【神戸市】激辛カレーいじめ女教師 被害男性に性行為を強要していた

  • なんでも
  • 承応
  • 19/10/18 19:48:02

 神戸市立東須磨小学校での教員間イジメ問題を巡り、強要罪の疑いのある新たな“犯罪行為”が「週刊文春」の取材で判明した。

 時期は昨年末ごろ。加害教師4人組の1人で、30代男性のA教師が、後輩教師の男女に対し、「お前ら、今日やらんかったら知らんぞ」などと脅迫の上、性行為を強要し、その証拠画像を撮影して送るよう指示していた。さらに「(証拠画像は)汚いからオレの携帯には送ってくんなよ」と命じた上、動画が報道されている「激辛カレー強要事件」の被害者であるX先生の携帯に、その画像を送らせたことも分かった。

 学校を通じてA教師にこの件について取材を申し込んだが、締め切りまでに回答はなかった。
 10月17日(木)発売の「週刊文春」では、この性行為強要事件の詳細や、イジメの中心人物であるA教師の人間性をうかがわせるような高校時代のエピソード、さらに前校長の学校内での評判などについても詳報している。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年10月24日号)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/29 17:43:35

    脅された被害者達は本当にやったの??
    信じられないんだけど。

    • 3
    • 19/10/29 17:39:09

    終わってる…………
    もう逮捕してよ

    • 1
    • 19/10/29 16:13:20

    なぜ逮捕されないの?

    • 1
    • 19/10/19 14:45:18

    >>274
    友近
    変な役作りとかなく素でやって欲しい。
    はよはよはよ!って

    • 2
    • 19/10/19 03:58:28

    変態教師が問題起こして逮捕、即懲戒免職。変態を野放ししちゃ危険だし教師の立場ではあってはならないことだけど、今回の事件ってそれより悪。直接手を下してるじゃない。厳罰に処すべきです。

    • 6
    • 19/10/19 03:54:22

    まだ有給休暇なの?

    • 3
    • 292

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 03:50:44

    いじめじゃない、拷問。

    • 6
    • 19/10/19 02:19:30

    須磨区民だけど、こいつらのおかげで須磨区のイメージがまた悪くなってほんと迷惑
    ただでさえサカキバラで印象悪いのに
    しかも未だに有給ってほんとにあり得ない
    市県民税支払い拒否したいわ

    • 4
    • 19/10/19 02:13:33

    トピのタイトルだと「女教師が被害男性に性行為を強要した」て書き方だけど、トピの記事では「男教師が後輩の男女に性行為を強要した」に読めるんだけど…どっちなの?
    まったく内容が異なっちゃうから

    • 8
    • 19/10/19 01:48:26

    >>284 洗脳みたいなものなんじゃない?
    真面目な人ほど親や友達に相談できなくて、狭い人間関係の中で溜め込んで逃げられなくなってしまう。
    あとは被害者が自分一人じゃなく、周りにも被害教師がいるから運命共同体というか変な連帯感が出てしまったのかも。

    それにしても、こんな最低なことしてかわいがってたつもりとか正気??教師以前に人間として問題があると思うんだけど。

    • 5
    • 19/10/19 01:48:03

    >>245
    いじめ体質の馬鹿と結婚する女も同類に決まってるよ。毎日職場での被害者イビリの話を、夫婦の晩酌のあてにでもしてたんじゃない?
    底意地の悪さは結婚前からにじみ出てるはずで、それをおかしいとも思わず結婚してるんだもん。「このくらいの事で大袈裟に騒ぎやがって、どこにでもあることでしょ!?」って、夫婦して被害者を逆恨みしてるよ。

    • 7
    • 19/10/19 01:44:42

    >>274

    不細工じゃないけど松たか子

    • 0
    • 19/10/19 01:38:53

    そんでもってさぁ、この性行為強要したこととか、その画像・動画を観てました、ってことを子供たちが聞いたら(高学年の子たちはうっすらと解るよね)
    もう私の想像をはるかに超えてとてつもなく恐ろしいんだけど。

    子どもたち、性に関してそんなに深く理解していないのに、おもしろおかしく変な興味持ったりとか、子供たち特有の噂話や作り話とかで盛り上がったりするのが目に浮かんじゃうんだよね。
    なんか鳥肌立つくらいおぞましくて、嫌な気持ちになる。

    • 11
    • 19/10/19 01:23:32

    なんか、こんな事をされても今まで従ってたのが不思議でならない。

    • 5
    • 19/10/19 01:16:38

    いやーほんとに大人になってまでいじめをするやつって変態だな
    相手が嫌がることを強要して悦楽に浸ってるんでしょ?まさに変態

    • 8
    • 19/10/19 01:15:57

    >>223奴らはそんなの気にしない(゚ε゚)

    • 1
    • 19/10/19 01:14:37

    >>271

    子供もそれなりに制裁受けるんじゃない?

    申し訳ないけど全くかわいそうとは思わないけどさ。

    親が意地悪だと、だいたい子供も同じように育つからね。

    • 5
    • 19/10/19 01:12:08

    >>270
    あの詫び状見たかぎりでは悪いとわかってないみたい。

    • 2
    • 19/10/19 01:11:10

    >>274
    性的描写あるなら園子温監督かな
    それだと誰かなー狂った女教師
    前校長はでんでんかな

    • 0
    • 19/10/19 01:06:13

    >>223

    いじめをするやつはどんどん晒しちゃえばいいんだ。

    いい時代になったもんだ。

    • 3
    • 277

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 01:06:12

    >>275
    うわぁ、ナイス!

    • 2
    • 19/10/19 01:05:30

    >>274
    寺島しのぶに一票。

    • 3
    • 19/10/19 01:04:07

    >>252
    もしドラマ化されたら、この女教師の役誰だろね。
    なんか、ふと佐藤仁美を思い浮かべてしまった。
    あ、もっとブサイク枠のがいいよね。

    校長は泉ピン子しか思い浮かばない。

    • 2
    • 19/10/19 01:02:51

    死んで逃げても墓荒らしされ、生きて詫びても白い目で見られ大変だね。自分のしたことは返ってくるよ

    • 6
    • 19/10/19 01:02:35

    加害者教師じゃなくても 下ネタが面白いと思ってるオバサンがまず苦手だわ~

    • 4
    • 19/10/19 01:02:31

    教師やってる加害者妻にクビにしろ電話殺到だって。

    • 4
    • 19/10/19 01:01:21

    死んで詫びる以外に選択肢ないけど日本はぬるいから図太く生きるだろうな

    • 2
    • 19/10/19 00:59:55

    100パーないけど死刑になったところで被害者男性はもっと病むと思う。自分のせいかなって
    障害児童の真似したバカ教師と違って常識的かつ優しい人だから心配

    • 6
    • 19/10/19 00:59:44

    この四人がどうなろうか知ったこっちゃない。もっともっと吊し上げられて下さい。

    • 8
    • 19/10/19 00:58:52

    まさよ、被害者の先生を自分のものにしようとしたけど断られて頭狂ったとか?

    • 11
    • 19/10/19 00:58:28

    ところで本当に40代なのかね?老けすぎ。婆さんじゃん

    • 7
    • 19/10/19 00:57:50

    障がいある生徒のモノマネして笑えなかった教師いじめるって稚拙すぎてもうね

    • 7
    • 19/10/19 00:56:27

    被害者の男性と後輩女性が亡くなった後にこれ暴露されてらたら死刑になってただろうな

    • 6
    • 19/10/19 00:54:59

    >>261
    自業自得。死刑希望

    • 8
    • 19/10/19 00:54:15

    >>249
    この顔みてフェイスラインの肉を落とそうとおもいました、

    • 4
    • 19/10/19 00:53:58

    コメント欄にさ、相手が傷つく言葉じゃないですかをみたいな注意書出るけど 加害者教師見てたら傷つくかな? どうしよう

    • 0
    • 19/10/19 00:52:42

    見て見ぬ振りしたこの学校の関係者全員が幇助罪なんだけど自覚あるのかな

    • 9
    • 19/10/19 00:52:25

    >>255エ~。その手で子ども達を触ったり、点つけ○付けしたり通信簿作ってたのかな
    きも

    • 3
    • 19/10/19 00:50:52

    被害者の教師かわいそうだね

    • 0
    • 257

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 00:48:56

    >>253
    指導の意味を問いたいねぇ

    • 0
    • 19/10/19 00:48:40

    >>238
    あれで金払う奴いるかなー500円でも微妙wあれじゃ勃つモノも勃たないよねー
    ドブスババアが性欲旺盛かい。独身なのわかるわ。1人で処理しなさい、オナニスト雅代ちゃんwww

    • 2
    • 19/10/19 00:48:16

    >>248
    死んだらこの被害者教諭は今頃レイプ犯呼ばわりされてたろうな性的被害もあるし

    • 1
    • 19/10/19 00:48:02

    ヤバイやつ

    • 3
    • 19/10/19 00:48:01

    これドラマ化しそう

    • 1
    • 19/10/19 00:46:53

    >>246
    こんなの見つけたよ

    • 4
    • 19/10/19 00:46:03

    >>213
    THE犯罪者、って顔つきだね。
    40代、ってザックリ言われているけどもう50に近そうだね。
    41,2って感じじゃなさそう。

    しかし、本当に意地の悪そうな顔つきだね。

    • 6
    • 19/10/19 00:44:58
    • 0
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ