出来ない言い訳並べる人や文句言う人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 09:20:36

    人のこと気にして底辺とか見下してるうちはあなたも同類
    本当に出来る頑張ってる人は他人をとやかくいいませんから!

    • 12
    • 19/12/09 09:22:01

    >>1私個人は成功してるから言ってるんだけどね。

    • 0
    • 19/12/09 09:22:42

    >>2
    成功してないじゃん笑
    失敗人生ババァ

    • 11
    • 19/12/09 09:23:57

    仕事では言い訳ばかりの人はみぐるしいかもね。

    • 2
    • 19/12/09 09:24:59

    >>3煽って荒らしたいだけでしょ。わかりやすいね。もう相手しないよ。

    • 0
    • 19/12/09 09:25:08

    こういう偉そうな大義名分言うやつは
    たいてい

    オマエが言うな

    レベルの糞である場合が多いものである。

    • 11
    • 19/12/09 09:26:58

    浅はかで恥ずかしい主に良い言葉を教えて差し上げるわね。

    【実るほど頭を垂れる稲穂かな】

    成功者は他人を見下し自分は成功者だとわめく事はありませんよ。

    • 13
    • 19/12/09 09:27:05

    言い訳しないで素直に謝る人についていくわ

    • 6
    • 19/12/09 09:30:44

    >>4ね。仕事でも私生活でも見苦しい。ちょっとしたことですぐに投げ出そうとしたり実際投げ出してそれでも文句が止まらない。自力で努力して這い上がった人への妬みやっかみがものすごい。ほんとヤダ。

    • 0
    • 19/12/09 09:33:13

    無理して病気になって死にかけたんだけど、そういう人はどうしたらいい?

    • 0
    • 19/12/09 09:35:29

    主批判してる人は図星だから言い負かしてやろうと必死なんだろーなー。子なしや不妊が子持ち批判したりするのと似てる。自分が欲しても手に入らないものを持ってる人が気に食わないんだろーな

    • 1
    • 19/12/09 09:38:25

    主はなんでいつも人の粗探ししては文句ばっかり言ってるの?嫌われてるよ?

    • 14
    • 19/12/09 09:39:18

    >>9
    文句が止まらない

    のは自分だと理解していないんだね。

    • 11
    • 19/12/09 09:39:32

    >>9
    文句が止まらない

    のは自分だと理解していないんだね。

    • 6
    • 19/12/09 09:41:01

    >>9
    これ丸ごと、主の自己紹介に見える。
    自分でけなして文句言ってる内容の事をしてるじゃないの。

    仕事でも私生活でも見苦しい。ちょっとしたことですぐに投げ出そうとしたり実際投げ出してそれでも文句が止まらない。自力で努力して這い上がった人への妬みやっかみがものすごい。ほんとヤダ。

    • 8
    • 19/12/09 09:42:24

    >>11
    え?主が他人の文句ばかり書いてるけど。






    と自演に答えてあげる。

    • 9
    • 19/12/09 09:45:50

    主は少なくとも経営者側の立場なのだろうけど主のような人間性なら皆、やがては離れていく。そうしてもずっとトピタイのような他人を侮辱する文句ばかり言い続け、自分が悪かったという自省はしない(できない)から同じ事が続く。

    今までの人生ずっとそうだったでしょう?
    皆、あなたから離れたでしょう?
    原因は主の人間性にあるのに他人のせいにしてきたのね。

    • 8
    • 19/12/09 09:50:05

    無責任で自己主張だけは強くて相手の事は理解しようとしないよね。

    主の事じゃんw
    自己主張だけは強くて
    都合悪くなると自分にも悪い所はあったのだとは考える事もなく責任を押し付けては相手の落ち度にしようとし何でも他人のせい、相手の事は理解しようともしない。

    • 10
    • 19/12/09 09:52:05

    他人を思いやれない奴は何をやってもダメ。

    • 4
    • 19/12/09 09:53:06

    人様を底辺扱い

    こんなやつ嫌だ

    • 12
    • 19/12/09 09:53:59

    主の周りにいる嫌いな人の話だよね?
    その人の事考えて分析するより美味しいものでも食べて一息ついたら?

    • 2
    • 19/12/09 09:55:46

    こういう人ってだいたい貧乏。
    で、それを国や他人のせいにしてる。
    ぜーんぶ自分のせいなのにそれを受け入れたら精神保てないんだと思う。

    • 1
    • 19/12/09 09:57:56

    >>9
    うん、結果のことを話してるのに、言い訳ばかりダラダラは嫌だよね。
    子供でもそう。
    事情は考慮するけど、これからどうする?って話もしないと世の中やっていけないよね。

    • 0
    • 19/12/09 09:58:24

    他人けなして他人の文句言う人には誰もついてこないんじゃないかな?

    • 3
    • 19/12/09 09:59:06

    主から漂う小物感。

    • 6
    • 19/12/09 09:59:46

    主さんの意見に賛成。

    自分以外のせいにする人って抜け出せない。

    • 2
    • 19/12/09 10:00:36

    主みたいな人に限って自分自身が窮地に陥るとトピ内容の事やってる

    • 6
    • 19/12/09 10:02:02

    >>17全然違うよ。経営者でもなければ、人が離れていくとかそんなレベルで人と関わるような仕事なんかしてないしね。YouTuberとかそういうのでもないよ。管理は全てお任せよ。

    • 0
    • 19/12/09 10:02:48

    成功者は朝っぱらからこんなクソトピ立てて朝一から文句ばっか言わないと思います

    • 3
    • 19/12/09 10:04:04

    >>28
    管理は全ておまかせ?なら主の努力や実力ではないじゃないの

    • 0
    • 19/12/09 10:08:25

    >>28
    私だったら主と一緒に働きたくないなぁ。性悪が移って腐りそう。

    • 2
    • 19/12/09 10:10:22

    人を見下すと
    いずれ必ず自分が見下される事になる

    • 3
    • 19/12/09 10:12:10

    主に完全同意。

    目先の楽に囚われて、未来のために頑張れない人たちだと思う。

    • 3
    • 19/12/09 10:12:31

    うちの義母や小姑、旦那がそうだよ。
    なにかあると言い訳保身から始まって最終的に自分は悪くないと人のせいにする。
    旦那はまだ「俺が悪い」と認めることもあるからマシだけど、義母や小姑は職場やご近所、親戚ともトラブルばかり。

    • 0
    • 19/12/09 10:13:02

    主はパートかなんかの人間関係で、人の事言ってるの??それともママ友関係?誰を批判してるの?大抵の人って…

    • 3
    • 19/12/09 10:13:35

    底辺ってすごい事言うね。呆れるわ。

    • 3
    • 19/12/09 10:15:20

    解決策知ってるなら、書き込んでみて。
    これはただの見下しレスか?

    • 1
    • 19/12/09 10:15:21

    >>30オーナーかなんかと勘違いしてるのかな?

    • 0
    • 19/12/09 10:16:12

    >>34
    あなたはご主人やお姑さんに対して自分にも悪い所はあると反省する事はあるの?
    全て自分が正しいと思いこむタイプは他人には求めるくせに自分が1番できてないんだよね。

    • 5
    • 19/12/09 10:17:16

    私の両親のこと
    だから私はそれが普通と思ってた、でも主人に色々教えてもらって、それがおかしいって知った、だから自分はできないアピールはしない

    • 0
    • 19/12/09 10:17:17

    >>31一緒に働くなんてまずあり得ないから(笑)私は一人で仕事してるもの。

    • 0
    • 19/12/09 10:18:00

    >>35
    自称「成功者」らしいからパートではないでしょwww

    • 4
    • 19/12/09 10:18:57

    >>41
    大抵とは誰の事?

    • 1
    • 19/12/09 10:19:40

    ウチの息子さんだ。
    トホホよ…

    • 1
    • 19/12/09 10:20:35

    >>42
    でも経営者でもないんでしょ?
    人をバカにしすぎ。大抵の人を底辺扱いした文面にしか捉えなれない。
    こんな文面しか、書けない人が成功者って…説得力も何もない。し未だに意味がわからない。

    • 6
    • 19/12/09 10:20:54

    >>41
    人を見下す人って
    主からみてどう思うー?

    • 7
    • 19/12/09 10:21:37






    器が小さい





    • 10
    • 19/12/09 10:22:24

    出来無いもんは出来無い

    • 0
    • 19/12/09 10:23:05

    >>37
    ただの見下しトピックよ、底辺って書いてる。

    底辺なんて最低な差別用語でしかない。

    • 7
    • 19/12/09 10:28:10

    全部管理してもらってるくせに 
    どの口が努力とか言うの(笑)

    • 1
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ