夫に不倫されても離婚しなかった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 10:11:12

    子供の事がなかったら離婚してるよ

    1度だけ離婚話を出して来たんで、
    女連れて来い!家庭を潰すんだから慰謝料500万持って来たら離婚届けに判を押してやるよ!
    って言ってからは何も言わなくなったわ。

    • 0
    • 19/10/20 22:02:41

    主はこないのかよ(`Δ´)

    • 1
    • 19/10/20 21:34:35

    >>65だから結局は自分のためなんだろ笑

    • 0
    • 19/10/20 21:32:52

    >>66子どもをあんたに任せられるわけない!とか私の子どもなんだから!って言って旦那も子どもも手放さないくせに。

    • 0
    • 19/10/20 20:55:55

    >>18
    あんたが子供育ててくれる訳?
    結婚生活すら我慢出来なかった馬鹿が(笑)

    • 2
    • 19/10/20 20:52:37

    旦那が謝って別れたくない!って必死になってるならまだ再構築もわかるけど、悪びれることなくお前が離婚してくれないから仕方なく家族でいるみたいな家庭だとホントに子供のためになるのかな、、と思う

    子供の精神おかしくなりそう

    • 2
    • 19/10/20 20:33:25

    てかさw
    不倫されてもセックスできるその精神がすげーわ。
    逆に燃えるのか?w

    • 4
    • 19/10/20 20:16:53

    >>17

    発覚後は精神的にボロボロでとてもそんな気力と体力なかったです。

    弁護士とも面談しましたが、離婚しない場合の慰謝料の相場と労力考えると馬鹿らしいので請求はしてません。
    相手の勤め先も全て把握してるので誓約書は書かせましたよ。

    • 1
    • 19/10/20 20:05:31

    >>50
    ですよね。
    不倫するやつに問題ありまくりですよ。
    倫理観のない人が偉そうにしないでほしいです。

    • 4
    • 19/10/20 19:14:07

    >>32子どもを自分一人で育てられない自分のためでしょ。
    旦那みたいな存在の人(お金を稼いでくれる人)があらわれたら話はべつ!みたいな。

    • 4
    • 19/10/20 18:55:15

    >>59さっさと別れてくれなきゃ再婚できないじゃないの

    • 1
    • 19/10/20 18:01:45

    >>46
    何が迷惑?

    • 0
    • 19/10/20 13:59:16

    >>33そう?馬鹿なことした親を恨めだわ

    • 3
    • 19/10/20 13:43:36

    離婚して自由になるのは男だけだから。
    なら経済的余裕の中で私は好きなことして好きなものを選ぶ。
    夫が定年したらポイ。

    • 6
    • 19/10/20 13:41:12

    >>32 いや、何言ってんの子どもの為だろ。
    なんで不倫相手のお前を納得さす理由じゃなきゃ受け入れられないの。

    • 6
    • 19/10/20 13:40:52

    >>33 
    あんたさとか言う人苦手。
    育ちの悪さが滲み出てるし御両親もお使いになってたのかな?

    • 3
    • 19/10/20 13:36:02

    >>42
    たいした自信。自分の努力が足りない(飽きられたり、不潔、下品など)せいで不倫されたのかな。

    飽きるもなにも、夫婦って鏡だよ。お互い様。そんな不倫する世の中の夫は立派だったのかね。容姿や言葉や態度や思いやりが。確かに夫婦になっても努力は必要。でもそれだってお互い様だよね。

    努力してたつもりでも、平気で裏切る奴もいるんだよ、それはわかってね。

    • 1
    • 19/10/20 13:35:41

    >>42
    たいした自信。自分の努力が足りない(飽きられたり、不潔、下品など)せいで不倫されたのかな。

    飽きるもなにも、夫婦って鏡だよ。お互い様。そんな不倫する世の中の夫は立派だったのかね。容姿や言葉や態度や思いやりが。確かに夫婦になっても努力は必要。でもそれだってお互い様だよね。

    努力してたつもりでも、平気で裏切る奴もいるんだよ、それはわかってね。

    • 4
    • 19/10/20 09:21:27

    子供のためって理由は納得できないな。
    本当に子供のためだったら不倫したような汚い父親に子供触って欲しくないよ。子供よりも不倫女を選んだ男なんだから。

    • 7
    • 19/10/20 09:17:07

    経済的な理由以外ないけど?
    でもお互い干渉しないので仲良しです。

    • 1
    • 19/10/20 08:56:47

    >>42いや、浮気するほうに問題があるね。それを見抜けなかったのは嫁の落ち度かもしれないけど

    • 6
    • 19/10/20 08:54:13

    >>48不倫に若いとか年齢は関係ない気がする。
    気持ちの共感、会話が合う、ノリ・テンポ、居心地のよさとか嫁と顔も性格も正反対とかいろいろあるんじゃないかしら。

    • 0
    • 19/10/20 08:51:05

    >>42
    どんなに頑張っても若い女には勝てないからね笑
    浮気されないよう頑張って!
    あと敏感でないと気付かないこともある
    あなたのその辺の能力はどうでしょうか?

    • 2
    • 19/10/20 08:47:54

    >>45
    同じく~笑

    • 2
    • 19/10/20 08:42:20

    >>45めちゃくちゃ迷惑

    • 0
    • 19/10/20 08:14:03

    旦那が定年退職するまで離婚しないよ。
    退職金を貰って別れる。それまで準備期間だわ。

    • 5
    • 19/10/20 07:38:40

    旦那が太ってレスになったとかよく聞くじゃん?それは嫁側の栄養管理がなってないんだよね。で、太った旦那が嫌いになる…で、旦那浮気に走る、みたいな。
    そして比例して嫁も太るから余計にね…
    痩せててスタイルのいい嫁がいたら旦那も
    浮気しない!とかでもないよね。
    相手の接し方で旦那もそっぽ向くでしょ。

    夫婦って奥深いんだよね。簡単に一緒になるなんて初めからしてはいけない事だったんだよ。

    • 0
    • 19/10/20 07:30:35

    >>42
    うわぁ…
    浮気された事まだないけど突き刺さる
    言葉、振る舞い、考え直します
    主人が優しいからって甘え過ぎていた事を反省

    • 2
    • 19/10/20 07:13:32

    何が子供だよ、何がプライド、意地だよ。
    1人じゃ何もできないからだろ。
    なら何で初めから浮気されないよう
    努力しなかった?容姿、言葉、振る舞い
    考え直せよ。グータラグータラ幸せやってんじゃねーよ。飽きられるダラ奥に問題あるんだよ。

    • 9
    • 19/10/20 07:10:04

    年収かなぁ~
    一応全て預かってから小遣いあげるから…なんやかんや私もお洒落や遊ぶかね捻出できるしね!
    専業主婦でいられるのも魅力w

    あとは、お義母さんの存在かなぁ~
    好い人だよー内緒で商品券や優待券、まとまった金銭頂ける♪

    臍繰りのため浮気されても我慢出来てる私です。

    笑笑

    • 1
    • 19/10/20 07:09:44

    情ですね。
    あと、子どもにとっては良い父親だから。
    離婚するメリットよりデメリットのほうが何倍もあるから。

    • 10
    • 19/10/20 07:05:52

    >>28
    ありがとうございます。
    そうなんですね。戻ってきてくれて良かったですね!
    うちの夫はまだ不倫女に夢中なので大変です。
    みなさん、どうされたのか参考にさせてもらいます。

    • 1
    • 19/10/20 07:05:01

    子供がパパ大好きだからっていう人は子供に不倫の真実を伝えてないの?
    パパが他所の女を抱いてる事を知った上でパパ大好き!って言ってる感じ?

    • 3
    • 19/10/20 07:02:52

    >>36
    両手をついて謝ったって許してあげない

    • 4
    • 19/10/20 07:01:58

    >>34
    開き直るその態度が気に入らないのよ♪

    • 2
    • 19/10/20 07:00:27

    私じゃないけど知り合いが何度も浮気されてて結婚後も私が知ってるだけで3回はあったかな。
    田舎だしすぐバレるんだけど、知り合いは離婚してない。浮気相手との話し合いの場にも同席した事あるけど、その時、妻のプライドを感じたわ。

    • 1
    • 19/10/20 06:57:48

    3年目の浮気ぐらい多めに見ろよ

    • 2
    • 19/10/20 06:57:13

    >>27あんたさ?ここママスタよ?
    名前出しちゃダメだよ…
    もしここのママスタ厨の子供の同級生に
    同名の子がいたらまた逃げないといけなく
    なるじゃん…

    • 3
    • 19/10/20 06:47:58

    >>26私は不倫相手側の立場。
    結局、私か嫁を上回ることができなかったのが結果だけど嫁と話したときに嫁が『生活のためじゃなくて子どものため。そうじゃなければのしをつけて渡したいくらい』って言ってたから本当にその気なら何が何でも別れるだろって思ったの。
    だから素直に言わないとこがむかついたのよ。
    『不倫されても好きだから』なら自分の心にストレートに落とせるのかなって。

    • 2
    • 19/10/20 01:29:05

    意地だよ、意地(笑)
    離婚はいつでもできるし、財産分与とか考えると離婚するのは今じゃないなーって。
    雨降って地固まる。
    離婚しなくて良かったよ。

    • 7
    • 19/10/20 01:21:33

    >>20遅すぎ

    • 0
    • 19/10/20 01:16:23

    >>18
    ね、結局は自分の為だよね。

    • 1
    • 19/10/20 01:10:30

    >>22別居してたのは3ヶ月だけだから今は一緒にいるよーもう5年前の話

    • 0
    • 19/10/20 01:08:26

    >>16
    ど田舎だからさ、知れ渡るのも早いし最悪だったよ。
    娘は4月生まれ、相手の子は2月生まれ。
    不倫相手が旦那の一文字と自分の一文字をとり優辰(ゆうしん)と名付けた。
    ど田舎だからさ、ほとんど親戚関係から知り合いで繋がってるから大変だったよ。
    職場不倫。マジで最悪。
    旦那と元不倫相手は村八分状態、息子さんは不倫の末の子と言われ続け地元に1つだけある高校に進学はせずに地元から出て行った。

    • 3
    • 19/10/20 01:03:59

    >>18
    あなたは不倫されて即離婚した側の人間なの?だからそんなイライラしてコメントしちゃったの?

    • 2
    • 19/10/20 00:53:46

    >>18
    質問に答えてね

    • 2
    • 19/10/20 00:51:58

    >>9あなたに生活能力ないから、離婚しなかっただけじゃん。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 00:50:08

    >>9
    横になりますが、別居のまま行く方向ですか?

    • 0
    • 19/10/20 00:49:40

    >>18まじ、共感!!

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ