足の爪のマニュキュア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 19:36:08

    >>233可愛い色ですね。素敵です。

    • 0
    • 234

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 07:38:27

    久しぶり上がってきたね
    今はピンクベージュにしてるよー

    • 1
    • 19/12/06 07:34:11

    薄いピンクも可愛いよ。

    • 1
    • 19/12/04 06:58:35

    >>230巻き爪ケアって、どんな感じでやるの?

    • 1
    • 19/12/04 05:37:55

    >>226
    私も先週やってきた。
    巻き爪だから定期的にケアしてもらってる。
    自分ではうまく出来ないから。
    色は茶系で少しオレンジっぽい感じ。

    • 2
    • 19/12/04 05:12:14

    明るめの色、オレンジ色だと冷え性の私、なんとなく足元が暖かく感じかなあ。気持ちのみですが。

    • 1
    • 19/11/30 06:59:00

    >>226私も知りたいわ。

    • 1
    • 19/11/28 06:12:51

    >>226例えば、どんなカラーなの?

    • 1
    • 19/11/27 22:12:06

    寒くなってきたから冬らしい暖色系塗ってます

    • 3
    • 19/11/12 06:55:51

    どっちでもいいじゃん、情報を発信してくれればね。

    • 1
    • 19/11/11 11:57:25

    おばさんじゃなくておじさんのトピ?
    不思議どころか怖いよ。

    • 4
    • 19/11/10 06:25:02

    寒くなって見せる機会が無くなったとしても、おしゃれは楽しみたいね。

    • 3
    • 19/11/08 12:36:16

    足のどこがいいの?理解不能。

    • 1
    • 19/11/08 08:02:35

    >>220
    独特すぎて本当に不思議。
    9割が主。
    足フェチの男ではないよね?

    • 3
    • 19/11/08 06:14:21

    >>194
    今見つけてざっと見たけど、なんか不思議なトピだよね。
    ハンネ変えてる人こぞって主と同じ書き方の特徴だけど自演?

    • 5
    • 19/11/08 06:08:06

    >>218私も、変化を楽しもうかな?

    • 1
    • 19/11/04 20:14:17

    >>215
    ブラウン系。
    親指だけゴールドラメを重ね塗り。

    • 2
    • 19/11/04 14:19:32

    >>214いろいろなやり方あるね。黒っぽい色は、子供から見られると怖いみたい。

    • 1
    • 19/11/02 08:54:13

    >>215私は、暖色系の色。外が寒いのでせめてでも暖かい色で。

    • 1
    • 19/10/31 06:51:33

    寒くなってきたけど、どんなデザイン又は色を使ってる?

    • 1
    • 19/10/26 16:14:12

    足元じゃないけど、手の爪、半分のみ色を付けている人がいた。不思議な感じだったわ。

    • 1
    • 19/10/22 10:00:47

    よく模様のついているものを見るけど、剥がれてこないの?

    • 1
    • 19/10/18 07:09:06

    巻き爪の問題は、大変ですね。痛そう。

    • 2
    • 19/10/17 12:42:06

    >>197
    圧力がかかり続け、両端が巻きやすくなってしまうと言われています。また最近ではジェルネイルに使うアセトンなどの揮発剤が爪を乾燥させることが巻き爪の原因とも言われるようになりました。ジェルをつけてはオフすることを繰り返していくうちに爪の乾燥が進み丸まってしまうという考え方です。

    コピーだけど。
    私は今、強制専門施術院で形状記憶プレートで治療中だよ。
    ひどいわけじゃないけど変な形で。

    • 2
    • 19/10/17 07:05:41

    昨日ホームセンターのレジでいた前のマダム、すべて絵柄の違うペディキュアをしていたわ。凄すぎる。

    • 1
    • 19/10/16 07:02:53

    >>208美意識、高い。

    • 1
    • 19/10/13 12:11:38

    >>205
    ネイルサロンに通うお金なく(笑)
    セルフだったけど、薄いのかすぐサイドから割れて(白い所ギリギリ)伸ばせない!

    足は年中塗ってるよ。

    • 2
    • 19/10/13 08:59:30

    >>206ブルー大好きな色、カワセミブルーきっと綺麗なんでしょうね。

    • 1
    • 19/10/12 21:34:24

    >>196
    ( ̄▽ ̄;)
    最近ブルー系にしてた。
    カワセミみたいな。

    • 2
    • 19/10/12 21:21:23

    爪のお手入れは、いつだれか見ているかわからないから、さぼれないわ。

    • 2
    • 19/10/10 21:52:57

    >>199
    小指だけ塗らないわけにいかないじゃん。笑

    • 2
    • 19/10/10 20:12:35

    百円ショップで、爪の補修道具があるね。それも価格が安い。売り切れが多いみたいよ。

    • 1
    • 19/10/09 22:57:48

    >>196なるほど、勉強になったわ。

    • 1
    • 19/10/09 13:21:22

    >>195
    先の細い靴を履く人はなりやすいけど、ジェルでなるの?聞いた事ないわ。

    • 2
    • 19/10/09 10:44:04

    >>195
    それで爪が変になったのか。

    • 2
    • 19/10/09 10:43:52

    足の小指米粒ぐらいなのにマニキュア塗る人おる?

    何で?笑笑

    • 2
    • 19/10/09 10:41:20

    今年はフットネイル終わります
    また来年 GW頃 始動します
    主さん ありがとうございました
    いろいろと参考になりました

    • 3
    • 19/10/08 15:34:34

    >>195そーなの?どういう理屈で?

    • 3
    • 19/10/08 15:17:52

    フットは暖色系がいいよ
    寒色系は年齢と共にくすんで汚く見える

    • 4
    • 19/10/08 15:16:01

    足にジェルネイルは巻き爪になるよ。

    • 2
    • 19/10/07 07:50:05


    ここは妄想のスレなの?
    写真とかないけど

    • 5
    • 19/10/07 06:55:42

    私、絵柄よりもシンプルなデザインが好き。

    • 2
    • 19/10/05 18:36:04

    >>190
    1ヶ月貼りっぱなしなの?
    てことは塗りっぱなし?

    • 3
    • 19/10/05 17:59:57

    >>190どんなお店に売ってますか?時間がないとき、助かりますね。

    • 1
    • 19/10/05 11:53:22

    ネイルシール本当にいいですよ
    1ヶ月位普通にもつし、飽きたらはがすこともできるし。
    1シート150円とかで購入してます!

    • 3
    • 19/10/05 10:19:00

    >>186シルバー色は、したことありますか?

    • 1
    • 19/10/04 06:11:58

    >>187ゴールドまだ、一度もやったことがないわ。いつか挑戦してみたい。

    • 2
    • 19/10/03 06:58:49

    >>186税金も上がったし、金運アップ。私もゴールドしたいなあ。豪華な感じ。ブラックのドレスが似合いそう。

    • 2
    • 19/10/02 10:13:53

    ゴールド!
    金運あげたくてw

    • 3
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ