出来ない言い訳並べる人や文句言う人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 15:52:26

    逃げっぱなし、笑われっぱなし、負けっぱなしの人生なんてやだね。

    • 3
    • 19/12/09 15:46:43

    馬鹿にしたり見下して嘲笑する人ってなんなんだろうね。

    見下して馬鹿にしてないと自分が保てないなかな。

    • 4
    • 19/12/09 15:39:30

    誰の話?本人に言えよ。

    • 1
    • 19/12/09 15:39:14

    >>76
    これ、主が書いてるよね?

    • 4
    • 19/12/09 15:37:38

    >>92
    わかるー!そのとおりー!とかのなれ合いしたくて共感得たかっただけ?

    • 2
    • 19/12/09 15:33:59

    わかるー。
    不幸自慢する人って大体、同じ不平不満を何年も繰り返してるよね。

    • 1
    • 19/12/09 15:31:28

    >>41
    デリヘル?

    • 0
    • 19/12/09 15:29:54

    まさかキーワードも主がつけたの?

    • 1
    • 19/12/09 15:28:50

    >>2
    これは恥ずかしい

    • 4
    • 19/12/09 15:24:51

    月曜の朝から文句トピックを立てるほど今の生活に不満の多い人生なんだろうな、という感想を持った

    • 5
    • 19/12/09 15:20:54

    1分、2分単位で連続の主擁護レスついたらパタリとなくなるパターン、これはまさかw

    • 5
    • 19/12/09 15:19:59

    主の自演にしか見えない

    • 3
    • 19/12/09 12:43:26

    >>143
    底辺の自覚があるから主の言い分が気に入らなくて暴れてるんだよ。

    • 2
    • 19/12/09 12:42:34

    スカッと正論

    • 0
    • 19/12/09 12:40:48

    思い当たるから噛みつくんじゃない?

    • 3
    • 19/12/09 12:39:44

    底辺じゃなければ腹なんて立たないはずだけどね。

    • 2
    • 19/12/09 12:37:33

    主叩きが全部同じ人に見える

    • 5
    • 19/12/09 12:35:09

    主みたいな奴、知ってる。
    そいつは男だったけど、見るからに変人でプライドだけ高くて流行ってるものとか周りを馬鹿にして見下しては自分は凄いと本気で思ってるようで他人のミスには厳しく自分のミスには屁理屈言い訳並べて誤魔化すような卑怯者。高圧的だから気が強いのかと思うけど傷付きやすい小心者のマザコンだった。

    • 3
    • 19/12/09 12:31:15

    >>136
    病気なのは主だったというw

    • 3
    • 19/12/09 12:27:35

    自己愛というレスがつくもっと前から主の事をチョイチョイ見抜いてる人がいるよね。
    その人は何者なの?すごいけどちょっと怖い。

    • 4
    • 19/12/09 12:24:08

    >>125
    要するに主みたいな人間には気をつけろ

    そういう話ね。

    • 5
    • 19/12/09 12:23:13

    わかりすぎて主と話したいくらいだわ。
    姉がまさにそのタイプ。
    すごく困ったことがあった時亡くなった父親にも、なんで助けてくれないの~って泣きつくタイプ。霊はいると思ってる。占い大好き。
    クソすぎる。

    • 3
    • 19/12/09 12:13:16

    >>107そっか。ありがとうね。お互い頑張りましょう。

    • 1
    • 19/12/09 12:12:26

    >>122
    何かの病気なのかなとも思う。とにかくもう関わりたくないよね。だからあれ以降はちょっと面倒臭そうな人はスルーしてる。私も懲りたし色々勉強になったわ。

    • 2
    • 19/12/09 12:08:36

    >>132
    主のレスのみ、みたら更によくわかる。

    • 5
    • 19/12/09 12:08:07

    >>100今はまだ満足してないからね。もっともっと上を目指すよ。

    • 0
    • 19/12/09 12:07:25

    >>125
    これ、まんま主ですがな。

    • 5
    • 19/12/09 12:06:08

    >>125の特徴にあるけど

    >>61で妬みやっかみのみ
    って書いてあった。

    主は自己愛性パーソナリティ障害だったのか。なるほどね。

    • 8
    • 19/12/09 12:04:01

    連投してる精神疾患者がいるね(笑)

    • 3
    • 19/12/09 12:03:35

    バレちゃって大慌ての主w

    • 5
    • 19/12/09 12:02:15

    なんかヤバいの沸いてるな。

    • 2
    • 19/12/09 12:02:12

    >>126
    大変ですね
    お大事にね

    • 0
    • 19/12/09 12:01:59

    >>125
    主のレス通りの内容だ

    • 6
    • 19/12/09 12:00:50

    >>124
    精神疾患の自覚はあるのね、自己愛さんw

    • 5
    • 19/12/09 11:59:51

    自己愛性パーソナリティ障害の症状
    人より優れていると信じている
    権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
    業績や才能を誇張する
    絶え間ない賛美と称賛を期待する
    自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
    人の感情や感覚を認識しそこなう
    人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
    人を利用する
    劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
    嫉妬されていると思い込む
    他人を嫉妬する
    多くの人間関係においてトラブルが見られる
    非現実的な目標を定める
    容易に傷つき、拒否されたと感じる
    脆く崩れやすい自尊心を抱えている
    感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える

    • 4
    • 19/12/09 11:58:34

    >>120
    大丈夫?主じゃないよ
    あなた精神疾患あるの?

    • 2
    • 19/12/09 11:57:54

    >>111
    自己愛さんってプライドだけ高くて実力が伴わないのに何故か自分は成功したと思い込んでそれを他人にも言っちゃう人だよ。

    • 4
    • 19/12/09 11:57:40

    >>110
    同じ人?ってくらいそっくり。
    そういうこと平気でする人。
    あれで私もこりたから、不幸アピールすごい人いたら警戒する様になった。

    • 1
    • 19/12/09 11:56:19

    主から感じる違和感はそれだったのか。
    主から皆離れて行くって何度か書かれてるけど見抜かれてたのね。

    • 2
    • 19/12/09 11:54:36

    >>117
    ほら、みて?主の事じゃないの!

    自己愛性パーソナリティ障害患者は自分の能力を過大評価し,自分の業績を誇張する。 自分が優れている,独特である,または特別であると考えている。

    • 6
    • 19/12/09 11:53:46

    自己愛性パーソナリティ障害患者は自分の能力を過大評価し,自分の業績を誇張する。 自分が優れている,独特である,または特別であると考えている。


    主そのものじゃん!
    私は成功者と言ったり、他人からの評価と自己評価に差がありすぎる。

    • 6
    • 19/12/09 11:50:48

    >>103
    最終的に切ったのはこっちなのかな?
    親切にしてたつもりでいたし何にも悪意とか無かったけど、影でその人から悪者にされてた。
    それ知ってから連絡しなくなったけど、その前からもう向こうからは気持ち的に切られてたんだなーって思って。
    どっちから切ったって話でもないか。
    なんかもうこりごりだ。

    • 0
    • 19/12/09 11:50:42

    >>116
    似非心療内科の診断やめて下さーい

    • 0
    • 19/12/09 11:49:43

    主は自己愛性人格障害

    • 6
    • 19/12/09 11:47:55

    >>110
    そこまで酷い人なら紹介する前に分かりそうだけど、

    • 0
    • 19/12/09 11:46:43

    >>111
    またに主が自己愛さんだよね。
    プライド高い所なんてまさにそれ。

    • 8
    • 19/12/09 11:46:08

    でもね、実際主みたいな勘違いちゃんがいると、周りのみんな困ってるのよ。何言っても
    「私は間違っていない!私は悪くない!私は成功者!周りは底辺!」って話が通じないんだもの。

    • 4
    • 19/12/09 11:46:01

    でもね、実際主みたいな勘違いちゃんがいると、周りのみんな困ってるのよ。何言っても
    「私は間違っていない!私は悪くない!私は成功者!周りは底辺!」って話が通じないんだもの。

    • 5
    • 19/12/09 11:45:39

    まさに職場にその通りのヤツいるいる!自己愛も強いかも

    • 0
    • 19/12/09 11:45:16

    >>101
    私もそんな感じだった。会う人会う人みんなから裏切られて酷い仕打ちをされて…って不幸話を聞いていたから、なんでみんなこの人にそんな酷い事をするんだろうって同情してたら、いつの間にか自分もよそで「あの人から酷いことされて、せっかく社会復帰したのにまた引きこもることになった」って言われてたわ。
    泣きながら頼まれて仕事を紹介したのに、初日行ったきり無断欠勤でトンズラしておいてさ、私のせいで精神おかしくなったってどういう事よ(笑)
    思い出すとイライラする事もあるけど、ああいう人は一生自分の愚行に理由づけしながら言い訳だらけの人生を歩んで行くんだろうから、もうどうでもいいやって思うようにしてる。

    • 1
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ