夫に不倫されても離婚しなかった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 23:58:18

    そっか~。
    不倫するくせに、離婚は絶対したくないって懇願する旦那さん多いよね。
    不倫は所詮遊びってこと?
    家庭が大切なくせに、愛人も作るのは何でなんだろう。
    例えば芸能人で言ったら、梅沢富美男とかみたいな女好きの夫を持つ奥さんってどういう感じなのかな。お金があるから気持ちに余裕があるのかな。

    • 2
    • 19/10/19 23:59:31

    あと、みなさんはそんな旦那さんのこと、好きか嫌いかって言ったら好きなの?イライラもやもやしたりしない?

    • 1
    • 19/10/20 00:29:26

    >>10
    あ~なるほど。
    旦那さんより奥さんが義家族に受け入れられてるってすごいですね。
    それに、なんかもう当たり前に家族だから、わざわざ離婚するっていう選択肢ないのかな。
    うちも子供がいなかったら、とっくに離婚してるだろうな~(笑)

    • 1
    • 19/10/20 00:30:45

    >>8
    そっか~
    好きだと辛いですよね…

    • 0
    • 19/10/20 00:35:56

    >>11
    えー隠し子!
    じゃあ同時進行してたんだ。
    奥さんも後々それ知って受け入れてるのすごい。

    • 0
    • 19/10/20 00:44:20

    >>14
    やっぱり、妻は強いですね。
    旦那さんも、リスクが大きいから離婚するわけにはいかないのか。

    辛い思いされたんですね…
    相手から慰謝料とかは取らなかったんですか?

    • 1
    • 19/10/20 01:03:59

    >>18
    あなたは不倫されて即離婚した側の人間なの?だからそんなイライラしてコメントしちゃったの?

    • 2
1件~7件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ