03:02

    ある

    10年以上続いたけど最後には飽きた。

    • 0
    • 20/01/29 11:58:10

    >>224
    あなたみたいにすぐ相手を切っておけば唐田えりか擁護も増えるのにね。
    独身と偽ってた既婚者との恋は不倫とは私は言いにくいな。まぁあなたみたいにすぐ切ってたならより一層そうだと思うよ。

    • 1
    • 20/01/29 11:55:02

    ある

    独身の時に、妻子持ちとは知らなかった数カ月間。
    知った翌日に、相手に問い詰めて確認、お別れ。
    それ以後相手から何回連絡が来ても無視。
    仕事関係で顔を合わせることがあれば挨拶のみ。

    世の中には独身を完璧に装うマメな男や、既婚をあえて自分から言わない卑怯な男がいる。
    そうなると、不倫したくなくても「実はしてた」なんてことがある。

    重要なのは、
    「不倫と知った後、どういう行動を取るか」。

    好きな人を無理やり忘れるのは苦しくてツラいけど、それは仕方がないこと。
    若い云々は関係ない。
    唐田えりかは自分を優先して、それらから逃げたんだよ。

    ご理解頂けたら幸いです。

    • 1
    • 20/01/29 11:26:19

    ない

    一番になれない女になりたくない。自分だけのものじゃない男なんかいらん。

    • 1
    • 20/01/29 11:26:13

    ない

    ないっ!
    水商売してた時期にいっぱい素敵な既婚者の人はいたけど、結婚してなかったらなー、、、で終わりだった。
    結婚願望強かったから、そんな前途多難な恋愛に時間割くほど暇ではなかった。
    あと例えうまくいっても、家族に胸張って紹介できないわ。

    • 0
    • 20/01/29 11:22:59

    ない

    したいとも思わない

    • 0
    • 20/01/29 11:21:02

    ある

    あるからこそ、唐田えりかのやり方はヤバイ。
    あと、不倫なんてしたくてするわけじゃ無いよ。
    不倫否定派がある日突然ってのが一番多いんじゃない?

    • 1
    • 20/01/29 11:19:19

    ない

    当たり前じゃん。何この質問。
    不倫する奴結婚するな笑

    • 4
    • 20/01/29 11:10:24

    ない

    どういう展開でそういう関係になるのかが謎
    相手から誘ってくるの??

    • 0
    • 20/01/29 11:05:51

    >>214
    やっぱり若いとそうなりがちなのかな。
    流されちゃったんだろうな、唐田えりかも最初は。

    • 0
    • 216

    ぴよぴよ

    • 20/01/29 09:33:32

    ない

    大事なもの壊してまでそんなことしない。

    • 0
    • 20/01/29 09:29:56

    ある

    自分が独身の事一度だけ。
    若かったせいもあり、相手に言われるがままだったな。
    3ヶ月くらいで終わったけど、その苦い経験があるから
    不倫はバカらしいと思う。
    相手の奥さんにバレたらヤバイと思うのに、
    匂わせや奥さんにアピールする唐田のやり方は下衆。

    • 4
    • 20/01/29 09:24:41

    ない

    人間皆、不倫するとおもってんのかいな

    • 3
    • 20/01/29 09:23:28

    ない

    何が悲しくてタダで既婚者の性欲処理器になるの?

    • 3
    • 20/01/29 09:22:50

    ない

    した事も、された事もない。

    • 1
    • 20/01/29 09:22:40

    ない

    したことネーヨ!他人の物に手を出すほど男に困らなかったし、悪趣味じゃねーよ!

    • 2
    • 20/01/29 09:20:55

    ない

    批判してもいないけど。

    「ないの?」て質問に引くわ。そんなにあると思ってるの?自分がそうだからって。

    • 3
    • 20/01/29 09:17:23

    ない

    ないよー。
    かっこいいなとは思っても、将来こんな旦那さんがいいなあ~くらいにしか思わなかったよ。

    • 1
    • 20/01/29 09:13:28

    ある

    私も42歳までは不倫なんて絶対しない、
    不倫する人は最低、
    不倫した友人とは絶好してきた。
    みんなまだ若いんだよ。
    突然出会って、倫理観が崩壊する事もある。

    ただ、不倫は不倫。
    奥様に匂わせたり、世間に匂わせたり
    唐田えりかのようなやり方は一番NG。
    不倫は悪い事。
    日陰でこそっとするのが礼儀。

    • 3
    • 20/01/29 09:08:43

    ない

    不道徳な事はしないように、ちゃんと親に育てられたからね。

    • 1
    • 20/01/29 09:06:55

    ない

    あるわけない。
    ちなみに20代後半で大切な時期に不倫して35才くらいで別れて今も独身の知り合いならいる。
    馬鹿だよ、注意したのに。

    • 1
    • 20/01/29 09:05:48

    ある

    知らないんじゃなくて知ってて不倫するなら、冷静な判断ができないような内面的に疾患があるんだと思う

    • 0
    • 20/01/29 09:00:56

    ない

    あるわけないでしょ。

    逆になぜみんなが不倫経験あると思っているのか疑問だよ…

    • 2
    • 20/01/29 08:58:19

    ない

    ある訳がない。

    • 0
    • 20/01/29 08:56:51

    ない

    大切な家庭と立場を守りたかったら不倫なんてできない。

    • 1
    • 20/01/28 06:49:07

    ない

    既婚者と分かったらその時点で恋愛感情なくなる

    • 5
    • 20/01/28 06:40:57

    ない

    若い頃に修羅場ったから、もう面倒くさくてする気にならない。
    ありがちな同窓会での再会での出逢いあるけど、その先には行かないな。失う代償が大きすぎるってわかってるから。
    夫と子供がいて幸せだから、壊したくないわー

    • 3
    • 20/01/27 17:44:51

    ない

    未婚時に既婚者を好きになった事はある。
    想っていただけ。

    • 0
    • 20/01/27 17:39:37

    ない

    したことあるわけないじゃん(笑)

    アホかっつーの(笑)

    • 3
    • 20/01/27 17:38:04

    ない

    不倫なんて独身の若い女にとって何の得もない

    • 2
    • 20/01/27 16:42:07

    ない

    ないわ!みんなが当たり前にあるんじゃないみたいな質問レス恥ずかしいよ。

    • 1
    • 20/01/27 14:49:10

    ない

    ないけど。

    • 0
    • 20/01/27 14:22:45

    ない

    人としてやってはいけないことくらい分かってるつもり

    • 0
    • 20/01/27 14:21:53

    ない


    妻子あり←一瞬で冷めるよねー

    不倫なんかセンスなしやなー

    • 5
    • 20/01/27 14:16:09

    ない

    ねーよ!やりまん

    • 1
    • 20/01/27 14:08:00

    ない

    ないけど、何故かこれはムカムカしない。
    それよりもユッキーナが嫌い。

    • 2
    • 20/01/27 14:06:22

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/27 13:51:47

    ない

    • 0
    • 20/01/27 13:51:13

    >>181
    あれま 上手く逃げられたw

    • 0
    • 20/01/27 13:48:37

    ない

    あるわけねぇだろ
    あほな質問すなカス

    • 3
    • 20/01/27 13:47:40

    ない

    ないよ!妄想ではたくさんありますけど。

    • 0
    • 20/01/27 13:47:39

    >>84
    主の思考がやばい

    • 0
    • 20/01/27 13:46:21

    ない

    ない

    • 0
    • 20/01/27 13:46:04

    ない

    子供傷つけたくない

    • 0
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ