英語の文章を翻訳して下さい!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/24 10:22:47

    >>38
    いえいえ~!どういたしまして!!
    サンタさんからの手紙素敵ねー!
    メリークリスマスーー!!

    • 0
    • 19/12/24 08:52:09

    >>41
    こども向け大人向けは関係ない。幼稚園グッズ作れない人はお金払って頼むでしょう。親戚友人に頼むにしたってお金払わなくても菓子折り渡すくらいはするよね?短文ならまだ分かるけど、1ページ全部はやりすぎ甘え過ぎだと思う。

    • 0
    • 19/12/24 08:29:33

    >>40
    37が正しい。
    私も訳してあげようと思ったけどスマホ1つで画像見て文書いてが面倒で3行で脱落したから37を尊敬する。

    • 0
    • 19/12/24 08:07:46

    >>39
    子供向けの手紙の訳くらいで対価払って訳してもらえ!っていう大人にはなりたくないな

    • 1
    • 19/12/24 08:07:01

    >>37
    >>11
    微妙に違うけど
    どっちが正しいんだろう

    • 0
    • 19/12/24 07:56:19

    大きなお世話だけど、そういうのはきちんと対価を支払うべきだよ。conyacとかcoconaraとかを使ってほしい。たかが簡単な翻訳と思うかもしれないけど出来ないのだからお願いするべき。訳す人もやめてほしい。

    • 1
    • 19/12/24 04:40:37

    >>37
    嬉しい~(*´∀`*)大変なのに、本当にありがとうございます!!!!

    コメントしてくれた皆さんもありがとうございました<(_ _*)>

    メリークリスマス(´▽`人)゚+.゚

    • 0
    • 19/12/24 03:28:51

    あなたからの手紙を貰った時、私は嬉しくてワークショップ(作業場)でミセスクローズとハッピーダンスをしたよ。
    君が僕と同じくらいクリスマスのマジックが大好きな事は僕は知っているよ!

    ここにいる皆んなは凄く楽しみにしてるんだ。クリスマスに近づくにつれ、みんなが幸せになり、ワークショップにはたくさんの笑いと喜びがあります。
    毎日がパーティーみたいだけど、作業は殆ど終わりに近づいてるよ。

    エルフツインクルはおもちゃの機械の責任者で、彼女が口笛を吹きながら仕事を毎日しているという事は、すべてがうまくいっているって事を僕は知っているよ。
    今年もまた、君にシークレットを教えよう。エルフ達はマジックを作っている時だけ口笛を吹くんだよ。

    君は僕がショートブレッドクッキーが好き過ぎて、ミセスクローズがたまに僕のことを”おかしなショートブレッド”って呼ぶ事を知ってるかい?
    僕の事を笑顔にさせてくれるおかしなあだ名だろう!!

    僕は甘いものやデザートが大好きだけど、僕のトナカイ達は完璧にヘルシーなんだ!
    彼達はクリスマスイブに飛ぶのにいっぱいエナジーが必要なんだ。彼らはりんごやニンジンが何よりも好物だよ。

    手紙をくれて本当にありがとう。また来年も描いてくれると嬉しいな。
    ホッホッホ!! サンタクローズ

    PS.クリスマスのマジックを信じる事を辞めないでね!


    画像見ながら書くの大変だったわー。

    • 8
    • 19/12/24 01:26:43

    >>33
    ミセスクラブじゃなくてミセスクラウス
    サンタの奥さんでは

    • 0
    • 19/12/24 01:22:43

    ごめんなさい。画質悪いかも(>_<)

    • 0
    • 19/12/24 00:49:29

    >>31
    この写真の画質、読みにくいですよね!?
    私のスマホの画素が足らんのか?
    自分では読み間違ってElvisと書いたつもりが、賢いGoogleが勝手にelfの複数形に変換してくれてましたw
    エルフトウィンクルとエルビス、お前らいったい誰やねん?クリスマスには定番の奴らなの?って疑問に思ってましたw
    ご親切にありがとうー

    • 1
    • 19/12/23 23:29:25

    嫌な気持ちにさせてるみたいですみません(T_T)

    間違ってると思うんだけど自分で翻訳したのは、ここまでです(>_<)

    「私の小さな友達◆◆◆
    私は手紙をもらってとても嬉しい。ワークショップでクラブ夫人とハッピーダンスをしたぞ。私はあなたがクリスマスの魔法を愛しているのを知っている。

    ここの皆はとても興奮しています。クリスマスが近づくほど誰もが幸せです。毎日ワークショップには笑いと喜びがたくさんあります。パーティーのようなものもあります。

    エルフトゥインクルはおもちゃ作りの機械を担当していて、毎日仕事をするために口笛を吹いています。」

    • 0
    • 19/12/23 16:40:32

    これくらいも訳せないのに子供に手紙書かせるなってw

    • 0
    • 19/12/23 16:34:21

    >>29
    エルフがいい子かどうか判定するっていうのはこの手紙に書かれている内容ではなく一般論です。エルフって誰ってコメントがあったのでそれに答えただけです。

    • 0
    • 19/12/23 15:41:58

    >>23
    で、何て書いてあるのか教えてあげたら?w

    • 1
    • 19/12/23 15:38:17

    いい子かどうか判定するってどこ?
    妖精は魔法を使う時に口笛を吹くんだけど、おもちゃマシンの妖精が口笛吹きながら仕事してるから今年もまた何もかもがうまくいってるって分かるんだって話じゃない?

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/12/23 15:28:23

    やっほー
    みんな息してるー?くりぼっち同士がんばろーぜ

    • 2
    • 19/12/23 15:25:33

    >>15
    じゃあそのHPも間違ってると思う

    • 0
    • 19/12/23 11:27:26

    サンタは魔法使い

    • 0
    • 19/12/23 11:24:32

    >>18だけど、ノースポール大学もメアリーも出てきてないな。

    • 0
    • 19/12/23 11:23:34

    主は中学校も卒業してないのかな?
    わからない単語を少し調べればそこら辺の
    中学生でも余裕で翻訳できる文章だよ?
    馬鹿は気の毒だね。ガンバレ。

    • 2
    • 19/12/23 11:16:53

    >>19
    グーグル翻訳やってはみたんだね…
    グーグル翻訳は、一文ずつ細切れにしてやってくといいよ。
    全部一気にかけるからわからなくなるんだと思う。

    一文ずつかけて、長い文はさらに分けて…ってやってくとわかりやすくなる。

    • 0
    • 19/12/23 11:16:40

    みんな言いたい放題で面白い笑

    • 1
    • 19/12/23 11:14:36

    >>16
    さっきも書いたけどエルフは良い子かどうかチェックしてサンタに報告する妖精でいーっぱいいるからElves(Elfの複数形)。おもちゃ製造機を担当してるエルフの名前がトウィンクルだよ。

    • 0
    • 19/12/23 11:14:09

    丸投げすんなよ主。
    グーグル翻訳使うとか、ちょっとは努力したのか?

    • 2
    • 19/12/23 11:10:40

    できるけどめんどくさい。ただでやりたくない。全部わからないの?わからないとこだけ抜き出して。

    とりあえず>>11は微妙に違う。
    フルートの話はないし、おもちゃ製造機は壊れてないし担当はサンタ夫人じゃなくてトウィンクルという名前のエルフ。クッキーにレーズンの話は出てこない。

    エルフは良い子かどうかチェックする妖精だよ。トナカイはりんごとにんじんが良いってさ。

    • 3
    • 19/12/23 10:55:10

    >>11
    なに、この手紙…
    サンタって発達障害なの??

    • 1
    • 19/12/23 10:51:47

    翻訳違うよね?
    登場人物が3人いる(サンタ含めて4人)
    そもそもクリスマスのお話をあんまり知らないから、Elfって誰よ?ってレベルたし、Elvesに至っては調べても誰なのか分からん。

    • 0
    • 19/12/23 10:40:28

    >>12
    合っているみたいよ。
    全く同じ訳を貼っているHPがあったから。

    • 0
    • 19/12/23 10:38:20

    naega, dangsin-ui pyeonjileul badneun geos-i gippeun coieossdeon STAnaui jag-eun chingu, naneun, naega, naega hameulo, dangsin-i Christmac xui mabeob-eul manh-i salanghago issdalaneun geos-eul algo issneun workshoplui keulloseussilo gippeun daenseuleul haessda! yeogiui Evenpneneun, heungbunhago issneun cuperimyeo ulideul-i keuliseumaseue eodneun eloker ,haengbognugujjogdo geogie issneun geuleohge manh-i gigling haneun, wokeusyob-ui us-eum-ilago gippeohago, maeil-e, gos-ui ttaee, geogineun patiui dologhajiman, ulideul-eun guyeog-eul sikigo issda. elpeu bich-eun tob jejag meosin-eul damdanghago, geunyeoneun pilileul ulligo issneun eotteohge, naega, evenything-i gandalaneun geos-eul algo iss-euljiin maeillo ilhagi wihaeseo naneun geugeosdeul-i ain i jagseongmagic.Let-il ttaeui song-aji je4wihaeacecretElveshwipalam dangsin-ege iyagihalji naega, chortbreadkukiga, geuleohge manh-i that ttaettaelo dangsin-i naleul babo syoteu ppang”ilago buleuneun MrsClavcDid joh-ahandalaneun geos-eul algo issseubnikka? naleul misoleul jisge haneun geos sunlog naega oveetswa dijeoteuui modeun tupes chadeolado geugeosdeul-eul salanghago issneun geonjeonhan treats.myleul joh-ahandaneun, fmnigneim-in keuliseumaseu ibeuwa geugeosdeul-e iss-eoseo haneul-eul tonghaeseo nal pil-yo manh-iui eneojineun, ioee mueos boda manh-i sagwawa dang-geun(insam)eul joh-ahanda! dangsin-eun letter.Ihuimangnerthaeleul sseunda. tto, dasi dangsin【oiholu】Sanitadangsin-eul dangsin-ege gamsahaneun geos chingu, AS.NEVER STOP BELIEVING IN THE MAGIC OF CHRISTMAS!

    • 0
    • 19/12/23 10:34:36

    高学歴の多いママスタらしい頼みだね?笑笑

    • 3
    • 19/12/23 10:34:20

    >>11
    ちがくね?笑

    • 5
    • 19/12/23 10:31:46

    君からのお手紙が届いて、すごく嬉しくて、ダンスしちゃったよ。それを見たミセス・クロースはまだ笑っているよ。

    サンタ村はすっかりクリスマスのデコレーションで埋め尽くされているよ。私の新しいニュースは、フルートを習い始めたこと。そして、レーズンが大好きだということを発見したこと。ジンジャーブレッドマンにレーズンのボタンが付いたクッキーがお気に入りだよ。あと、トナカイたちはクリスマスフライトに向けて練習したり、忙しくしているよ。

    ミセス・クロースが君によろしく伝えておいて、と言っていたよ。彼女は今、トイマシーンを修理で忙しそうだけど、ノースポール大学のエンジニアコースを出ている彼女に任せておけば、安心さ!キッチンアシスタントのメアリーがクッキーを焼いているよ。レーズン、のせてくれるかなぁ?

    さて、寝る前にもう少しお手紙を読もうと思うよ。君のおうちにクリスマスのスパークルマジックを掛けておくね。君と君の家族のクリスマスが素晴らしいものになりますように。

    君の友だち、サンタクロース

    • 7
    • 19/12/23 10:26:34

    カナダからのサンタさんの手紙だよね?
    幼児向けと小学生向けの例文あるみたいよ。

    • 0
    • 19/12/23 10:22:20

    まあ、要はメリークリスマス!っちゅうことや

    • 11
    • 19/12/23 10:18:39

    全文?

    • 0
    • 19/12/23 10:14:30

    もう誰かやってるかな?

    • 0
    • 19/12/23 09:48:09

    サンタさんからお手紙のお返事かな?

    • 0
    • 19/12/23 09:46:43

    サンタさんから?
    これ検索したらたくさん出てきそう。

    • 0
    • 19/12/23 09:45:24

    >>2
    大丈夫です!翻訳してもらえるだけでありがたいですもん

    • 0
    • 19/12/23 09:43:10

    >>1
    Google翻訳で頑張ってみたんだけど、やってる内にどんどん訳わからなくなっちゃって…(T_T)

    • 0
    • 19/12/23 08:25:46

    簡単でいいの?

    • 0
    • 19/12/23 08:21:25

    Google翻訳に入力したらOK

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ