クソ嫁が孫に会わせてくれない!

  • なんでも
    • 101
    • 天治
      19/10/06 15:02:26

    よっぽど嫌な嫁なんでしょうね。
    最近の嫁は態度デカイから大変ですよね。
    うちの兄嫁も態度デカくて旧家の長男嫁としてのつとめは全くしない。
    財産だけつかいまくり。
    クソ嫁なんかほっていて
    息子さんを通じてお孫さんにお小遣いあげたりしてみたら?
    お孫さんの心はつかんどく。
    で、息子さんには『最近全く孫に会えない。○○さんに孫と会いたいって言ったら断られちゃう』って愚痴ってみる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ