クソ嫁が孫に会わせてくれない!

  • なんでも
  • 仁治
  • 19/10/06 12:57:45

今日は日曜だし、嫁が仕事休みなのは分かってる!
朝から嫁に電話して、お昼ご飯うちに食べにおいでって言ったら、もう作っちゃいました!とか言って、あたしは孫の顔が見たいから、ちょっとお茶だけでもいいからうちにおいでよ!って言ったら、今日は予定があるんです!って断られた。
ちょっとぐらい孫に会わせろよって感じ!
クソ生意気な嫁が!ほんとイラつくわ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/06 15:02:26

    よっぽど嫌な嫁なんでしょうね。
    最近の嫁は態度デカイから大変ですよね。
    うちの兄嫁も態度デカくて旧家の長男嫁としてのつとめは全くしない。
    財産だけつかいまくり。
    クソ嫁なんかほっていて
    息子さんを通じてお孫さんにお小遣いあげたりしてみたら?
    お孫さんの心はつかんどく。
    で、息子さんには『最近全く孫に会えない。○○さんに孫と会いたいって言ったら断られちゃう』って愚痴ってみる。

    • 0
    • 19/10/06 14:55:49

    仁治が主で、お菊も…主…

    • 3
    • 19/10/06 14:48:31

    あたしなら食べいきますってなるのに。
    助かるのに。
    あたしは元旦那の実家よく行ってたー。

    離婚してからは行ってないけどねー。

    • 0
    • 19/10/06 14:46:46

    何故かここの主、団地臭するわ

    • 2
    • 19/10/06 14:46:14

    上げ膳据え膳の人?

    • 0
    • 19/10/06 14:44:16

    ゆとり世代の義妹が作った語彙力ゼロの釣りトピでしゅ!

    • 0
    • 19/10/06 14:42:15

    >>83
    お菊さんて、有名人なの?

    • 0
    • 19/10/06 14:35:06

    糞嫁が産んだ孫など、まったく可愛くもない。
    会いたいとも思いませんでし興味もない。
    息子が健康で幸せなら それで良し
    結婚式以来 嫁になんぞ会っても無い。息子はよく来て孫の写真を見せに
    大きくなったね~ と話は合わせる!孫にと5万は持たせる!が
    本音はどうでもいい
    娘が産んだ孫が断然、可愛いです
    嫁も実両親に 頼ればいいのです

    主さんも、嫁にコンタクト取るから悔しんですよ
    一切、関わらない事です。
    その代わりに、お金はです!

    • 4
    • 19/10/06 14:26:54

    釣りが雑で下手だね。0点
    ここの皆のコメントの方が面白い。笑

    • 4
    • 19/10/06 14:26:00

    釣りまだやってんのw

    • 0
    • 19/10/06 14:25:25

    はっきり口に出して言えば良いのに…孫に会いたいんだけど、行ってもいい?って。
    まぁクソ嫁って言ってる人に来てもらいたくないけどね。そりゃ合わせたくないよ。

    • 0
    • 19/10/06 14:20:20

    クソ嫁って思ってる時点で終わり。

    • 3
    • 19/10/06 14:20:17

    >>88
    そう?
    可愛いでしょ
    息子の子も娘の子も、内孫、外孫、男児、女児関係なく孫は可愛いでしょ
    小さいってだけで子供は赤の他人の子でも可愛い
    孫ならもっと可愛い

    • 0
    • 19/10/06 14:16:49

    言う程、孫って可愛い?
    娘の産んだ子ならまだしも他人が産んだ子だよ

    • 1
    • 19/10/06 14:16:19

    >>81
    内孫外孫あるくらいなのにね

    • 0
    • 19/10/06 14:07:05

    釣りが雑すぎるwww

    • 6
    • 19/10/06 14:05:44

    この間 自演ショー開催してらした方? パート2!かな
    今日もお元気そうで何よりです

    • 1
    • 19/10/06 14:04:52

    自演がやばいけどこれも釣りか

    • 0
    • 19/10/06 14:03:03

    >>73
    全部読んでないけど、主のみだけ見たらお菊さん出てきた。お疲れ、お菊婆さん!

    • 3
    • 19/10/06 14:02:08

    おばぁちゃん ポリデント

    • 5
    • 19/10/06 14:01:09

    そこまで孫に興味あるのが凄い。
    他人の腹から産まれたのに

    • 4
    • 19/10/06 13:58:13

    まぁ関わらない方がいいわね
    その代わり小遣いやらなきゃいーのよ

    • 3
    • 19/10/06 13:57:59

    おばあちゃん、お薬飲んだ?お大事にして下さい。

    • 6
    • 19/10/06 13:56:14

    いきなり電話して来て自分の都合ばっかり押し付けないでよ。あなたみたいな自己中な姑って本当にウザイ!

    • 12
    • 19/10/06 13:50:21

    孫に会えないのは自業自得
    思い出作りに孫を使わないで!!お嫁さん仕事してるなら土日は休ませてあげてください
    自分のことしか考えてないよね?
    趣味や生活を楽しんでるお姑さんが魅力的

    • 8
    • 19/10/06 13:49:59

    クソつまんない寸劇お疲れ様でした。

    • 10
    • 19/10/06 13:45:36

    あんた自分が主役じゃないんだからさぁ、なんでも自分の都合で世の中回ると思ったら間違いだよ?嫁には嫁の都合があるんだわ。

    • 3
    • 19/10/06 13:43:00

    クソ生意気な姑に休みの日に会いたくないわ。

    • 12
    • 19/10/06 13:42:37

    おばあちゃんだし、ネットの使い方わかってなくて、自演したって主って出ちゃうことを理解していないに一票。

    • 6
    • 19/10/06 13:42:16

    ここはババスタではありません。

    • 3
    • 19/10/06 13:38:17

    こどおじじゃん

    • 1
    • 19/10/06 13:37:45

    既視感。
    数日前にも違うバージョンでジサクジトピあったなぁ。お菊さんじゃなかったけど。 暇人だねー

    • 0
    • 19/10/06 13:36:04

    当日に言われても都合あるし、困るよ。
    会わせて欲しかったら前もっていってくださいね?

    • 6
    • 19/10/06 13:36:02

    、、、。
    仕事休みの日になのに、なぜくそばばあに会わなきゃいけない?

    • 10
    • 19/10/06 13:34:31

    ババアは、ネットの使い方わからないの?笑

    • 2
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/10/06 13:33:40

    ここは主の自問自答トピですかw
    若しくは多重人格w

    • 2
    • 19/10/06 13:30:08

    主のみで見たら、自問自答。

    • 6
    • 19/10/06 13:27:17

    お菊って皿屋敷みたい。いちまーいにまーい…

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/10/06 13:21:03

    釣り
    何が面白いのかね
    理解不能

    • 5
    • 19/10/06 13:19:41

    お菊さんの言ってることは、正論だよ!
    お菊さんがあたしの味方をしてくれてるから、お菊さんのことをあたしだと勘違いしてるんだね!
    お菊さんの言う通り、あたしは下品でもなんでもないし、ただ孫に会いたいだけなんだよ。

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 19/10/06 13:19:25

    ツマンネ

    • 0
    • 19/10/06 13:19:08

    こんな婆さんいやだな

    • 5
    • 19/10/06 13:18:24

    せめてお肉にして欲しかった。

    • 0
    • 19/10/06 13:17:52

    >>49
    そこまでしつこいと
    最初のお菊投稿は、本気でミスったように思える。
    恥ずかしいから釣りの自演ってことにしちゃおうって感じ?

    • 7
    • 19/10/06 13:17:48

    >>49やるならログアウトして赤主消したら(笑)取り敢えず服薬して寝ろ。

    • 11
    • 19/10/06 13:17:45

    なにこの雑な釣り。
    全然面白くもないし、なんだか主痛いわ

    • 9
    • 19/10/06 13:16:47

    >>49
    あなたはどなたでしょう?

    • 3
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ