【神戸市】激辛カレーいじめ女教師 被害男性に性行為を強要していた

  • なんでも
  • 承応
  • 19/10/18 19:48:02

 神戸市立東須磨小学校での教員間イジメ問題を巡り、強要罪の疑いのある新たな“犯罪行為”が「週刊文春」の取材で判明した。

 時期は昨年末ごろ。加害教師4人組の1人で、30代男性のA教師が、後輩教師の男女に対し、「お前ら、今日やらんかったら知らんぞ」などと脅迫の上、性行為を強要し、その証拠画像を撮影して送るよう指示していた。さらに「(証拠画像は)汚いからオレの携帯には送ってくんなよ」と命じた上、動画が報道されている「激辛カレー強要事件」の被害者であるX先生の携帯に、その画像を送らせたことも分かった。

 学校を通じてA教師にこの件について取材を申し込んだが、締め切りまでに回答はなかった。
 10月17日(木)発売の「週刊文春」では、この性行為強要事件の詳細や、イジメの中心人物であるA教師の人間性をうかがわせるような高校時代のエピソード、さらに前校長の学校内での評判などについても詳報している。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年10月24日号)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/18 19:51:57

    いじめって言葉無くして!

    性犯罪 暴行罪 侮辱罪
    こんな腐った教師いるって吐き気する

    • 122
    • 19/10/18 19:53:42

    クズすぎる

    • 49
    • 19/10/18 19:56:52

    トピタイは間違ってるね

    • 14
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 20:00:32

    保護者説明会でもこの件は公表を控えるって言ってなかった?
    被害者の為にもこんな話拡散してほしくない。

    • 54
    • 19/10/18 20:00:34

    動画が報道されている「激辛カレー強要事件」の被害者であるX先生の携帯に、その画像を送らせたことも分かった。

    ってどういうこと?
    後輩男女の教師は逆らえずに実行して、その写真をX先生に送らされたってこと?

    • 18
    • 19/10/18 20:00:47

    早く逮捕して刑務所入れてくれ

    • 74
    • 19/10/18 20:01:49

    トピタイみた時に女帝が被害者の先生に行為を強要したのかと思ってびっくりした。

    • 84
    • 19/10/18 20:02:47

    >>6
    そうじゃない?

    くずとか簡単な言葉では表せられないくらい酷すぎて言葉が見つからないわ

    • 18
    • 19/10/18 20:03:00

    >>6自分の携帯に送らせないのは証拠を残さないためだと思うよ。バレたときに被害者の一人のX先生がやったことにするために。
    マジでクズ以下だよ。

    • 63
    • 19/10/18 20:04:50

    吐き気するわ

    • 31
    • 19/10/18 20:06:12

    ここまで性格歪むって、どんな人生送ってきたんだよ…信じられないね。教師やってるような人間にはあるまじき人格だわ。
    幼少時代からよほど不幸にまみれた人生だったんだろう。それでもクソ犯罪者なことには変わらないけどね。

    • 34
    • 19/10/18 20:07:45

    こんな事までして免許取り消しにならないの?
    おかしいわ、日本。

    • 96
    • 19/10/18 20:09:39

    >>6冷静に考えると、本当に実行するなんてありえない!って思うよね。警察に相談した方がよかったけど、恐怖が支配すると正常な判断が出来なくなるらしいね。

    • 34
    • 19/10/18 20:11:37

    学校の勉強が出来きて試験受かればなれるからね。コネあればなおさら。

    中学の時いじめしてた性格悪のお調子者の奴も教師になってるわ。

    • 20
    • 19/10/18 20:12:52

    もう恐怖のあまり洗脳に近い精神状態だったんだろうね
    絶対に許してはいけない

    • 56
    • 19/10/18 20:14:07

    いじめてた方がもちろん悪い
    だけどいじめられてた方もオタクみたいなもさいヤツなんだろうな

    • 2
    • 19/10/18 20:16:38

    ありえない、気持ち悪い。

    • 21
    • 19/10/18 20:17:04

    逮捕

    • 19
    • 19/10/18 20:17:43

    被害のあった先生がかわいそう

    • 19
    • 19/10/18 20:18:32

    >>17
    オタクみたいなもさい奴だからって、虐めていい理由にはならん。

    • 53
    • 19/10/18 20:19:37

    この女性教師って夫や子供いるの?

    • 14
    • 19/10/18 20:19:51

    【文春まとめ】性行為と証言画像を強要【東須磨小いじめ】
    https://oricoma.com/news/10208/

    • 2
    • 19/10/18 20:20:06

    >>17
    ママスタに居座っているデブスババアには言われたくないだろうね。

    • 12
    • 19/10/18 20:21:45

    >>17

    何言ってんの?
    これが親かと思ったらゾッとする。

    • 31
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 20:24:31

    こんな奴って外面がかなり良いんだよね。だから周りの力ある人には媚びまくって、被害者の証言は信じてもらえない
    うちのくそモラハラ父親と同じで吐き気する

    • 27
    • 19/10/18 20:25:01

    >>6
    やらなきゃ、またイジメがエスカレートするじゃん!

    • 5
    • 19/10/18 20:33:05

    >>28わかってるよ。信じられないよね、酷すぎる

    • 4
    • 19/10/18 20:33:33

    >>17ちょっと何言ってるかわからない

    • 9
    • 19/10/18 20:33:50

    キモチワルイ

    • 5
    • 19/10/18 20:35:35

    教師として大人としてというか、人として終わってる
    本当にこんなやつが何食わぬ顔して生活すると思うと吐き気がする

    イジメじゃないよ
    暴行、傷害、脅迫、全て刑事事件

    • 30
    • 19/10/18 20:36:13

    教師間のいじめって言う事だけでもあり得ないのに、こんな事が行われてたなんて言葉か出ない。もう二度と教壇に上がってほしくない。謝ったって許せない。

    • 21
    • 19/10/18 20:39:17

    雅代ちゃん、京都市中京区で教員しませんか?

    • 1
    • 19/10/18 20:40:34

    雅代ちゃん、私だけは、雅代ちゃんの味方です。
    雅代ちゃん反省しました。京都市中京区で教員をしませんか?大歓迎致します。雅代ちゃんを応援します。

    • 1
    • 19/10/18 20:43:37

    縄で括って日本全国を歩かせろ
    税金で飯食ってた奴らだ
    イジメをすると罰を受けると全国の子供の見せて歩け

    • 13
    • 19/10/18 20:44:31

    高校生の頃、友達と一緒に小学校高学年の子を拉致して
    廃屋みたいなところで洗ってないあそこ舐めさせたり、
    オ○ニーさせたりしたことある
    友達や親にばらすって脅して、けっこう長い期間、同じ子でやってた
    もう15年くらい前の話
    そういえば、その友達も今教師になってる

    • 2
    • 19/10/18 20:45:19

    もう逮捕でいいと思う脅しじゃん。

    • 12
    • 19/10/18 20:45:46

    クズ。胸糞悪い。

    • 7
    • 19/10/18 20:46:08

    >>37
    あんた犯罪者じゃんか

    • 31
    • 19/10/18 20:46:35

    >>37はっ?やばいよあんた

    • 15
    • 19/10/18 20:46:56

    えっもう最悪。
    こいつら、自分らが子供の頃いじめっ子だったのかな?

    • 3
    • 19/10/18 20:47:25

    >>37
    うわ、最低。

    • 15
    • 19/10/18 20:47:27

    >>37
    バカなの?

    • 14
    • 19/10/18 20:47:37

    >>37
    え…?

    • 9
    • 19/10/18 20:48:17

    >>37
    ねぇ、ほんとにこんなことできる人間ってそこら中にいるの?怖すぎる。

    • 20
    • 19/10/18 20:50:38

    >>37
    クソが

    • 16
    • 19/10/18 20:51:08

    >>37あーはいはい。

    • 5
    • 19/10/18 20:51:26

    酷すぎで許せない。
    いじめをした奴ら全員それなりの代償を払え!
    教師も剥奪され刑務所入るなり普通の生活が出来ないようになればいいと思う。
    被害者の先生が気の毒でしかたない。
    今後、いじめは大人でも子供でもやる奴はそれなりの報いを受ければいいのに!

    • 9
    • 19/10/18 20:52:22

    >>37タヒねよ。お前みたいなクズ許せない。

    • 30
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ