唐田えりかさん叩かれすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 10:06:35

    >>5
    知的障害者を出すとかすごく知的障害者をバカにしてますよね
    あなたが病院行ったほうがいいわ

    • 7
    • 20/01/24 10:07:13

    >>6
    自分の快楽で奪う?何語?

    • 2
    • 20/01/24 10:07:39

    >>4
    気持ち悪いなら見なきゃ良くない?

    • 3
    • 20/01/24 10:09:27

    >>11
    確かに芸能人としての意識は足りなかったと思うけどね、まぁ2流芸能人だから仕方ないかと

    • 1
    • 20/01/24 10:09:57

    >>14
    いや、出てこないよ
    ワイドショーしか見ないの?

    • 4
    • 20/01/24 10:10:52

    >>12
    手を出したのは東出

    • 3
    • 20/01/24 10:13:59

    >>18
    まず人のことをもの扱いするのはどうかと思うけどね
    私も使ったけど。
    独身だとどうしても意識が薄いのは仕方ないことだし

    • 2
    • 20/01/24 10:15:58

    >>20
    すごいわねw
    うちの子は、不倫の意味すら知らないわw
    教える必要もないしw

    • 2
    • 20/01/24 10:18:07

    >>23
    だよね、自分と重ね合わせちゃってるのかもねー
    普通に東出の方が腹立つけどね
    若い子ってのもババアは腹立つんだろうか…

    • 4
    • 20/01/24 10:18:55

    >>28
    お母さん、不倫なんて教える必要もないよ
    もっと教えることあるだろうに

    • 3
    • 20/01/24 10:19:26

    >>22
    なわけないでしょ笑

    • 1
    • 20/01/24 10:21:13

    >>27
    正直、自分が結婚して同じ立場にならないとわからなくない?
    自分が既婚者になったことないのに既婚者の気持ちとかわからないわ

    • 4
    • 20/01/24 10:23:22

    >>36
    だから手を出したのは東出でしょ?

    • 0
    • 20/01/24 10:26:04

    >>35
    私は浮気相手を憎むまではいかないな
    旦那の方が憎たらしくなると思う
    お金ぐらいはもらうかもだけどね笑

    • 2
    • 20/01/24 10:27:58

    >>34
    20歳なんてバカで子供だよ!
    だってママスタのババアたちだってこんなに幼いのに20歳がしっかりするわけない

    • 6
    • 20/01/24 10:29:10

    >>49
    育児したことない人が育児の大変さなんてわかるわけないじゃん

    • 4
    • 20/01/24 10:29:57

    >>48
    え?顔見たの?何で?笑

    • 1
    • 20/01/24 10:33:42

    >>46
    悪いこととはわかってると思うけど、犯罪とは違うから罪の意識もないよ、若いし。
    不倫が警察に捕まる犯罪だったらしないと思う。
    悪いことってわかっててもしちゃうことってない?
    体に悪いものを美味しいから食べちゃうとか。その程度の意識よ

    • 1
    • 20/01/24 10:44:24

    >>64
    何でいじめがでてくるの?笑
    過去に不倫でもされました?
    私はした側でもなく、された側でもないですが?

    • 1
    • 20/01/24 10:46:45

    >>73
    だから、独身が既婚者の気持ちなんてわからないよね?
    その分罪の意識がないって話ね
    子供3人作ったのは東出だからね
    ちょっと落ち着こうか笑

    • 4
    • 20/01/24 10:47:51

    >>79
    世間知らずは間違いないね笑
    ただ叩かれすぎ。
    徹底的に叩く必要があるのは東出ね

    • 5
    • 20/01/24 10:49:55

    >>74
    嘲笑ってたかは知らないけど、唐田さん、他の共演者の方も載せてたし、匂わせってほどではないな
    匂わせってのは乾優樹菜みたいなことでは?

    • 4
    • 20/01/24 10:52:27

    >>91
    同罪かな?私は、東出の方が罪が重いと思うけどな
    妻がいて子供3人いるのに若い子に手を出すって…

    • 3
    • 20/01/24 11:24:35

    >>142
    東出の方が好きで好きで仕方なくて離れられなかったんだよ

    • 0
    • 20/01/24 11:25:19

    >>143
    東出から連絡とってあってたのは事実
    憶測じゃないよ

    • 0
    • 20/01/24 11:27:10

    >>141
    そこまで深く考えなくない?
    私も独身の時に既婚者に言い寄られたことあるからわかるけど、既婚者の男ってガツガツくるからね

    • 0
    • 20/01/24 11:27:47

    >>147
    報道に出てるじゃん
    それが憶測ならほとんど憶測になるね

    • 0
    • 20/01/24 11:29:12

    >>152
    ブレーキかけなきゃいけないのは東出ね
    独身を誘うなよ
    相手は世間知らずの若い子よ?

    • 1
    • 20/01/24 11:29:42

    >>155
    新聞にも載ってますよ?

    • 0
    • 20/01/24 11:30:51

    >>149
    同意したかは知らないよ笑

    • 0
    • 20/01/24 13:13:27

    >>201
    結婚したからって旦那は自分のものだと思って生きてるの?

    • 0
    • 20/01/24 13:14:22

    >>195
    何で赤の他人がそこまで熱くなれるの?

    • 0
    • 20/01/24 13:15:36

    >>184
    物じゃないから

    • 0
    • 20/01/24 13:16:01

    >>204
    東出はそう思ってないよ

    • 0
    • 20/01/24 13:17:18

    >>178
    あんたみたいな馬鹿はホイホイコメントするから面白いやw

    • 0
    • 20/01/24 13:19:38

    >>172
    あんたみたいにクソまじめなことしか言えない人は幸せになれない

    • 0
    • 20/01/24 13:20:35

    >>209
    そんなことないと思いまーす!

    • 0
    • 20/01/24 13:21:23

    >>211
    応援も何もそこまで他人に対して熱くなれないw

    • 0
1件~38件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ