唐田えりかさん叩かれすぎじゃない?

  • なんでも
    • 35
    • 延暦
      20/01/24 10:19:49

    ここはママスタだから、自分のことに置き換えて考えちゃう人が多いってことでしょ
    既婚者にとって、擁護すべきは浮気をされた妻
    叩いてもいいのは浮気相手の女

    自分が、俗に言う「され妻」じゃなくても「妻」という立場に立ったら総力を挙げて浮気相手をバッシングするんだよ
    今回の件で言うと、唐田を擁護する発言をしたとして、いざ我が身に起きた時にどうなる?「浮気相手にも同情するワー」と擁護出来る?
    「仕事で親密になって、(男に)口説かれたら行っちゃうでしょうー」とか言える?
    口説いた男は自分の夫だよ?子供の父親だよ?

    言えないよね
    だから常日頃から「妻」は浮気相手を総攻撃するのよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ