おい。匿名でニュース立てる奴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 09:07:39
    • 0
    • 20/08/10 09:06:16

    匿名は相変わらずだけど、匿名以外でわざと後からトピ立てて必死にコメント伸ばしてる人居ない? どうでもいいけどすぐ下に初めに立ったトピがあるのに後出しトピのコメントの伸び方が異常であからさまなんだけど笑

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 20/07/20 20:29:49

    また後からトピ立てて必死に上げてるわw

    • 1
    • 20/07/13 21:48:18

    出番ですよ

    • 0
    • 20/07/13 21:48:07

    出番ですよ

    • 0
    • 20/05/25 03:27:35

    気持ち悪っ

    • 0
    • 20/05/24 01:48:27

    またお得意のぴよぴよあげ
    「だれ」だけ書いてトピあげてるわ

    • 3
    • 20/05/21 14:51:07

    次から次へとよく悪質な事考え出すよね匿名
    今はトピ画をドアップにかえて貼り付けてトピ乱立か
    ニュース糧が芸能人有名人のドアップだらけ
    テレビ糧荒らしは相変わらず毎日やってるし
    暇すぎだろ

    • 6
    • 20/05/18 19:58:54

    >>161本当だ!今知った

    • 0
    • 20/04/10 17:35:49

    画像が一発で貼れなかったごときで同じトピ何個も立てるな
    コメントついてないのに消せない立て方してるなら尚更立てるな

    • 5
    • 20/04/06 12:50:56

    朝からトピたてすぎ

    • 6
    • 20/04/04 04:30:04

    黒沢さんコロナのトピ
    後から立てた自分のトピ誰もコメントしてくれないからってなんでも糧を荒らすのはやめろ

    • 3
    • 20/04/03 21:25:04

    テレビ糧荒らすな!

    • 5
    • 20/04/02 14:21:12

    最高級財布 スーパーコピー
    ★高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
    最も手頃ず価格だお気に入りの商品を購入。
    全国のファッション通販サイトから!100%品質保証!
    人気 ダッフルのメンズ、レディース各種取り扱っております!
    ◆★ 誠実★信用★顧客は至上
    ●在庫情報随時更新!
    店長: 安東 恵美
    店舗URL:http://www.wtwht.com

    • 0
    • 20/04/02 13:37:27

    テレビ糧あれ何がしたいの

    • 3
    • 20/03/20 21:48:23

    最近また酷いね

    • 0
    • 20/03/20 21:33:13

    >>152
    他の人が先に立てたトピが上がってるのが気に入らず下げたいのかもね

    • 1
    • 20/03/20 21:31:21

    やっぱりテレビ糧荒らしてるのこの人だったね卑猥画像付けて立てだしたよ

    • 1
    • 20/03/20 07:35:37

    気に入らないトピが上がると、顔文字トピあげて下げてるのかな!?

    • 0
    • 20/03/20 05:30:23

    テレビ糧に顔文字トピ乱立してるのあの匿名でしょ?精神おかしいんじゃない

    • 1
    • 20/03/20 05:23:25

    #でもトピあげてる

    • 0
    • 20/03/19 23:02:42

    ここ見てるのかな?
    ぴよぴよ上げするなって言われてたからか
    最近は楽しみだけレスしてるね

    • 1
    • 20/03/19 17:44:51

    自分の立てたトピと違うトピがあがると、すかさず「あ」とか「楽しみ」とかであげてる。
    ずっと監視してるのかな。
    そしてコメント数をあげてるよね。

    • 3
    • 20/03/19 15:37:10

    楽しかったトピに噛みついてきて屁理屈ほざいたり迷惑。

    • 2
    • 20/03/19 15:35:23

    自分中心で回ってるんだろうね。

    • 2
    • 20/03/17 11:18:19

    またトピあげだしてるわ…必死で気持ち悪い

    • 4
    • 20/03/16 23:03:21

    これずっと一人で上げてるよね?30日まで、楽しみ、誰、とかレスするんだろうな(笑)

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3520671&sort=1

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/03/14 22:54:55

    最近「ん」とかでも上げてるんだね。

    • 0
    • 20/03/06 21:04:34

    アカデミー賞のトピ立てられなかったから人の立てたトピにウンコ貼りまくってるよ…朝ドラのトピは本トピが上がったら、楽しみ楽しみ楽しみって自分のトピ上げ続けてるし上げる為に関係ない画像貼ってまでトピ上げ…もうあのトピ誰も使わないのに

    • 3
    • 20/03/06 13:59:09

    >>138
    あれ何がしたいんだろう
    反論できないから無言の反論?
    ここも見てるんだろうね
    気持ち悪いわ本当に
    ウンコ連投の時と同じじゃん
    感情のコントロール出来ない人間なのかな

    • 1
    • 20/03/06 13:47:07

    テレビ糧の作成順見たらまた荒らしまくって意味不明なトピ乱立してるね、また図星なこと指摘されたのかな?w

    • 0
    • 20/03/06 10:03:09

    >>136
    楽しみ とか言ってトピあげるよね。笑

    • 1
    • 20/03/06 05:02:41

    ドラマのトピ上げまくってるのこの匿名だよね
    一人で何十もコメントしてバカみたい(笑)

    • 2
    • 20/03/01 08:26:21

    トピ建てたら消されるからってチラ裏に幼児や小学生の画像貼りまくるな変態ジジイ

    • 0
    • 20/02/29 19:28:00

    あの人、次の朝ドラの本トピが上がったら自分の(使われない)トピ必死に上げてるねw
    ドラマ始まっても誰も使わないのに馬鹿w

    • 1
    • 20/02/29 19:23:30

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3518486&commentNo=1
    こいつ、タレントや芸能人だけじゃなく無名の地方アナウンサーとかまで拾って記事にして「誰?」のコメント待ち
    画像はわざと指摘されるよう首や腕が切れたようにわざと加工までして貼る
    こんな事までする心理ってなんなの

    • 0
    • 20/02/26 22:49:50

    おつ、で自分のトピ上げるのやめてくれる?
    執着キモいよ

    • 3
    • 20/02/21 22:55:37

    なんでこいつ何個も立てまくってんの?携帯壊れてんなら買い替えろよw

    • 1
    • 20/02/18 00:29:04
    • 2
    • 20/02/17 16:50:25

    ニュースもだしドラマもだけど何で同じトピ複数たてるの?他の人との重複トピじゃなくて一人で同じトピ何個もたててるよアホすぎ

    • 1
    • 20/02/16 16:39:22

    4月スタートのドラマトピ立てまくって毎日上げてるの気持ち悪い
    まだ2月なのに

    • 2
    • 127

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 22:41:37

    いつまでいるの?
    もうたってるトピ立てて

    • 2
    • 20/02/08 13:39:55

    匿名のトピをわざと上げてる人いるよね?天の邪鬼なのか匿名本人なのか

    • 1
    • 20/02/08 13:27:30

    芸能人の名前を略すなって言われてたけど最近は「新コロ」がお気に入りのようで…早く消えて欲しい
    同じトピ立てないで邪魔でしかないから

    • 2
    • 20/02/08 00:32:28

    狂ったように辻希美トピ立てだした
    キーワードにガイジADHD入れてトピ立てるの本当に不快

    • 4
    • 20/02/06 16:00:09

    きてるぞー奴が

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ