フジ【日曜THEリアル!・特捜!最強FBI緊急捜査】日本の未解決事件を追う!

  • TV・エンタメ
  • 高嶋政宏
  • 19/12/15 03:47:31

2019年12月15日(日)20:00~21:54

○緊急生放送! 事件直前、現場近くで目撃された誰も知らない謎の男…京都・舞鶴高1女子殺害で新展開!
○山梨キャンプ場女児行方不明不可解な謎に高嶋政宏が迫る!

番組内容:
数々の難事件を解決してきた元FBIの特別捜査官や専門家たちが、謎に包まれた日本の未解決事件に挑む。
生放送中にさまざまな角度から事件を再検証し、その真相に迫る!

今回FBI捜査官らが挑むのは、2008年5月7日未明に発生した京都舞鶴女子高生殺害事件。11年経った今も真犯人が特定されず未解決となっている。
番組では真犯人特定につながる防犯カメラ映像を独自入手。また母親が事件に関するあらゆる情報を書きとめたノートを初公開、そこに11年間埋もれていた重要な事実を発見した。

出演者:高嶋政宏、佐々木恭子(フジアナウンサー)
解説:大峯泰廣(元警視庁捜査一課理事官)
提供情報整理:倉田大誠(フジアナウンサー)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/22 00:29:51

    警察犬はいまだに美咲ちゃんを見つけられないの?30年前の匂いまで嗅ぎわけるのに一体どうした?3ヶ月前の行方不明なら朝飯前でしょ?

    • 1
    • 19/12/16 18:30:50

    >>221
    疑わしきは罰せずじゃないの?

    • 0
    • 19/12/16 17:09:09

    今みたけど美咲ちゃんすごい短かったね!
    連れ去りとか本当怖い。私も10代、20代前半は夜中抜け出して友達と会ったり人気のないところで友達と語り合ったりしてた。今ならわかるけど、その当時はこんなに危険なことだなんて思わなかったよ。

    • 5
    • 19/12/16 00:10:28

    >>222知らないの?法律の話だよ。

    • 0
    • 19/12/15 23:50:55

    >>223その書き込んだ人も根拠ないんでしょ?

    • 0
    • 19/12/15 23:50:25

    >>223その書き込んだ人も根拠ないんでしょ?

    • 0
    • 19/12/15 23:08:17

    同級生の父親が一度逮捕されなかったっけ?

    • 0
    • 19/12/15 23:06:55

    >>57
    この時期はスタビだよ。
    この少しあとに前略プロフとmixi

    • 0
    • 19/12/15 22:31:34

    舞鶴で、一度逮捕されたハゲおじさんは、そもそも何故逮捕されたの?
    近くで飲んでて、防犯カメラの人に似てて、色々と日頃から変な人だから?
    被害者の服が自宅から出てきたわけじゃないんだよね?

    • 5
    • 19/12/15 22:25:24

    >>225
    「疑わしきは罰せず」って書いた方がわかり
    易かったかも。
    証拠によってあったともなかったとも確信出来ない場合は、被告人に有利な方向で決定しなければならないという事。


    • 3
    • 19/12/15 22:18:31

    結局
    何にも解決しない

    • 42
    • 19/12/15 22:15:51

    >>222
    どういう意味なのかな?

    • 0
    • 19/12/15 22:10:18

    >>223
    え、なんのためにかくまうの?注目してほしくて?

    • 5
    • 19/12/15 22:06:18

    ネットで親が美咲ちゃんをかくまってるとか見た事あるけどそれが真実だったとしたら、もう鳥肌立つわ...

    畠山鈴香思い出す。

    • 10
    • 19/12/15 22:05:55

    >>221被告人の利益? 

    • 1
    • 19/12/15 22:02:03

    >>217
    限りなく黒に近いグレーだったんだろうけど、
    「疑わしきは被告人の利益に」になってしまった
    判決だよね。

    • 4
    • 19/12/15 21:55:02

    >>204たまたま私がテレビで見る提供映像がそういうのばっかりだよ。まぁ母親がそういうシーンの美咲ちゃんを可愛いと思ってそれを選んでるだけかもしれないけどさ。家族はそういう感じの美咲ちゃんが好きなんだなーって。

    • 3
    • 19/12/15 21:54:25

    >>216これからやるって言ってなかった?

    • 0
    • 19/12/15 21:54:03

    >>214
    ありがとう。

    8時からだったんだね。

    • 2
    • 19/12/15 21:53:47

    >>213何で白なんだろ

    • 1
    • 19/12/15 21:53:43

    え?もう終わり?
    犬はどうなったの、これ続き物なの?

    • 4
    • 19/12/15 21:52:33

    k9に期待

    • 1
    • 19/12/15 21:52:26

    >>208
    もう終わりだよー

    • 0
    • 19/12/15 21:51:58

    逮捕されたハゲのおじさん、
    めっちゃ怪しかったけどね。
    元殺人犯だし。

    • 15
    • 19/12/15 21:51:39

    FBIの人達、
    さっきから素人でも分かることしか言わないね

    • 51
    • 19/12/15 21:51:30

    誘拐なんかなぁ

    • 1
    • 19/12/15 21:51:28

    >>202
    何かね…、そう感じるよね。
    単に大人しいのとは違う、まだ7歳なのに気を遣っちゃってる感じがするんだよね。

    • 11
    • 19/12/15 21:51:25

    >>206日本語でお願いします

    • 11
    • 19/12/15 21:51:16

    忘れてた!

    今見始めたけど、まだミサキちゃんだけ?

    • 0
    • 19/12/15 21:50:40

    小1?

    • 0
    • 19/12/15 21:50:21

    山でキャンプした事ない人は
    何だ見つからないの?分かるけど

    山に行って見なよ

    • 1
    • 19/12/15 21:50:11

    お母さんまたインスタアップしてるね。
    批判的にコメントは削除してるのかな?
    みさきちゃんに対してのメッセージ。。。

    • 4
    • 19/12/15 21:50:06

    >>202
    少しの動画や画像でそこまで言う?!

    なんかスゴいね

    • 2
    • 19/12/15 21:49:43

    >>200
    アンチとかそんな問題じゃないじゃん
    そりゃ、いろんな考えあるわ

    • 3
    • 19/12/15 21:49:04

    >>191きつめに言うと母親の支配下にいるみたいよね。押さえつけられてるように感じちゃうよなー

    • 12
    • 19/12/15 21:48:50

    >>192
    そんな書き込みして大丈夫なの?

    • 0
    • 19/12/15 21:48:29

    アンチみさきちゃんママの人はよそでやってほしいわ

    • 2
    • 19/12/15 21:47:43

    みさきちゃんのやる時間少ないね

    • 2
    • 19/12/15 21:47:39

    みちゃきちゃ、って笑

    • 2
    • 19/12/15 21:47:22

    >>180
    母親が インタビューで「居なくなっちゃう様な場所じゃない」って言ってたんだよ。

    • 2
    • 19/12/15 21:46:56

    一般道って言っても車通りが多そうには見えないけどなー

    • 2
    • 19/12/15 21:46:40

    もうドライブレコーダー提供してって遅すぎるけど。消えてるよ

    • 16
    • 19/12/15 21:46:18

    台風もあったし、痕跡は期待できないよね…。

    • 4
    • 19/12/15 21:45:59

    誘拐なの?服装も黒っぽいし山でみつかってないだけのような…

    • 3
    • 19/12/15 21:45:49

    >>179
    犯人は自衛隊員

    • 1
    • 19/12/15 21:45:44

    いつも何も言わずに出掛けていくみたいな事言ってたけど、そんな風に思えないんだよなー。
    誕生日か何かのお礼の動画、アップするために言わされてる感じや恥ずかしそうにモジモジしてるのが、どうも日頃から顔色伺ってるように見えた…

    • 22
    • 19/12/15 21:45:35

    >>185
    ホントホント。何年か前に亡くなったよ。

    • 2
    • 19/12/15 21:45:14

    先に行ってる友達とも会えてないんですよね?

    • 2
    • 19/12/15 21:44:51

    岩の間見てたけど、そんな所は既に自衛隊が捜索済みと思うけど

    • 16
    • 19/12/15 21:43:59

    兄弟達はみさきちゃんと遊んでたけ?

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ