3カ月で8キロ痩せたい!

  • ダイエット
  • 長久
  • 19/11/27 16:35:54

2人目出産後あれよあれよと太ってしまいました。さすがに見た目も自分でもわかるくらい変わり、二重顎だし、子供にも太っていると言われます。
何から始めたらいいかもよくわかりません。アドバイスをください!!

身長150センチ
体重63キロ

3カ月後に子供の為の大事な行事があります。なんとしてもそこまでには痩せたい。
子供2人いてフルタイムで働いているのでジムへ行く時間はありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/29 11:13:13

    3ヶ月で10キロ痩せた経験あるけど、かなり過酷。当時はスイッチ入ってたから頑張れたけど、今じゃ無理だな。
    おすすめはしないけど、ざっくりと私が痩せたやり方は食事制限してなおかつ、夕方4時以降は固形物入れない。
    腹筋してからウォーキング朝晩合計3時間。
    主さん、体重あるから多分すぐに3キロとかは落ちると思うけど、そこからが勝負。

    • 0
    • 19/11/29 11:13:13

    3ヶ月で10キロ痩せた経験あるけど、かなり過酷。当時はスイッチ入ってたから頑張れたけど、今じゃ無理だな。
    おすすめはしないけど、ざっくりと私が痩せたやり方は食事制限してなおかつ、夕方4時以降は固形物入れない。
    腹筋してからウォーキング朝晩合計3時間。
    主さん、体重あるから多分すぐに3キロとかは落ちると思うけど、そこからが勝負。

    • 0
    • 19/11/28 21:03:44

    ジム、痩せるよ!1時間有酸素運動

    • 0
    • 19/11/27 20:44:04

    >>1
    夜ご飯を少なめに‥とかですかね?
    相当気合い入れて頑張らなくてはいけません。

    • 0
    • 19/11/27 17:27:25

    とりあえず食生活見直せば?
    3ヶ月で8キロだと相当根性いるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ