おい。匿名でニュース立てる奴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 13:22:29

    ぷりぷり

    • 0
    • 19/11/14 13:58:51


       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● | 呼んだ?
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)

    • 0
    • 19/11/14 14:50:30

    くまか

    • 0
    • 19/11/14 23:36:47

    あの人狂ってるの?
    同じトピ何個も立てて

    • 9
    • 19/11/15 13:42:38

    日がな1日ここに張り付いているのだろうね。
    ニュースだけではなく様々にトピもたてれば自分の浅い見聞をひけらかす事の可能な場所へ行き、バトってみたり、同調者を得れば密かに得意になり、悦に浸る。
    あまりにも1日中居る訳で、そこら辺りはハンネのままだと気恥ずかしさもあり、匿名にするのでしょう。

    謂わば小心者なのさ。

    • 2
    • 19/11/15 13:43:21

    >>3
    クマー

    • 0
    • 19/11/16 01:59:08

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3448359
    こうやって一言かぴよぴよで匿名のトピが常に上にあがっててキモいよ

    • 0
    • 19/11/16 02:00:53

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3448345
    匿名以外はみんなこっちにコメントしてる

    • 0
    • 19/11/16 02:09:22

    今、上げまくってるね~
    乙って書いてぴよったの見てしまったわw

    • 2
    • 19/11/16 02:12:56

    普通に邪魔臭いんだけどママスタって変なやつばっかり
    あの匿名はウ○コと同一って言われてたけど頭おかしいやつのする事は理解できないわ

    • 4
    • 19/11/16 02:50:42

    >>11
    ちら裏ぴよぴよと空白連投もだよね?
    よく同じ時間帯に現れるし

    • 0
    • 19/11/16 02:58:52

    >>11あ…

    それで匿名の立てるニューストピにはうんこ画像で荒らされないのか…

    • 7
    • 19/11/16 07:15:00

    わかるわかる

    • 2
    • 19/11/16 10:14:34

    匿名主がちゃんとしてる他のトピ主に難癖つけまくってる模様
    どうしてあそこまで他の人にトピを立てられたら気に入らないんだろう

    • 6
    • 19/11/16 10:19:19

    何となく日本人ではなさそうなのが複数の成りすましでやっている感じがする。

    • 6
    • 19/11/16 13:04:00

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3450809
    このトピ怖いよぴよぴよだらけどこからこの執着心がくるのよw

    • 0
    • 19/11/16 13:07:05

    >>16
    日本人じゃないよね
    日本語通じないみたいだし
    気持ち悪いな

    • 4
    • 19/11/16 13:54:45

    あちらの国の人かしら?

    • 4
    • 19/11/16 13:56:32

    もうあちらの国の人に汚染されまくってるねこのサイトは
    やりたい放題を野放しにしてる事務局があちらの国なのかな

    • 2
    • 19/11/16 13:56:41

    糞画像貼ってる奴だったりして

    • 7
    • 19/11/16 14:01:22

    最低限のルールを守れないのはあちらの方でしょうね

    • 3
    • 19/11/16 21:25:48

    ニュースカテゴリーに沢尻エリカのトピを狂ったように乱立してるの匿名だよね?全部名前変えて連続投稿してるけどURL貼らないのは匿名

    • 1
    • 19/11/16 21:34:53

    あとどんだけ立てたら気が済むのかなw
    同じトピ何個も要らないって言われた後から興奮してきたみたいだけど幼稚だね

    • 2
    • 19/11/16 21:36:04

    馬鹿みたいw

    • 4
    • 19/11/16 22:38:32

    絶対匿名は糞主じゃん
    匿名と「あ」は交互に自演してたのバレてたし今度は「あ」が沢尻の糞トピ立てだした、全部運営のせいだぞ

    • 5
    • 19/11/17 03:17:37

    また自トピあげまくってるよ…キモッ

    • 6
    • 19/11/17 03:27:15

    >>12
    あの幼児の画像のトピ主も同じだよね?
    定期的に上げてる

    • 3
    • 19/11/17 20:03:53

    ニュース一覧が本当に見辛いです。

    • 6
    • 19/11/17 20:07:55

    わかる

    • 2
    • 19/11/17 20:14:25

    うける。

    • 1
    • 19/11/19 15:31:08

    ぴよぴよが出てくる

    • 1
    • 19/11/20 13:35:46

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3453075
    このトピも凄いぴよぴよ連投(笑)
    この主一体いつ寝てるの?いつ見ても居るし深夜もトピ立てまくってる

    • 0
    • 19/11/20 16:44:09

    夜中にいるよね

    • 3
    • 19/11/21 16:28:32

    まーた同じトピ立ててウケる

    • 3
    • 19/11/22 05:39:28

    ニュースカテが荒らされまくってるけど
    匿名以外のトピを上げさせない為…?
    、しか書いてないトピより上は匿名トピだらけ…

    • 1
    • 19/11/24 16:17:38

    誘拐された女の子の事で悪質なトピ立てて批判されまくったから即トピ削除してウケる
    調子に乗ってあんなトピ立ててみんな便乗して女の子の批判しまくるとでも思ってるのかな
    クソトピばっかり立てるなクソ匿名

    • 1
    • 19/11/24 21:53:16

    1つの事で何個もトピ乱立するのやめてー
    ごっちゃごちゃで見辛いし上がっててもぴよぴよだらけの意味のないトピばっかじゃん…

    • 4
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/11/25 20:22:01

    ぴよぴよすんなって言われまくってるから「乙」上げしてるんだねー馬鹿だよねあいつ

    • 3
    • 19/11/25 20:56:30

    いつ寝てるんだろう笑
    男だよね、さすがに

    • 8
    • 19/11/25 23:02:57

    あれ絶対韓国人でしょ

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 06:35:30

    >>42
    外が明るくなってから仮眠とって昼頃起きてると思う
    完全なニートだろうね

    • 2
    • 19/11/27 06:37:27

    今寝てるからトピ立たないのか笑

    • 5
    • 19/11/27 06:42:41

    別にいいでしょ
    ニュースのソース貼らないのは不満だけど

    • 0
    • 19/11/27 08:01:51

    あの人が寝てる間ってママスタ平和だね
    うんこも幼女も上がって来ないし
    ぴよぴよ連投もないし
    匿名のトピがどんどん沈んで行くだけ
    昼に起きてきてせっせと重複トピ立てて何個もコメント書いて上げるって言う作業に入る(笑)

    • 3
    • 19/11/27 08:03:15

    >>47
    普通に邪魔だけど
    糧見辛いし何の為にぴよぴよして上げるの?

    • 7
    • 19/11/27 22:34:21

    >>45
    本当だ、トピ作成順で見たら深夜から朝方活動して昼過ぎにまた活動始めてるw

    • 3
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ