水原希子、“机の上に下着でM字開脚”写真に批判 「下品」な写真を投稿し続ける狙いは

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/10 12:50:24

2019年09月10日 12時10分

 モデル・女優の水原希子がアップした画像が、またも物議を醸している。

 問題となっているのは、水原が9日にアップしたある写真。ドイツ・ベルリンのファッションマガジン『INDIE Magazine』のために撮影された写真のようで、襖に描かれた日本画をバックに、畳の上に座り込んでいる写真や、寝転んでいる写真などを披露した。

その中にあったのは、水原が下半身下着のみの姿で、一枚板の座卓の上でM字開脚をしているという写真。
正面ではなく横を向いており、水原は無表情でまっすぐ前を見据えているというショットになっていた。

 しかし、この写真について水原のインスタグラムには、「また下品な写真…」「いくらなんでもこれはない」「海外誌にこれが載ることを受け入れられない」「本気でいいと思って撮ってるの?趣味悪すぎる」という批判や苦言が殺到している。

 水原といえば、これまでにもインスタグラムにアップした、下半身裸でトイレに座っている写真や、乳首が浮いているニット姿などといった過激写真で話題になっていたが――。

 「その中でももっとも話題となったのは、同じくドイツ・ベルリンの雑誌『032c』の表紙写真。裸体に黒いジャケットを着ているだけの水原が、器具の上で大きく足を広げ、右手で胸元を左手で股間を隠しているというものでした。

これにも、『はしたない』『下品すぎる』という声が殺到していましたが、今回の写真は、和室で座卓に乗ったM字開脚ということで、『日本の文化を汚された』と感じたネットユーザーも少なくないようです」(芸能ライター)

 過激写真の背景には、話題作りも関係しているという。

 「現在、自身のファッションブランド『OK』を立ち上げ、プロデュースしている水原ですが、ネットからは『ダサい』『流行らなそう』といった厳しい声も聞かれているのが現状。女優業も今年1月クールのドラマ『グッドワイフ』(TBS系)に出演して以降、目立った活動はなく、現在はCMやモデル業が中心。数多くいるモデルの中で埋もれないために、過激な写真で自身の位置を確立しようとしているのではないでしょうか」(草)

 とはいえ、今回の写真はただ過激なだけではないこともあり、到底受け付けることのできないという拒絶の声も多く寄せられてしまっていた。

バカスタグラマー希子
https://uploader.xzy.pw/upload/20190910124746_444c4b4959.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/10 12:51:10

    • 0
    • 19/09/10 12:51:53

    この子、本当に下品だよね(笑)
    アートを感じない。ただの下品な女の子。

    • 32
    • 19/09/10 12:52:26

    奥山佳恵もブログでショーパン開脚してたよw

    • 1
    • 19/09/10 12:56:32

    以外と狭い部屋

    • 5
    • 19/09/10 12:57:46

    洋っぽい物を想像してたから、また騒ぎすぎでしょって思ったらまさかの和w
    テーブルが和なだけでだいぶ意味が違ってくるね

    • 8
    • 19/09/10 13:00:47

    平野ノラに見えたわ。

    • 8
    • 19/09/10 13:01:37

    和室でやる意味あるの?座卓は乗るものじゃないよ。子どもでもやっちゃ駄目な事を世界に発信しないでほしい

    • 21
    • 19/09/10 13:01:44

    バカにしてんの?
    差別されたのの仕返し?
    1枚板の職人技が詰め込まれた座卓に尻や足裏ペッタリくっつけて
    このク○女
    日本を侮辱するにもほどがあるだろがぃ!

    • 27
    • 19/09/10 13:02:41

    股間に執着があるよね。

    • 13
    • 19/09/10 13:02:53

    テーブルの下でと読み間違えてて「え~、下品かもしれないけどちょっとエロいじゃん(賛否はともかくエロ面ではいい感じになっているのでは)」って思ったら、謎の写真だったw

    • 7
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/09/10 13:04:20

    なんじゃこりゃ

    • 9
    • 19/09/10 13:06:32

    私は凡人と違うのってアピールしたいけど、実際は私は凡人と違ってバカなのってアピールをしただけ。

    • 6
    • 19/09/10 13:07:11

    この人、何がしたくて何を目指してんの?

    • 7
    • 19/09/10 13:07:13

    >>12
    下品だ!とか文化の!とかよりシンプルにこれだった(笑)

    • 0
    • 19/09/10 13:08:14

    なんか日本を貶められてる気分になった。

    • 9
    • 19/09/10 13:08:30

    私はテーブルに座ってはいけないと教わったけど。

    • 13
    • 19/09/10 13:09:51


    おりもの付着しそうやな。
    食べ物の置場所やのにな。

    • 2
    • 19/09/10 13:10:02

    ジュリア・ロバーツはピアノの上でやってたよね

    • 0
    • 19/09/10 13:11:17

    AVの撮影?

    • 1
    • 19/09/10 13:13:32

    どんどん変な顔になっていくね。

    • 13
    • 19/09/10 13:13:36

    プライベート写真でもないし座卓の上に乗るなんてとかはあまり思わないけど、なんか色気ないなー角度かなーと悩んでてピント来た。エロくない意味で診察っぽい。でも診察もののAVあるしエロっぽくなるよね。なんだろ、やっぱ角度かな。

    • 1
    • 19/09/10 13:14:59

    うちの猫だってテーブルには乗らないよ

    • 5
    • 19/09/10 13:23:32

    さすが日本人の血が流れてないお嬢さん

    • 16
    • 19/09/10 13:27:21

    >>21タイのニューハーフ?

    • 4
    • 19/09/10 13:29:19

    野村周平と仲間だっけ?なんかヤバい写真出てるよ

    • 1
    • 19/09/10 13:30:07

    日本人は机の上に乗らないよ

    • 5
    • 19/09/10 13:31:19

    所詮フィリピンのハーフだもの

    • 0
    • 19/09/10 13:37:21

    ほんとにばかなの?

    • 0
    • 19/09/10 13:46:37

    【インスタフォロワー520万】水原希子さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7716

    • 0
    • 19/09/10 13:47:39

    >>28
    アメリカと韓国のハーフだよ。

    • 6
    • 19/09/10 13:48:54

    >>21
    すげー馬面になってて笑えた!

    • 3
    • 19/09/10 13:50:38

    >>31
    確か出身はテキサスだっけ。日本関係ないのに名前は日本人なのが謎。
    私の中でこの人とローラは得体の知れない胡散臭い枠。

    • 8
    • 19/09/10 13:51:47

    和室でって、日本バカにしてるんじゃないの?

    • 10
    • 19/09/10 13:52:33

    反日だもんね。何で日本に居るんだろ?

    • 6
    • 19/09/10 13:52:40

    女は下品だのマナーが悪いだのすごい叩きようで男は正面むいて~とかエロくて最高とかこうも反応が違くて見てて草

    • 2
    • 19/09/10 13:53:48

    海外の雑誌に載るのか…
    他のモデルさんがもしやってても話題にもならなかったかもしれないけど、彼女はこれまでの言動があるから和室でこれやる意図が何かあるのかなと思われてもしょうがない感じもするね

    • 1
    • 19/09/10 13:53:57

    欧米でもテーブルの上になんか乗らないよね

    • 4
    • 19/09/10 13:57:03

    インスタ見てきたけど、何を伝えたいのかわからない画像ばっかりだった。
    気持ち悪いのもあったし。
    机の上のM字開脚は不快でしかなかった。

    • 4
    • 19/09/10 14:00:41

    写真撮影で机の上にのってるだけなのに
    なんでそんなみんな怒ってんのかわからない。
    そんなん言ってたら下品で過激なPVとかもあるけどそれも下品とかマナーが悪いっていちいち言うのかな?

    • 0
    • 19/09/10 14:02:37

    変なの。

    • 4
    • 19/09/10 14:06:57

    これも下品

    • 1
    • 19/09/10 14:10:03

    日本人のフリしないで本名でやってよ。日本人が下品な事してると思われるじゃん。

    • 13
    • 19/09/10 14:10:46

    >>40体が小さいからかなー。なんかダサいんだよね。逆にそれが癖になるわ。

    • 0
    • 19/09/10 14:12:11

    この写真は日本の恥ですね。

    お、も、て、な、し

    下品極まりない。

    • 5
    • 19/09/10 14:14:44

    >>40
    この人自体が嫌われてるだけでしょ。
    この人そのものがもう下品なんだよ

    • 5
    • 19/09/10 14:15:23

    脱がないと誰も見てくれなくなったという事か
    元々興味ないけど…

    • 6
    • 19/09/10 14:18:05

    日本人ではないのに日本人のフリしてる韓国人ハーフ

    • 20
    • 19/09/10 14:20:24

    韓国は、売春大国だから
    日本人とは根本的に違う
    羞恥心ってものが欠落してるんだよ

    • 11
    • 19/09/10 14:21:12

    >>48
    韓国人ハーフなんだ。
    申し訳ないけど朝鮮人嫌いだわ。

    • 9
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ