唐田えりか批判派の人って自分は過去一度も不倫したことないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 07:09:17

    ない

    • 0
    • 20/01/27 07:09:51

    ない

    ないわ。

    • 0
    • 20/01/27 07:09:54

    ない

    ない

    • 0
    • 20/01/27 07:10:23

    ない

    当たり前でしょ。
    今後もありえない。

    • 0
    • 20/01/27 07:11:18

    ある

    不倫どころか浮気もないよ。
    何でそんなだらしない事するのかわからない。
    不倫や浮気してる人は勿論自分がされてもいいんだよね?

    • 3
    • 20/01/27 07:11:34

    ない

    ないけど、そんな批判もしないよ。
    そこまで外野が怒ることかな?て思う。
    家族と仕事関係者だけが怒ればいい。

    • 1
    • 20/01/27 07:12:15

    ない

    あるわけない

    • 0
    • 20/01/27 07:23:24

    あげ

    • 0
    • 20/01/27 07:24:00

    ない

    >>5あるになってるよ

    • 7
    • 20/01/27 07:24:22

    ない

    え、不倫が当たり前じゃないから

    • 1
    • 20/01/27 07:25:16

    ない

    独身で不倫してる子いたけど
    何でするんだろう?って不思議だった。

    • 1
    • 20/01/27 07:37:47

    ない

    あるわけないじゃんw

    • 1
    • 20/01/27 07:39:12

    ない

    ねーよWWWWW

    • 0
    • 20/01/27 07:40:19

    不倫はあんまいないんじゃない?
    過去に浮気とか、目移り程度くらいならわんさかいるだろうけども。

    • 1
    • 20/01/27 07:41:33

    ない

    普通に生きていればそんなことにならない

    • 1
    • 20/01/27 07:42:52

    ない

    あるわけない

    • 1
    • 20/01/27 07:45:01

    ない

    家事に育児に仕事に追われてそんな暇あるか。

    • 0
    • 20/01/27 07:45:19

    ない

    理性あるから。

    • 0
    • 20/01/27 07:49:06

    ない

    逆にどうやって育ったら不倫するような人間性になるのか教えて?

    • 4
    • 20/01/27 07:49:22

    ない

    でもあるからこそ批判できるって場合もあると思うよ。
    それだけ過去の行いを悪いことだと認めて反省できてるってことじゃん。

    逆に、「私も不倫したことあるから、気持ちわかるよー仕方ないよね!恋しちゃったんだもん、唐田さんもある意味被害者だよー」
    とか言っちゃう人は、過去の自分を正当化して、また機会があれば不倫に走っちゃうかもって言ってるようなもんだよ。
    棚上げとかじゃなく、反省してるからこそ過去の自分に投影して批判したくなるんだよ。

    • 3
    • 20/01/27 07:50:46

    ない

    あるの方が一般的だと思ったのかな??

    • 0
    • 20/01/27 07:52:46

    ない

    ないよー。今の旦那がドストライクで大好きだし、旦那以外の男は男として見てない!
    独身の頃から今も不倫は大嫌い。それに自分が不利になるような事は絶対したくない。
    実際何人かに言い寄られてきたけど、気持ち悪いしか思わなかったよ。

    • 0
    • 20/01/27 07:55:31

    ある

    W不倫なら。
    でも自分若くて独身なのに、既婚者と関係持つのはどうして?と思う。

    • 0
    • 20/01/27 07:56:41

    ない

    無いから堂々と言えるわ。

    • 2
    • 20/01/27 07:57:57

    ない

    普通は無かろう。誰も幸せにならん。友達でも浅い付き合いの内に精一杯止めたわ。

    • 2
    • 20/01/27 07:59:45

    ない

    ない人に批判されても不倫してる人には響かないと思うけどね。

    • 2
    • 20/01/27 08:03:13

    ない

    自分が嫌いになって、幸せじゃなくなっちゃう。不倫以外でもそう思う事はしない。

    • 0
    • 20/01/27 08:04:01

    ない

    よ。
    当たり前。

    • 1
    • 20/01/27 08:05:01

    ない

    そんなん普通ねーだろー。
    脳内では毎日相手変えて不倫してるけどなっ。

    • 1
    • 20/01/27 08:05:49

    ない

    何て高圧的なトピ

    • 2
    • 20/01/27 08:06:54

    ない

    ないわ。みっともない。

    • 2
    • 20/01/27 08:10:20

    ある

    あるわ、、独身時代に。
    すいません、、しかも奥さん妊娠中の人もいたなぁ、、すいません、、

    • 0
    • 20/01/27 08:11:06

    ない

    不倫なんて一度もない。
    奥さんいる人を好きにならない。

    • 1
    • 20/01/27 08:12:07

    ない

    既婚者に魅力ない。

    • 1
    • 20/01/27 08:17:49

    ない

    普通はしない。

    • 1
    • 20/01/27 08:18:16

    しないのが普通だから

    • 1
    • 20/01/27 08:18:47

    ない

    当たり前でしょ。

    • 0
    • 20/01/27 08:20:54

    ない

    ないよ。
    不倫は文化なの?(笑)

    • 1
    • 20/01/27 08:22:01

    ある

    独身だと嘘をつかれ、結婚したいと言われていました。
    私以外にも何人もの女性を作り、のち、奥様と別離された後も既婚・独身の女性を渡り歩いていたようです(教えてくれた人がいました)。結局、難病で入院し、今どうしてるか知りません。

    • 0
    • 20/01/27 08:22:38

    ない

    普通はないでしょ。
    そもそも不倫した事ある人は唐田の事言えないよ。
    なんで不倫するのか意味がわからない。

    • 1
    • 20/01/27 08:23:09

    ない

    あるわけない笑

    • 0
    • 20/01/27 08:24:11

    ない

    仕事以外で異性と2人で食事もないです。

    • 1
    • 20/01/27 08:24:12

    ない

    不倫なんかするわけない
    した事ない人が多数だろう

    • 3
    • 20/01/27 08:26:16

    ない

    不倫って独身の頃はそんなにする機会無いよね?だって他にいい人いっぱいいるから。

    • 2
    • 20/01/27 08:26:28

    ない

    こやつは悪質不倫すぎる

    • 3
    • 20/01/27 08:34:15

    ない

    したらいけないことするから批判されても仕方ない。遊びたいならお互い独身同士で

    • 1
    • 20/01/27 08:34:19

    ある

    私は美人だから職場でも若い社員にモテちゃうんだよね~

    • 0
    • 20/01/27 08:35:57

    ない

    興味ないから批判派ってほどでもないけど。

    • 1
    • 20/01/27 08:36:07

    ある

    既婚者と付き合った事ある
    けど家庭を壊すまでは無かった
    体の関係は無かった
    高校出たてで何もかも新鮮で、それだけでその時の人生バラ色だった
    もし東出みたいに奥さんにバレて別れた後にまた「会いたい」だの言われても、既婚者に戻る事は無い
    そこまでして追ってくる東出に気持ち悪さ覚えて、その時付き合ってた若手俳優と別れてたとしても唐田さんの容姿なら他に彼氏見付ける自信あるから、東出に戻る事は無い
    安直に快楽求めて東出に言われるままに関係続けたこの売女と一緒にしないでくれ


    • 0
    • 20/01/27 08:36:33

    あげ

    • 0
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ