英語の文章を翻訳して下さい!!!!

  • なんでも
    • 37
    • 元仁
      19/12/24 03:28:51

    あなたからの手紙を貰った時、私は嬉しくてワークショップ(作業場)でミセスクローズとハッピーダンスをしたよ。
    君が僕と同じくらいクリスマスのマジックが大好きな事は僕は知っているよ!

    ここにいる皆んなは凄く楽しみにしてるんだ。クリスマスに近づくにつれ、みんなが幸せになり、ワークショップにはたくさんの笑いと喜びがあります。
    毎日がパーティーみたいだけど、作業は殆ど終わりに近づいてるよ。

    エルフツインクルはおもちゃの機械の責任者で、彼女が口笛を吹きながら仕事を毎日しているという事は、すべてがうまくいっているって事を僕は知っているよ。
    今年もまた、君にシークレットを教えよう。エルフ達はマジックを作っている時だけ口笛を吹くんだよ。

    君は僕がショートブレッドクッキーが好き過ぎて、ミセスクローズがたまに僕のことを”おかしなショートブレッド”って呼ぶ事を知ってるかい?
    僕の事を笑顔にさせてくれるおかしなあだ名だろう!!

    僕は甘いものやデザートが大好きだけど、僕のトナカイ達は完璧にヘルシーなんだ!
    彼達はクリスマスイブに飛ぶのにいっぱいエナジーが必要なんだ。彼らはりんごやニンジンが何よりも好物だよ。

    手紙をくれて本当にありがとう。また来年も描いてくれると嬉しいな。
    ホッホッホ!! サンタクローズ

    PS.クリスマスのマジックを信じる事を辞めないでね!


    画像見ながら書くの大変だったわー。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ