沢尻エリカは顔がいいから許される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 17:27:05

    >>163それは一般人でもそう

    • 0
    • 19/11/19 13:22:37

    綺麗だけどさ、復帰した頃には劣化してるから
    わざわざそんなドラッグ再犯リスクのある
    お騒がせおばちゃんを起用してもらえるかどうか

    • 0
    • 19/11/19 13:20:41

    やっぱり容姿は大事だよ。何してても美しいものは見てて飽きない。倫理に反するから絶対言わないけども。

    • 2
    • 19/11/19 13:16:00

    可愛いよね~

    • 1
    • 19/11/19 12:19:24

    >>160小倉優子さん?

    • 0
    • 19/11/19 12:14:15

    ゆっこママも言ってたな~

    • 0
    • 19/11/19 12:13:30

    昔ほどではないが、顔はいい
    しかもこの人顔だけじゃなく中身まで魅力がある。
    生意気で気が強い女かと思えば、いい奴だったり可愛いとこもあったり弱い部分もたまに見せる。
    ほっとけないタイプなんだよ。だからこんなことになっても周りに味方になってくれる人間いっぱいいると思うよ。

    • 6
    • 19/11/19 12:10:29

    いい意味で親近感がないからなのかなって思う。
    綺麗すぎて自分とは別世界の人。
    親近感がないから、どうでもいい‪w

    • 1
    • 19/11/19 12:07:33

    この人オーラがあるよね

    • 1
    • 19/11/18 22:47:35

    沢尻さん可愛い

    • 1
    • 19/11/18 14:55:42

    >>137
    そういう問題じゃないんだよな

    • 1
    • 19/11/18 14:20:41

    >>144
    そうだと思う。

    この顔でも、普通におとなしかったら、ハーフは多いし、今ほどは目立ってないんじゃないかな。

    あと、演技がうまいらしいね?
    見たことないんだけど、そんなにうまいの?

    • 0
    • 19/11/18 14:09:19

    >>152人生設計は誤ったね、残念。

    • 1
    • 19/11/18 14:07:20

    彼女は人の惹きつけ方を知ってるし、自分のプロデュースの仕方もわかってる。あの美貌だし。
    実力もあるし話題性もある。

    • 1
    • 19/11/18 13:54:50

    昭和生まれの女優~
    残念だ。

    • 0
    • 19/11/18 13:53:12

    やっぱり可愛いよね~

    • 0
    • 19/11/18 13:31:14

    あーそうか
    木下優樹菜はぶ
    だからか

    • 2
    • 19/11/18 13:22:43

    >>133
    中身も小学生のままだったんだね
    仕返しにもならないのに

    • 0
    • 19/11/18 13:21:30

    なんちゃって白い巨塔、再放送なしになったねw

    • 0
    • 19/11/18 13:20:23

    >>143また始まったw賢い賢くない
    バカの一つ覚え。何でもそこに結びつける
    美人叩きご苦労様

    • 1
    • 19/11/18 13:16:35

    >>109U nextのおっさん

    • 1
    • 19/11/18 13:08:14

    あの見た目でヤンチャな感じが受けてるのかな?でも本当にヤンチャだから危ういよね

    • 2
    • 19/11/18 13:05:48

    薬物は今の時代許されないよ。代わりの女優なんて次から次とでてくるのに。それにこの人、かしこくないね。昔のインタビュー映っていたけどバカぽい受け答え。これじゃあ自分を確立できないと思った

    • 7
    • 19/11/18 13:05:02

    >>137それな!

    • 0
    • 19/11/18 13:02:01

    顔が可愛いから
    性格も悪くなったんだろうね
    顔がブスなら性格で補おうとするからw

    • 0
    • 19/11/18 13:00:21

    顔は可愛いと思うけど演技下手なら惹かれないし、好きだとも思えないわ。顔「だけ」ではない。沢尻エリカの演技も好きだから好印象になるわけで。顔しか見ない浅~いやつが多いんだろうな。

    • 1
    • 19/11/18 12:58:22

    別に騒動については
    そうなる原因はあったと沢尻は後日語ってる。それは私情だからその私情を抑えられなかった私が悪いと言っているのだけど、富永美樹への私情だと思ってる。

    • 0
    • 19/11/18 12:56:28

    顔が美しいは正義だからね

    • 2
    • 19/11/18 12:56:28

    >>135
    それをあなたごときの顔が言っていると思うともうおかしくておかしくて。

    • 1
    • 19/11/18 12:55:48

    沢尻が元フジテレビアナウンサーの富永美樹を睨みつけたのは

    「ちょっとここでは皆さんには発表したくないみたいですねー(笑)」

    って言った直後だからね。

    • 2
    • 19/11/18 12:53:58

    そんなみんなが言うほどきれいな作りじゃないと思うんだけど、好みの問題かね。
    鼻より下が残念な感じ。

    • 2
    • 19/11/18 12:52:39

    >>111
    これで おかちめんこだったらどうしよう?

    • 0
    • 19/11/18 12:51:41

    >>124
    中山ヒデの番組で態度悪かったのは
    無名の頃に夜もヒッパレに出てた頃、
    何人か女の子がいて他の子にはきれいだねー足が長いねーと褒めちぎっていたのに
    沢尻だけ「君はなんかそのへんにいそうな小学生みたいだね」と言ったんだと。
    ずっと悔しくて仕返ししてやったのかも。

    だからあの別にって言わせたアナウンサーも過去に沢尻に何か嫌味な事をいったのでは?と思ってる。だって「何か思い入れはあったとは思いますが、ちょっとここでは皆さんに発表したくないみたいですね(笑)」なんて言う必要ないよね、あのアナウンサーも。

    • 4
    • 19/11/18 12:51:24

    >>124
    中山ヒデの番組で態度悪かったのは
    無名の頃に夜もヒッパレに出てた頃、
    何人か女の子がいて他の子にはきれいだねー足が長いねーと褒めちぎっていたのに
    沢尻だけ「君はなんかそのへんにいそうな小学生みたいだね」と言ったんだと。
    ずっと悔しくて仕返ししてやったのかも。

    だからあの別にって言わせたアナウンサーも過去に沢尻に何か嫌味な事をいったのでは?と思ってる。だって「何か思い入れはあったとは思いますが、ちょっとここでは皆さんに発表したくないみたいですね(笑)」なんて言う必要ないよね、あのアナウンサーも。

    • 2
    • 19/11/18 12:51:18

    >>121ダサいの?どんな服装?

    • 0
    • 19/11/18 12:51:08

    芸能人って意外と私服ダサい人多いよね。
    新垣結衣もダサかった記憶がある。
    普段衣装ばかり着てるから自分で服選ぶの下手なのかな。

    • 1
    • 19/11/18 12:48:31

    >>117
    でも本当にださいよね

    • 1
    • 19/11/18 12:48:15

    >>124心配しなくていいですよ

    • 0
    • 19/11/18 12:47:56

    >>124
    お父さんはいるの?

    • 0
    • 19/11/18 12:47:18

    >>121服装がダサかったとしても顔が可愛いからね~
    ブスは服装までダサいと何の取り柄もないし。

    • 2
    • 19/11/18 12:46:32

    >>118
    わかるぅ。昔の映像とかみてやっぱ可愛いって思っちゃう。絶対またテレビでてほしい。危険人物と分かっていたって仕事くるよ。だってみたいから!芸能人として生まれた様な顔面だ。

    • 1
    • 19/11/18 12:45:49

    他人に別にとか言うってどういう家庭環境だ育ったんだろ

    • 1
    • 19/11/18 12:43:48

    オーラがあるよね魅力的

    • 1
    • 19/11/18 12:42:54

    ニュースで昔の映像流れる度に可愛いって思う。
    1リットルの涙の頃好きだったな。

    • 5
    • 19/11/18 12:42:42

    >>117
    そうそう美人だとダサさが目立つんだよね

    • 1
    • 19/11/18 12:40:03

    >>116
    何度も別に発言の時のテレビに出てるよ…普通に。
    別にとか言われた司会の人は今どう思ってるんだろ~

    • 0
    • 19/11/18 12:37:41

    >>111じゃあ貴方は顔面レベル高いの?

    • 0
    • 19/11/18 12:37:26

    改めて顔めっちゃかわいいよね。
    沢尻エリカのオールバックでデコあげてるヘアスタイルときとかびっくりするほどかわいいね。
    前髪ありより断然かわいくて、本物美人ってデコだしがこんなにも似合うんだなぁと思った。ニュースの内容より容姿のかわいさしか頭に入ってこない。

    • 7
    • 19/11/18 12:35:11

    >>115顔が美人だったり可愛いと今度は服装がダサいとか髪型がどうとか叩かれ始めるのよね~
    美人にはつきものね

    • 1
    • 19/11/18 12:33:20

    >>114服装まで覚えてるのすごいね

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ