唐田えりかさん叩かれすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 10:03:12

    そだねー

    • 1
    • 20/01/24 10:03:32

    トピ文には同意しないけどタイトルには同意する。この件に限らず最近すぐそうなるけど、叩かれすぎとかの次元超え始めてる。

    • 8
    • 20/01/24 10:03:38

    はーい

    • 0
    • 20/01/24 10:03:50

    歳なんて関係ない
    気持ち悪いです

    • 5
    • 20/01/24 10:04:36

    20歳にもなって既婚者の意識が無い?
    知的障害なの?
    病院行って検査してもらったら?

    • 22
    • 20/01/24 10:05:55

    3人もの父親を自分の快楽で奪っておいてないわ

    • 8
    • 20/01/24 10:06:22

    不倫の方が燃える

    • 1
    • 20/01/24 10:06:35

    >>5
    知的障害者を出すとかすごく知的障害者をバカにしてますよね
    あなたが病院行ったほうがいいわ

    • 7
    • 20/01/24 10:07:13

    >>6
    自分の快楽で奪う?何語?

    • 2
    • 20/01/24 10:07:39

    >>4
    気持ち悪いなら見なきゃ良くない?

    • 3
    • 20/01/24 10:07:52

    東出と杏は有名夫婦だから成人してたらダメって理解できると思うけど。女も叩かれても仕方ないと思うけど。

    • 4
    • 20/01/24 10:09:11

    世間の誰もが知ってるおしどり夫婦の旦那に手出すってすごいわ。
    普通言い寄られたとしても理性が働くし、自制心がきく。女も馬鹿だわ。

    • 7
    • 20/01/24 10:09:27

    >>11
    確かに芸能人としての意識は足りなかったと思うけどね、まぁ2流芸能人だから仕方ないかと

    • 1
    • 20/01/24 10:09:28

    >>10何?主は身内なの?テレビに出てたら見たくなくても出てくるでしょ。

    • 2
    • 20/01/24 10:09:57

    >>14
    いや、出てこないよ
    ワイドショーしか見ないの?

    • 4
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 10:10:52

    >>12
    手を出したのは東出

    • 3
    • 20/01/24 10:11:07

    20歳にもなってそれを理解してないバカそうそういないと思うけど。
    幼稚園児だって誰かと誰かが結婚するとか言ったら、ダメ私とー!僕とー!って言うんだから人のものだって理解してるよ。

    • 8
    • 20/01/24 10:12:42

    みんな、日頃の鬱憤をぶつけるかのよう
    奥さん妊娠中に若い女と浮気ってありがちな話で、かわいそうだけど、同じ思いをしてる被害者はごまんといるわけで
    個々の家庭の問題、部外者がどうこう言える話しじゃない
    揃って杏ちゃん杏ちゃんってちょっと気持ち悪いよ
    LINEで二人のやり取りを知った杏さんが問い詰め…ってテレビで見たけど、杏さんじゃなかったら「勝手に旦那のLINEを覗き見るなんて!」って叩いてたんじゃないの?
    世間ってホント勝手だよね

    • 11
    • 20/01/24 10:13:09

    うちの小学生の娘でさえこのニュースみて不倫はダメでしょ~言ってたけど…

    • 6
    • 20/01/24 10:13:59

    >>18
    まず人のことをもの扱いするのはどうかと思うけどね
    私も使ったけど。
    独身だとどうしても意識が薄いのは仕方ないことだし

    • 2
    • 20/01/24 10:14:30

    主、身内か本人だろ

    不倫してバレたら全て失うしかないよ

    • 11
    • 20/01/24 10:14:31

    ストレス解消で批判し続けるんじゃない、いつまでも関係ないのにネチネチ言ってるのはほとんどが旦那と不仲な主婦じゃないの

    • 4
    • 20/01/24 10:15:04

    唐田さんより東出昌大の方がムカつくよ

    • 4
    • 20/01/24 10:15:58

    >>20
    すごいわねw
    うちの子は、不倫の意味すら知らないわw
    教える必要もないしw

    • 2
    • 20/01/24 10:16:41

    >>17
    普通に拒否ればいい話

    • 2
    • 20/01/24 10:16:59

    二十歳そこそこで気付かない子はいつ気付くのかって話だね。未婚と騙されたわけでもないのに。高校生や大学生だって倫理観あるじゃん。

    • 7
    • 20/01/24 10:17:06

    >>25 小6にもなれば何でも知ってるよ。笑
    親が思ってるより子供じゃないからね。

    • 3
    • 20/01/24 10:18:01

    女の敵は女!

    • 3
    • 20/01/24 10:18:07

    >>23
    だよね、自分と重ね合わせちゃってるのかもねー
    普通に東出の方が腹立つけどね
    若い子ってのもババアは腹立つんだろうか…

    • 4
    • 20/01/24 10:18:31

    共犯だから仕方ない

    • 6
    • 20/01/24 10:18:55

    >>28
    お母さん、不倫なんて教える必要もないよ
    もっと教えることあるだろうに

    • 3
    • 20/01/24 10:19:26

    >>22
    なわけないでしょ笑

    • 1
    • 20/01/24 10:19:45

    ハタチ前後ってこんなにバカだっけ

    • 16
    • 20/01/24 10:19:49

    ここはママスタだから、自分のことに置き換えて考えちゃう人が多いってことでしょ
    既婚者にとって、擁護すべきは浮気をされた妻
    叩いてもいいのは浮気相手の女

    自分が、俗に言う「され妻」じゃなくても「妻」という立場に立ったら総力を挙げて浮気相手をバッシングするんだよ
    今回の件で言うと、唐田を擁護する発言をしたとして、いざ我が身に起きた時にどうなる?「浮気相手にも同情するワー」と擁護出来る?
    「仕事で親密になって、(男に)口説かれたら行っちゃうでしょうー」とか言える?
    口説いた男は自分の夫だよ?子供の父親だよ?

    言えないよね
    だから常日頃から「妻」は浮気相手を総攻撃するのよ

    • 5
    • 20/01/24 10:20:18

    「既婚者を人のものだって」ってそれ友達の恋人を友達の彼氏だって意識ないってならん?
    意識ないなら友達の彼氏にはそれ以上に平気で手を出す子ってことやろ

    • 5
    • 20/01/24 10:20:38

    だよね。
    東出が馬鹿なだけ。

    • 1
    • 20/01/24 10:21:13

    >>27
    正直、自分が結婚して同じ立場にならないとわからなくない?
    自分が既婚者になったことないのに既婚者の気持ちとかわからないわ

    • 4
    • 20/01/24 10:21:18

    モアのモデル一覧から削除~

    • 3
    • 20/01/24 10:21:29

    叩かれすぎじゃない?
    あーはいはい、そだね~
    程度だよ

    • 4
    • 20/01/24 10:21:41

    引くのも批判的に見るのも分かるけど、キレすぎな人は謎。

    • 7
    • 20/01/24 10:23:22

    >>36
    だから手を出したのは東出でしょ?

    • 0
    • 20/01/24 10:23:26

    匂わせとかしたからじゃない?

    • 7
    • 20/01/24 10:24:09

    一般人じゃあるまいしね。お金もらってる立場なのに。
    言い寄られたのか??その割には写真バシバシとってる唐田も同罪でしょ~

    • 6
    • 20/01/24 10:24:46

    あれだけ芸能人が不倫したら袋叩きにあってるのに馬鹿だなぁ~って思う。

    • 7
    • 20/01/24 10:25:43

    >>38
    不倫は悪いこと。って二十歳前でもわかるよ。

    • 7
    • 20/01/24 10:26:04

    >>35
    私は浮気相手を憎むまではいかないな
    旦那の方が憎たらしくなると思う
    お金ぐらいはもらうかもだけどね笑

    • 2
    • 20/01/24 10:26:21

    私、18の時に既婚者子持ちの人を好きになったけど
    ちゃんとブレーキ掛けたよ。
    本当に好きすぎて辛かったけど。
    奥さんと可愛いお子さんの顔見てたら
    変な事考えなくて良かったと心底思った。

    • 4
    • 20/01/24 10:26:28

    ただ何にしても男も女も両方同罪
    自分は両方嫌い
    3人子供居て子供そっちのけで不倫する東出はクソだし、奥さん育児大変なのにそれを気にもせず不倫した女もクソ
    両方クソだと思う

    • 9
    • 20/01/24 10:27:58

    >>34
    20歳なんてバカで子供だよ!
    だってママスタのババアたちだってこんなに幼いのに20歳がしっかりするわけない

    • 6
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ