英語の文章を翻訳して下さい!!!!

  • なんでも
    • 11
    • 長寛
      19/12/23 10:31:46

    君からのお手紙が届いて、すごく嬉しくて、ダンスしちゃったよ。それを見たミセス・クロースはまだ笑っているよ。

    サンタ村はすっかりクリスマスのデコレーションで埋め尽くされているよ。私の新しいニュースは、フルートを習い始めたこと。そして、レーズンが大好きだということを発見したこと。ジンジャーブレッドマンにレーズンのボタンが付いたクッキーがお気に入りだよ。あと、トナカイたちはクリスマスフライトに向けて練習したり、忙しくしているよ。

    ミセス・クロースが君によろしく伝えておいて、と言っていたよ。彼女は今、トイマシーンを修理で忙しそうだけど、ノースポール大学のエンジニアコースを出ている彼女に任せておけば、安心さ!キッチンアシスタントのメアリーがクッキーを焼いているよ。レーズン、のせてくれるかなぁ?

    さて、寝る前にもう少しお手紙を読もうと思うよ。君のおうちにクリスマスのスパークルマジックを掛けておくね。君と君の家族のクリスマスが素晴らしいものになりますように。

    君の友だち、サンタクロース

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ