唐田えりか批判派の人って自分は過去一度も不倫したことないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/30 14:37:39

    ある


    若かりし頃に職場の上司と2年ぐらい関係を続けていたことがある。
    出会ったことは後悔してないけど、「不倫」してたことは後悔してる。
    あの頃は本当に子供すぎてたから何も考えてなかったような気がする。
    別に相手の家庭を壊そうとかまでは思ってなくて。多少、奥さんに対し嫉妬や敵対心みたいな感情はあったかもしれないけど…。
    どこか冷めてた自分もいたのは事実だし、相手が奥さんと別れることはないと自分自身でわかってたし。不仲と聞いてたのに別れた後、奥さんが妊娠してたと耳にした時に二度と不倫はしない、したくないと強く思ったのを覚えてる。
    今は妻の立場になったから、不倫する人は許せない気持ちになってる。
    自分勝手なことは承知してるけど…
    相手の女性の気持ちよりも奥さんの気持ちの方がわかるから、批判派に該当
    するのかな?所詮、2号さんは本妻には勝てない、敵わないと思う。

    • 0
    • 20/01/29 13:05:50

    ある

    相手が独身だから、また違うパターンだけど

    • 0
    • 20/01/29 12:03:02

    ある

    10年以上続いたけど最後には飽きた。

    • 0
    • 20/01/29 11:55:02

    ある

    独身の時に、妻子持ちとは知らなかった数カ月間。
    知った翌日に、相手に問い詰めて確認、お別れ。
    それ以後相手から何回連絡が来ても無視。
    仕事関係で顔を合わせることがあれば挨拶のみ。

    世の中には独身を完璧に装うマメな男や、既婚をあえて自分から言わない卑怯な男がいる。
    そうなると、不倫したくなくても「実はしてた」なんてことがある。

    重要なのは、
    「不倫と知った後、どういう行動を取るか」。

    好きな人を無理やり忘れるのは苦しくてツラいけど、それは仕方がないこと。
    若い云々は関係ない。
    唐田えりかは自分を優先して、それらから逃げたんだよ。

    ご理解頂けたら幸いです。

    • 1
    • 20/01/29 11:21:02

    ある

    あるからこそ、唐田えりかのやり方はヤバイ。
    あと、不倫なんてしたくてするわけじゃ無いよ。
    不倫否定派がある日突然ってのが一番多いんじゃない?

    • 1
    • 20/01/29 09:29:56

    ある

    自分が独身の事一度だけ。
    若かったせいもあり、相手に言われるがままだったな。
    3ヶ月くらいで終わったけど、その苦い経験があるから
    不倫はバカらしいと思う。
    相手の奥さんにバレたらヤバイと思うのに、
    匂わせや奥さんにアピールする唐田のやり方は下衆。

    • 4
    • 20/01/29 09:13:28

    ある

    私も42歳までは不倫なんて絶対しない、
    不倫する人は最低、
    不倫した友人とは絶好してきた。
    みんなまだ若いんだよ。
    突然出会って、倫理観が崩壊する事もある。

    ただ、不倫は不倫。
    奥様に匂わせたり、世間に匂わせたり
    唐田えりかのようなやり方は一番NG。
    不倫は悪い事。
    日陰でこそっとするのが礼儀。

    • 3
    • 20/01/29 09:05:48

    ある

    知らないんじゃなくて知ってて不倫するなら、冷静な判断ができないような内面的に疾患があるんだと思う

    • 0
    • 20/01/27 12:38:01

    ある

    だから批判してない

    お互い好きになってしまったらどうしようもないもの。

    杏ちゃんはかかあ天下っぽいから家庭の中で針のむしろだったんじゃないかな、、

    • 0
    • 20/01/27 11:54:55

    ある

    でもあからさまに浮かれて騒いだり幸せそうに見える写真を世間にわざわざ晒したりはしないよ。それぞれの立場をわきまえてひっそりするくらいの理性はあるわ。あんなに馬鹿じゃない。

    • 0
    • 20/01/27 11:26:43

    ある

    不倫っていうか何回かやった浮気
    ダラダラ続いてない

    • 0
    • 20/01/27 11:26:00

    ある

    既婚者だとは知らずに付き合ってたけど、知ってからすぐに別れた。

    • 2
    • 20/01/27 10:48:44

    ある

    ない人の方が確実に多いでしょw

    • 6
    • 20/01/27 09:53:16

    ある

    というか、独身だって聞いててお付き合いした人が実は妻子ありの単身赴任男だったことはある。
    1ヶ月ぐらいで気付いて、ふざけんな!って速攻別れたけど。
    浮気癖あったみたいでその後離婚されて、会社にもバレて田舎の工場にとばされたって聞いたwざまあみろ!

    • 0
    • 20/01/27 09:52:08

    ある

    当時、私が17で相手が19だったから、まさか結婚してるとは思ってなかった!騙された。
    しかも奥さん29のオバサン。
    未成年と赤ちゃん作って、無理やり籍入れたらしいが全てが気持ち悪くてすぐ別れた。

    • 0
    • 20/01/27 09:48:41

    ある

    独身って嘘つかれてた。

    • 0
    • 20/01/27 09:47:48

    ある

    自分が独身のときね。でも相手に子供ができて目が覚めたよ。同じ職場だからなかなかスパッととはいかなかったけど、誘いは断れるようになった。

    • 0
    • 20/01/27 08:49:55

    ある

    だから批判はしてない
    あえていうなら遊び程度にしなさいよってアドバイスしたい
    奥さんで満たされない部分を満たしてあげればいいだけなのよ

    • 0
    • 20/01/27 08:41:50

    ある

    でも私は相手が独身、彼女もいなかったから問題無し。既婚者との不倫は悪意しか無いじゃん。実際この人はそうだったでしょ。バレても別れないし、クズだと思うわよ。だから批判してます。

    • 0
    • 51
    • ごめんなさい
    • 20/01/27 08:40:39

    ある

    ある。独身の時。唐田と同じ19
    でも、家庭を壊そうなんて考えたことなんか一度もなかった。
    ないからいい訳ではないけど・・

    • 0
    • 20/01/27 08:36:07

    ある

    既婚者と付き合った事ある
    けど家庭を壊すまでは無かった
    体の関係は無かった
    高校出たてで何もかも新鮮で、それだけでその時の人生バラ色だった
    もし東出みたいに奥さんにバレて別れた後にまた「会いたい」だの言われても、既婚者に戻る事は無い
    そこまでして追ってくる東出に気持ち悪さ覚えて、その時付き合ってた若手俳優と別れてたとしても唐田さんの容姿なら他に彼氏見付ける自信あるから、東出に戻る事は無い
    安直に快楽求めて東出に言われるままに関係続けたこの売女と一緒にしないでくれ


    • 0
    • 20/01/27 08:34:19

    ある

    私は美人だから職場でも若い社員にモテちゃうんだよね~

    • 0
    • 20/01/27 08:22:01

    ある

    独身だと嘘をつかれ、結婚したいと言われていました。
    私以外にも何人もの女性を作り、のち、奥様と別離された後も既婚・独身の女性を渡り歩いていたようです(教えてくれた人がいました)。結局、難病で入院し、今どうしてるか知りません。

    • 0
    • 20/01/27 08:10:20

    ある

    あるわ、、独身時代に。
    すいません、、しかも奥さん妊娠中の人もいたなぁ、、すいません、、

    • 0
    • 20/01/27 07:55:31

    ある

    W不倫なら。
    でも自分若くて独身なのに、既婚者と関係持つのはどうして?と思う。

    • 0
    • 20/01/27 07:11:18

    ある

    不倫どころか浮気もないよ。
    何でそんなだらしない事するのかわからない。
    不倫や浮気してる人は勿論自分がされてもいいんだよね?

    • 3
1件~26件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ