沢尻エリカは顔がいいから許される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 22:36:03

    そう?徳井は許されなかったよ

    • 5
    • 19/11/17 22:37:28

    酒井法子もそうじゃん。

    • 5
    • 19/11/17 22:37:55

    わるいとこないくらい完璧だね
    というかスタイルが理想すぎる
    160で出るとこ出て、さすがハーフ
    もったいなさすぎて悲しい

    • 3
    • 19/11/17 22:38:27

    そりゃエクスタシーなんて少し前まで普通に買えたし酒みたいに暴力的にならないしね
    人に危害を加えたりした訳でもないのに騒いでる方がアホでしょ

    • 3
    • 19/11/17 22:38:58

    橋本のは許せないけど沢尻エリカは許せる

    • 2
    • 19/11/17 22:39:43

    可愛いけどなんかダサイと思う。
    その服にその帽子!?って言うのがよくある。

    • 14
    • 19/11/17 22:40:03

    エリカ様がそこまで絶賛されるのが分からない。そりゃ可愛いけどそんなに!?
    歯治す前の矢作みたいな口元のイメージが出てきちゃうからかな。

    • 9
    • 19/11/17 22:41:23

    >>3
    綺麗だよね。羨ましい

    • 1
    • 19/11/17 22:41:49

    >>5
    かんな・・・・・

    • 0
    • 19/11/17 22:42:35

    >>6
    流行りに流されてなく自分の好きな物を着てるなといつも思ってる
    個性って大事よ

    • 4
    • 19/11/17 22:45:33

    やっぱり可愛いよね~

    • 4
    • 12
    • クズ界の善人
    • 19/11/17 22:49:51

    沢尻やノリピーはなんか許せる。可愛いし、自分が薬づけになってただけで他人への危害はあまりないしね。

    不倫とか脱税とかよりは、比較的マシ。

    • 12
    • 19/11/17 22:51:48

    歯だけ直したのかと思ってとけど、細々とお直ししてたんだね。
    昔の映像みると。
    最強に綺麗だけど。

    • 2
    • 19/11/17 22:53:32

    綺麗な顔してるのにもったいないなーと思う。これが凡人の考えかな?
    綺麗な人は何とも思ってないかもね。

    • 9
    • 19/11/17 22:57:16

    容姿の良い人間を優遇するのは、優秀な遺伝子を残すための人間の本能らしいから、仕方がないわ。
    全く同じ犯罪を犯した人で、美人と不細工で罪の重さを一般人に聞いた実験で、美人は罪が軽くなったと研究結果が出てる。

    • 9
    • 19/11/17 22:58:32

    オーラがあるよね

    • 9
    • 19/11/17 23:00:26

    沢尻、もともとチン毛みたいなくせ毛だけど
    数ヶ月拘留とかされて髪の毛しばらく手入れしなかったらどんな髪型で出所するか興味ある

    • 8
    • 19/11/17 23:00:56

    >>12
    確かに。
    ただ、事務所の人達のとかスポンサーとか関係者は大変よね。

    • 3
    • 19/11/17 23:01:12

    >>15
    そんなデータあるんだ!すご!
    平安時代だったら私も許されてたかなあ

    • 1
    • 19/11/17 23:01:40

    >>12さすがグズ発言だな

    • 0
    • 19/11/17 23:01:40

    綺麗すぎて、何をしても許される。

    • 3
    • 19/11/17 23:03:01

    >>17
    チン毛かあ。
    でもたまにストレートチン毛の男存在しない?

    • 0
    • 19/11/17 23:05:34

    発想がガキ以上にアホなツイートだな

    • 8
    • 19/11/17 23:05:59

    顔は綺麗だけどさ…許されるとかはないんじゃない。スポンサーありきの仕事だからね。
    1リットルの涙、の時だったら衝撃だったよね。長年っていつからやってるんだろ

    • 4
    • 19/11/17 23:06:14

    たしかに
    ヘルタースケルターのときのように、また復帰しそうな気がする。

    • 10
    • 19/11/17 23:09:37

    叩かれるかもだけど、沢尻そこまで顔面いいか?
    美人だけど、そこまでかな?っていつも思うよ。ここで絶世とか言われてるとビックリしちゃう。
    顔の作りが古いよね?
    あの法令線と下がった口元がどうも好きじゃないや。

    • 15
    • 19/11/17 23:12:06

    このツイートしてるじゅんちゃんっておじさんらしいよ

    • 4
    • 19/11/17 23:18:25

    >>12
    被害者がいないから、ちゃんと治療したら戻って来れるもんね。
    これが性犯罪や飲酒運転ひき逃げとかだったらアウト

    • 2
    • 19/11/17 23:23:49

    >>26あなたは沢尻エリカよりいい顔なの?

    • 6
    • 19/11/17 23:25:03

    でも広瀬すずはアンチされまくってるけど
    顔面綺麗なのになぜ許されてないの?

    • 6
    • 19/11/17 23:26:08

    美人や可愛い人って一般人でも何かしらケチつけられるのよ。
    本人は気にしていない事が多いけど

    • 5
    • 19/11/17 23:26:22

    別に、がなければ今頃
    大大女優さん

    • 5
    • 19/11/17 23:27:33

    >>30
    この人は精神がかなり強い、タフ
    自分が可愛いとも別に思ってなさそう

    • 5
    • 19/11/17 23:28:18

    >>26
    広瀬すずにはかなわない顔だけどね

    • 1
    • 19/11/17 23:29:35

    美人だとそれだけでドラマになるよね
    美人凶悪犯とかさ
    薬やってようが気にならないという

    • 4
    • 19/11/17 23:30:47

    >>34 え ひろせすずと沢尻比べ物になる?!沢尻の顔には勝らないだろ

    • 7
    • 19/11/17 23:30:52

    世間的には許されるかもしれないけど、スポンサー的にどうなんだろう?
    迷惑かけられてもう仕事オファーされなくなるじゃない?

    • 0
    • 19/11/17 23:31:09

    昔の映像流れるけど二十代は本当に綺麗。
    別にで休止してたのがもったいない。
    いちばん良い時期を無駄にしたよね。
    三十代ももう厳しいだろうし。
    でも復帰したらまた観たいと思ってしまうくらい魅力的な外見だと思う。

    • 7
    • 19/11/17 23:31:52

    戸田菜穂とか高島礼子みたいな系統の顔だよね。
    あと、おちまさとの元嫁にソックリ。
    戸田菜穂や高島礼子は美人だけど沢尻エリカはどうも好きになれないや。

    • 7
    • 40
    • Insta 黒肌ツインズasami
    • 19/11/17 23:32:32

    >>26 昭和顔だよね。ハーフでも日本人顔だし整形もしてる。ファッションもかなりダサイ

    • 8
    • 19/11/17 23:33:03

    掘り浅いのに幼くなくて
    美人って感じがするのが不思議

    • 10
    • 19/11/17 23:35:26

    報道で使われてるのは、数年前の映像で綺麗だけど、最近は目尻のシワやなんかで劣化してる
    それでも綺麗だけどね

    • 5
    • 19/11/17 23:40:43

    >>39
    似てる似てる!面長で 高島礼子に似てると思ってた
    昔 ニノと親子役してた時の高島礼子が特に沢尻に似ていた

    • 1
    • 19/11/17 23:42:20

    なんか魅力的ってだけでそこまで美人じゃないだろ

    • 2
    • 19/11/17 23:43:45

    高級感のある女に見えるよね。
    実際はダサくて安っぽい女なのに。不思議

    • 8
    • 19/11/17 23:46:09

    沢尻は確かにかわいいし美人。ただいかにもクスリしてそうなイメージもあったから、あーあ!ぐらい。清楚なキャラではなかったから、驚かなかった。

    • 16
    • 19/11/17 23:49:43

    この人美人だなんて一度も思ったことない
    髪の毛汚い人とはいつも思ってる
    芸能人ってお金かけてキレイにしてるはずなのになんでこんな汚ならしいのかな?といつも不思議に思ってた

    • 8
    • 19/11/17 23:51:33

    いやー許されないだろー!そんなの許さないよ!

    • 1
    • 19/11/17 23:52:29

    別に事件でバッシングされてたし、
    なんかこれ以上叩いても何も出ない感はある

    ポジティブ好感度高すぎて鼻に付くタイプだったベッキーはここぞとばかりに叩かれてたよね

    • 0
    • 19/11/17 23:53:24

    演技も下手だと思う
    レノアハピネスのCMなんて恥ずかしくて見てられないし
    どのドラマもさむ~い感じがして見てて気の毒になる

    • 17
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ