水原希子、“机の上に下着でM字開脚”写真に批判 「下品」な写真を投稿し続ける狙いは

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/10 12:50:24

2019年09月10日 12時10分

 モデル・女優の水原希子がアップした画像が、またも物議を醸している。

 問題となっているのは、水原が9日にアップしたある写真。ドイツ・ベルリンのファッションマガジン『INDIE Magazine』のために撮影された写真のようで、襖に描かれた日本画をバックに、畳の上に座り込んでいる写真や、寝転んでいる写真などを披露した。

その中にあったのは、水原が下半身下着のみの姿で、一枚板の座卓の上でM字開脚をしているという写真。
正面ではなく横を向いており、水原は無表情でまっすぐ前を見据えているというショットになっていた。

 しかし、この写真について水原のインスタグラムには、「また下品な写真…」「いくらなんでもこれはない」「海外誌にこれが載ることを受け入れられない」「本気でいいと思って撮ってるの?趣味悪すぎる」という批判や苦言が殺到している。

 水原といえば、これまでにもインスタグラムにアップした、下半身裸でトイレに座っている写真や、乳首が浮いているニット姿などといった過激写真で話題になっていたが――。

 「その中でももっとも話題となったのは、同じくドイツ・ベルリンの雑誌『032c』の表紙写真。裸体に黒いジャケットを着ているだけの水原が、器具の上で大きく足を広げ、右手で胸元を左手で股間を隠しているというものでした。

これにも、『はしたない』『下品すぎる』という声が殺到していましたが、今回の写真は、和室で座卓に乗ったM字開脚ということで、『日本の文化を汚された』と感じたネットユーザーも少なくないようです」(芸能ライター)

 過激写真の背景には、話題作りも関係しているという。

 「現在、自身のファッションブランド『OK』を立ち上げ、プロデュースしている水原ですが、ネットからは『ダサい』『流行らなそう』といった厳しい声も聞かれているのが現状。女優業も今年1月クールのドラマ『グッドワイフ』(TBS系)に出演して以降、目立った活動はなく、現在はCMやモデル業が中心。数多くいるモデルの中で埋もれないために、過激な写真で自身の位置を確立しようとしているのではないでしょうか」(草)

 とはいえ、今回の写真はただ過激なだけではないこともあり、到底受け付けることのできないという拒絶の声も多く寄せられてしまっていた。

バカスタグラマー希子
https://uploader.xzy.pw/upload/20190910124746_444c4b4959.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/25 09:46:21

    顔が何か下品だから何しても下品に見える…
    苦手な顔だわ

    コメントは正面から見たいとかアホな男がわいててわろたw

    • 1
    • 19/09/25 09:44:25

    想像以上に下品だった…

    • 1
    • 19/09/25 09:35:17

    いくら人気モデルとはいえこれは無しw
    村西監督作品みたい(笑)古いかぁ~
    すまぬ。

    • 1
    • 19/09/25 09:03:33

    >>114 日本人は1人もいないんでしょ…

    • 0
    • 19/09/25 07:48:05

    テーブルに乗る事に違和感を感じないキモ女
    そこまでしなきゃ仕事取れないなんて哀れだね。
    日本名やめた方がいいわ!
    恥晒し。

    • 6
    • 19/09/25 07:45:22


    どれだけ綺麗で可愛くても、あそこの匂いはあるもの。

    これを見て、プーンと臭いました(泣)
    気のせいなんだろうがて

    • 1
    • 19/09/25 07:43:23

    足でかー!

    • 0
    • 19/09/25 07:41:57

    金持ちのおじさんに囲われてて、このあとぺろぺろされるとこまで想像した。えろっ

    • 0
    • 19/09/25 07:38:58

    日本人じゃないから出来るんだな。

    • 3
    • 19/09/25 01:24:58

    >>116わざとなのか!

    • 0
    • 19/09/25 01:15:50

    >>114
    わざとかと思った。絵を合わせると、顔の部分が見えづらくなるよね?

    • 5
    • 19/09/25 01:12:50

    >>114
    うん。逆って言うか合ってないよね襖絵が。
    普通は気がつくでしょうが、この人って日本人じゃ無いからさw
    残念な国のひとだから~

    • 3
    • 19/09/25 01:09:19

    左側の襖の閉め方逆じゃない?すごく気になる…。
    撮影の時に誰も気付かなかったの?

    • 2
    • 19/09/25 01:04:13

    変に日本っぽくするのやめてほしい。変だよ。

    • 3
    • 19/09/25 00:58:18

    髪が長すぎて気持ち悪いんだけど、ウィッグ?誰がこういうのやろうって言ったんだ?趣味悪い。

    • 0
    • 19/09/25 00:43:27

    えろっ

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 01:40:56

    テーブルが可哀想

    • 7
    • 19/09/10 23:22:54

    これは下品すぎる。

    それから思いのほか横顔ブス

    • 6
    • 19/09/10 23:20:31

    >>105
    好みの問題だよね。私はすごく好きな顔。でもママスタでは嫌われてるよね。男受けも悪そう。

    • 0
    • 19/09/10 23:16:40

    股開希子

    • 4
    • 19/09/10 23:09:16

    >>88
    私はこの人を可愛いと思った事ないけどな。

    • 9
    • 19/09/10 22:22:33

    ローラと同じで 下品な女だわ

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 19/09/10 22:15:02

    鶴につつかれてる

    • 0
    • 19/09/10 22:12:09

    そもそも日本人ではないんだから、
    勘違いさせる襖だなんだ使う写真撮るな

    名前も日本名みたいな通名使うな。

    • 11
    • 19/09/10 21:24:35

    韓国の血が入ってるから仕方ないんじゃない?

    • 11
    • 19/09/10 21:23:12

    股開けるの好きだねーwww

    • 14
    • 19/09/10 21:16:56

    ビジュアル系に目覚めた中高校生がコスプレして必死にクールに撮影してるけど、後ろに紐付きの電気とか襖か写っちゃってる残念感に似ている。

    • 6
    • 19/09/10 21:14:41

    なんやこのポーズw

    • 8
    • 19/09/10 21:11:47

    >>94
    お、も、て、な、し

    • 0
    • 19/09/10 21:00:25

    日本人じゃないです。って宣言してるような写真。日本人だったら襖が合ってないと気持ち悪いし、立派な座卓の上に乗る発想はないと思うよ。子供でもしないや。

    • 13
    • 19/09/10 20:57:17

    イれてほしいんだね

    • 5
    • 19/09/10 20:55:42

    >>21
    ほんとだね。
    売れないフィリピン人みたい。
    男にも見える。

    • 8
    • 19/09/10 20:53:49

    日本に対する悪意を感じる
    韓服をはだけてろよ

    • 9
    • 19/09/10 20:51:20

    なんか気持ち悪いね、この子

    • 11
    • 19/09/10 20:45:40

    日本人の感覚じゃないわーと思って調べたら、やっぱりアメリカ人と韓国人のハーフだった。
    納得だわw

    • 5
    • 19/09/10 20:43:28

    日本に悪い印象を付けたい思想の人。

    • 7
    • 19/09/10 20:30:45

    >>21
    この前、今くらに出てたけど、普通にかわいかったよ!

    • 0
    • 19/09/10 20:05:24

    >>86
    たしかに笑
    パンツでM字開脚は別にいいとしてもテーブルの上ってのが嫌だな。

    • 2
    • 19/09/10 19:39:59

    >>21暑いか寒いかどっちやねん

    • 4
    • 19/09/10 19:38:32

    婦人科検診かよ
    全然キレイじゃないわ

    • 11
    • 19/09/10 18:51:28

    頭悪いのを自ら発信して恥ずかしくないのかな。
    頭悪いから恥ずかしいとかの感覚も分からないのかな?
    どちらにせよ残念な人だわ。

    • 3
    • 19/09/10 18:48:23

    過激写真は別にいいと思うけど、これは下品とか以前にお行儀が悪いです。

    • 6
    • 19/09/10 18:19:40

    菜々緒も見せたがりだよね。

    • 2
    • 19/09/10 18:13:49

    机に座って足載せる自体が行儀悪い

    • 10
    • 19/09/10 18:08:05

    インスタみたけど
    他の写真で
    おっぱいが大きくなったり
    全く無くなったり変幻自在ですね

    • 0
    • 19/09/10 18:01:17

    とりあえず真横すぎてウケる。

    • 8
    • 19/09/10 18:00:00

    横から?意味なくない?
    中途半端なことしてるなぁと思った

    • 3
    • 19/09/10 17:56:34

    >>72
    和風っていう雰囲気だけだよね。
    襖の絵が合ってないとかどうでも良いんじゃない?リスペクトの気持ちは無いのかね。

    • 4
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ